名古屋フリーMC加賀さらら

名古屋で結婚式・披露宴司会を中心に活動しています。

声の仕事に携わって14年以上。

ご縁を大切に、一つ一つの現場に向き合ってきました。

あなたのパーティ、式典、講演会、イベント・・・よりグレードの高い空間になるようお手伝いさせて頂きます。

ブライダル司会者として・・・毎週人前式・披露宴で司会をさせて頂いています。

国際結婚など、英語を使った司会も承ります。 まずはご相談ください!

お問合せ

完璧!期待以上でした

子ども未来がっこう 代表 齋藤直美さん(式典司会)

社団法人の設立記念パーティ司会をお願いしました。
場を盛り上げたい、素人にはできない演出力を期待して依頼しました。

 


Q: 加賀さららに決めた理由は何ですか?

誠実さ・華やかさ・信頼感・知性・技術

 

Q: 当日の司会、会のサポートはいかがでしたか?
完璧!期待以上でした

司会力はもちろんのこと、気遣いや機転がきくところが素晴らしい。
対応力もピカイチ!

 

Q7: またこのようなイベントがあったら、プロ司会者を頼みたいですか?
また加賀さららさんに頼みたいです!

MC加賀さらら3つのポイント

司会歴14年ブライダル800件の実績

2004年に司会者デビュー。以来、年間100件の披露宴に携わってきました。

結婚式の専門家として、大切な1日のお手伝いをさせて頂きます。
国際結婚や、海外からゲストをお招きしている披露宴では、日本語・英語両方で司会をさせて頂きます。
結婚式のプロだからこそ、言葉を超えてご満足いただけるようなスムーズな進行・提案をさせて頂きます。スピーチ通訳もご相談ください。

ブライダル、ラジオ、イベント、式典、豊富な経験

ブライダルは年間100件。
ラジオパーソナリティとして、毎週3時間の生放送番組を担当。

明るく盛り上げるイベントから、厳粛さが求められる式典まで。
秘書歴10年。学会・セミナーの主催経験も豊富です。
多様な現場を経験しているからこそ、臨機応変なアドリブもおまかせ下さい!

(社)日本コミュニケーション機構シニア認定講師

司会の仕事はコミュニケーションが命!
加賀さららは、(社)日本コミュニケーション機構のシニア認定講師として、
企業セミナー、学校講師、プライベートレッスン、講師養成にも携わっています。
あなたの思いを丁寧に聴き、言葉にして伝えます。

加賀さららの声を聴いてみる

お客様の声

2014年田中様ご夫妻様

友達に自慢しちゃいました

先日は大変素敵なMCをして頂き本当にありがとうございました(#^^#)
本当に楽しい1日となり、素敵な日を過ごす事が出来ました。
翌日、参列頂いた皆様にお礼電話をし、みんな楽しんでくれて私らしい式で、最高の式だったとたくさんお声を頂きました。

これが実現できたのも、加賀さんや会場のスタッフさんのおかげだと心から思っています。
司会者さんもお上手だね!って声も頂き、ラジオのパーソナリティをするすごい方がしてくれた事を大自慢しちゃいました( *´艸`)

私からも色々オーダーをさせて頂いた中、盛り立てて頂き感謝しております。

突然オーダーにもご対応頂きありがとうございました。

これからも、加賀さんのご活躍を心から願っております。

2016年11月小木曽様ご夫妻

両親も絶賛してました

先日は司会大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい披露宴となりました。
本当にたくさんエピソードを盛り込んで頂き、ありがとうございました。
特に締めの一言は両親も絶賛しておりました。

頂いたカードは新居に飾らせていただいています。
素敵な披露宴にしていただき本当に感謝しております。
加賀様に司会をして頂けて本当に良かったです。 

ありがとうございました。

披露宴司会サービスの紹介

結婚式・披露宴MC

概要
時間構成 披露宴2時間~2時間半(会場に準じる)
会場でのお打合せ1回
電話・メールは無制限
料金 ウェディングパーティ   40000円~
ウエディングパーティ+人前式
                55000円~
日英バイリンガルMC  70000円~
オプション スピーチ通訳・翻訳  別途お問合せください
料金 ウェディングパーティ   40000円~
ウエディングパーティ+人前式
                55000円~
日英バイリンガルMC  70000円~

ウェディングパーティとは、結婚式後の披露宴をさします。いわゆる「1.5次会」も披露宴として対応させて頂きます。
※ 上記、税別のプライスです。
※ 日程がお決まりの場合は、お問合せ時にお知らせください。
※ 会場、イベント会社、MC事務所を通して依頼の場合は、各社が示すプライスが優先されます。上記は直接依頼いただいた際のプライスです。
※ 愛知県 尾張旭市在住。愛知県内の仕事が多いですが、地方でのお仕事も承ります。
※ 上記は基本情報です。業務内容やボリュームより変わりますので、お問い合わせください。

お申込みの流れ

STEP

1

お問合せ

フォームよりまずはお問合せください。24時間受付可能!
48時間以内に返信させて頂きます。
披露宴・イベント日時、会場名をお知らせください。

STEP

2

お顔合わせ

どんな人なのかな・・・まずはお顔合わせしましょう!
名古屋周辺のカフェなどで、お話をお聞かせください。実際にお話してからお決め下さいね。
※お顔合わせの際の飲食代は、各自負担でお願いいたします。

STEP

3

お申込み

お顔合わせの上、ご依頼いただけるようであれば、お申込みください。
※司会料は本番前日までにお振込みにてお願いいたします。

STEP

進行打合せ

ブライダルの場合、当日の1か月ほど前に、ウェディングプランナーさんとご一緒に、挙式会場で打合せさせて頂きます。
進行のこと、お二人の想いをじっくりとお聞かせください。(1時間半程度)
イベント・式典の場合はその時に応じて対応させて頂きます。

STEP

5

披露宴・イベント当日

いよいよ本番当日!心を込めて、言葉を紡いで・・・
あなたの特別なイベントを成功に導きます。

STEP

1

お問合せ

フォームよりまずはお問合せください。24時間受付可能!
48時間以内に返信させて頂きます。
披露宴・イベント日時、会場名をお知らせください。

イベント・式典等司会

見出し

概要
時間 イベント・式典の内容に準じます
打合せ1回込
司会料金 35000円~  内容に応じて変動します。
司会料金 35000円~  内容に応じて変動します。

よくある質問

Q
司会者の持ち込みは可能なのですか?
A
式場によっては、専属司会者しかNGという式場もあります。持ち込み料がかかるケースもあるようです。
まずは会場ご担当者様へご相談ください。
Q
式場担当者から、その会場に慣れた専属司会者を勧められましたが・・・
A
はい、確かに式場ごとにやり方やスタイルがあります。
ホテル・専門式場・ゲストハウス・レストラン・・・これまであらゆる式場で経験を積んでまいりました。
初めての式場でも、プロのスタッフ同士で連携を取りながら成功に導きます。
ちなみに・・・あらゆる式場でマイクを持たせて頂いてきたため、お問合せ頂くと、「その会場、以前入ったことあります!」というケースも大変多いです。
Q
式場から提示される料金より安いのはなぜですか?
A
ズバリ、中間マージンがないからです!!
司会者の多くは、司会事務所に登録し、司会事務所と式場が契約しています。
その場合、お客様がお支払いしている司会料金の1/3~1/4が司会者の取り分・・・というケースも多いのです・・・。
また、会場専属の司会者の場合、お客様が司会者をお選び頂けないことがほとんどです。キャリアの浅い新人司会者が入る可能性も否めません。
経験豊富なフリー司会者にお任せください。
Q
司会者の持ち込みは可能なのですか?
A
式場によっては、専属司会者しかNGという式場もあります。持ち込み料がかかるケースもあるようです。
まずは会場ご担当者様へご相談ください。

あなたの想いを
言葉にのせて届けます

「あったかい披露宴だったね」

お客様から一番よく頂くお言葉です。

声の仕事に携わって14年以上。

ご縁を大切に、一つ一つの現場に向き合ってきました。

お二人の良さが一番伝わる言葉は?タイミングは?

毎回、考えて考えて・・・当日を迎えます。

当日のお二人の表情、お手紙、アイテム、ゲストの何気ない一言

メモを取りながら、どのタイミングで、何をどう伝えるか

瞬時に判断しながら、コメントを紡いでいます。

ゲストみんなが「わかるわかる!」「二人らしい!」と

笑顔に包まれた瞬間が、

一番の喜び。




あなたのパーティ、式典、講演会、イベント・・・

よりグレードの高い空間になるようお手伝いいたします。


国際結婚など、英語を使った司会も承ります。 


まずはご相談ください!

お問合せ

加賀さららプロフィール

2004年 長年の夢、ブライダル司会者として三重県でデビュー。
2005年 長男出産後、愛知でブライダル司会者に。毎週末婚礼司会をする
2010年 日英バイリンガルMCとして、国際結婚などの司会もスタート
2013年 FMラジオパーソナリティとして毎週3時間の生放送を担当
2015年 次男出産、フリーMCとして独立。コミュニケーション講師、企業、学校で講師活動も行う。    

最新の詳しい実績はPDFでお渡しできます。お気軽にお問い合わせください。 .

まずはお問い合わせください

お問合せフォーム

48時間以内に返答がない場合、何らかのシステムエラーにより
メールが届いてない場合がございます。
その際は、info@kagasarara.comまでお問い合わせ下さいませ。