なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

こんなことでお悩みではありませんか?

  • 人前で話すことが苦手
  • 緊張して、汗びっしょりになる、手が震えて止まらない
  • 何が言いたいのかわからないとよく言われる
  • 話している途中で頭が真っ白になり、パニックになる
  • お客様や受講生の反応が悪いと途端に自信を失ってしまう
  • 会社でスピーチする場面があるので苦痛である
  • セミナー講師になりたいが、経験がないのでどこから学べばいいかわからない
  • 対面セミナーの経験もないのに、オンラインセミナーの講師になれるか不安
  • どうやってセミナーを組み立てていいのかわからない
  • プレゼンの資料を作ることはできるが、ただ読むだけになってしまう
  • 印象に残るセミナー、プレゼンができるようになりたい
  • 売りたいコンテンツはあるが、オンライン、リアル共に講師未経験である
  • 自分のコンテンツをどのように伝えていけばいいのかわからない
  • 品格ある話し方ができるようになりたい
  • お客様から信頼を得るために印象を変えたい
  • 伝える仕事を通して、お客様に輝いてもらいたい
  • 話している途中で頭が真っ白になり、パニックになる

その解決にこんな取り組みをしていませんか?

その
1
売上げが上がらないのは、商品、コンテンツが悪いからだ
売上げが上がらないのは、自分自身の商品力、コンテンツが不十分だからだと考える人はとても多いです。
そこで次の行動に出る人がたくさんいらっしゃいます。

提供しているサービスをブラッシュアップするための行動として、

  • あらゆるセミナーに参加する
  • 資格を取りまくる
  • 同業他社のノウハウを盗みにいく

でも実は、これは結果的に遠回りの行動になってしまいます。もちろん、学ぶことにマイナスはありません。
それがあなた自身の血となり肉となっているのは確かです。

しかし、その学びが、人の心とビジネスを動かす学びになっているかどうかは別問題です。

なぜなら、あなた自身の商品のレベルは既に十分高く、あらゆるセミナーに参加し、資格を取っても、
商品自体に厚みをつけているだけで、「あなた自身は薄っぺらいまま」だからなのです。

お客様は、「何を買うか」を考えると同時に「誰から買うか」をもっとも意識します。

世の中に似たような商品はたくさん出回っているわけで、だからこそ、魅力的でない人からわざわざ買う必要はないのです。

とても良い商品を売っていたとしても、売っているあなたが魅力的に映らなかったら、売れないのです。

その
2
マーケティングがわかっていないから、契約に結びつかない
マーケティングがわかっていないから、契約に結びつかない、というのもよくある思い込みです。
マーケティングはビジネスにおいて必要不可欠なものですが、

マーケティング≠売れる

つまりマーケティングがわかっていようとも、いざ潜在顧客が目の前に現れたときに、あなたの印象、振る舞い、話し方がNGだったら、誰もあなたの商品は買わないのです。

本当にマーケティングを生かすには、あなたがお客様から選ばれるような魅力的な人であることが大前提だということです。

多くの人は、

  • すぐに稼げる
  • 3ヶ月で月商7桁
  • 完全自動化でラクラク仕事が舞い込む

こんな言葉に惑わされて、安易なテクニックを求めますが、根本的な部分を改善しなければ、どれだけテクニックを学ぼうとも、契約に結びつくことは非常に困難です。

その
3
SNSの投稿回数が少ないから、目に止まらないんだ
SNSの投稿回数が少ないから目に止まらないんだ。

といって、1日に4回も5回もSNS投稿している人も多くいます。

接触回数を増やせば好感度が上がるという、単純接触効果というものが心理学ので実証されているので、確かに一理あります。

しかし、SNSを頻繁に投稿している人がイコール、好感が高く、商品をその人から買いたいと思うかというと、必ずしもそうではないですよね。

かえって逆効果で、押し売りをしているようい感じたり、これだけ投稿するということは、

「この人、暇なんじゃない?売れていなくて焦っているんじゃない?」とネガティブなイメージを与えることすらあります。

大切なのは、量よりも質です。

1回1回のクオリティが高いことが重要であり、必要とされない情報を何度も何度も流すことが良いわけではないのです。

質を上げるには、あなたの話し方や振る舞いに品格を持たせることが大切です。この人から買ってみたいなと興味をもっていただけるように、自分自身のブランディングをすることがファーストステップです。

その
2
マーケティングがわかっていないから、契約に結びつかない
マーケティングがわかっていないから、契約に結びつかない、というのもよくある思い込みです。
マーケティングはビジネスにおいて必要不可欠なものですが、

マーケティング≠売れる

つまりマーケティングがわかっていようとも、いざ潜在顧客が目の前に現れたときに、あなたの印象、振る舞い、話し方がNGだったら、誰もあなたの商品は買わないのです。

本当にマーケティングを生かすには、あなたがお客様から選ばれるような魅力的な人であることが大前提だということです。

多くの人は、

  • すぐに稼げる
  • 3ヶ月で月商7桁
  • 完全自動化でラクラク仕事が舞い込む

こんな言葉に惑わされて、安易なテクニックを求めますが、根本的な部分を改善しなければ、どれだけテクニックを学ぼうとも、契約に結びつくことは非常に困難です。

でも、実は、、、

起業初心者による宣伝文句に惑わされるのではなく、
経営の原理原則が大切なのです

大事なことは、「これであなたも月商7桁!の起業初心者による宣伝文句に惑わされるのではなく、毎年着実に成果を出し、長く経営を続けている人の経営の原理原則が大切なのです」

また、「起業のノウハウを教える起業塾ではなく、実際にあなたが変化するよう育てられるところまで教育できるスクールが大切なのです。」

昨今、会社員を辞め、多くの個人起業家が誕生しています。自分のやりたいこと、自由な時間を求めて、起業という世界に夢見て独立を始めています。

あなたの好きなことをしてキラキラ稼ごう!

こんな言葉に魅了されて、起業を目指したものの、そもそもどうすればいいの?と最初の時点でつまづきます。

SNSを見ると、「たった3ヶ月であなたも月商7桁に!」「全くの初心者でもこれさえやれば年収1千万」「好きな時間に好きなことだけやって、月商100万円」といった、一見魅力的に感じる宣伝文句が並んでいます。

セミナーに参加すると、これさえやれば大丈夫といわれ、高額なセミナーを契約するよう言われます。さて、実際に一体何人の受講生が、月商7桁を実現できているのでしょうか。

私自身、起業初心者の頃は、同じように甘い言葉に惹かれたものです。そういった起業塾に行ってみると、
同じように方向性がわからず、血迷っている人が多くいました。

  • SNSに何度も投稿しましょう
  • HPを作りましょう
  • LPを作りましょう
  • 交換しただけで契約に結びつく名刺をつくりましょう
  • とんがったキャッチコピーをつけましょう
  • 高額商品をつくりましょう


そんなことばかり教えています。

右も左もわからず、言われた通りに頑張ろうとするのですが、多くの人が挫折します。

なぜかというと、自分自身の土台も何もない状態で、小手先のテクニックだけ教えられて、うまくいくはずがないからです。

挫折する人の多くは、ボソボソとした声で話し、下を向いていて、身だしなみもよくありません。

自分自身が提供するサービスについても、しっかりと話すことができません。

ある弁護士さんがいました。

今や弁護士さんといえども、ピンキリで、年収200万円という弁護士もいるほどです。

その弁護士さんは、稼ぐためにWEB集客の方法を学び、HP制作に多額のお金を投資していました。

しかしながら、髪はフケだらけでボザボザ。スーツはヨレヨレ、シャツは黄ばんでいます。

液晶画面がバリンバリンに割れて、セロテープでつなぎ合わせたノートパソコンを使っています。

人と目をみて話すこともせず、ボソボソと下を向いて会話をするのです。

いくらHP制作にお金をつぎ込もうとも、こんな弁護士さんに誰が頼みたいと思うでしょうか。そもそもお金をかけるところが間違っています。

いますぐ、美容院に行って髪を整え、スーツを買い、ノートパソコンも買い替え、ピシッとした容貌にすることが先決です。

これが、「最後は人で決まる」ということです。

多くの起業塾は、人としての振る舞いやマナー、会話術を全く教えていません。

集客のテクニックや、いかに高額商品を売るかという、短期的な視野でしか物事をみていません。

本当に繁栄している一流経営者は、誰も小手先のテクニックを使ってなんとかなると思っている人なんていません。

経営の原理原則に基づいて、人を教育しています。

「教育」とは、「教えて、育てる」ものです。

テクニックだけ「教えて」、そのままで終わり、にしているから、結局人が育っていないのです。

本当にビジネスで成功したければ、人としてのマナー、振る舞い、話し方をまず身につけることです。

プロフィール

一般社団法人ファーストクラスアカデミー代表理事の香山万由理(かやままゆり)と申します。

大学卒業後、JAL日本航空で国際線CAとして10年半乗務しておりました。

その後、法人マナースクールを立ち上げ、法人向けに社員研修や講演活動を行っております。

個人のお客様には、認定資格マナー講師育成、起業コンサルティング、プライベートレッスンを行っています。

企業研修リピート率は97.2%、年間150回以上登壇し、全国にお客様がいらっしゃいます。

そして、CAや秘書といったサービスのプロを教育する、「プロ研修インストラクター」です。

業種も多岐にわたり、官公庁、医療、歯科医院、動物病院、不動産、建築、IT、美容、塾、個人向け等、
様々な職種に対応しております。

なぜ、そのような実績を残すことができたのでしょうか?

それは、ファーストクラス流マナーと会話術のおかげなのです。

今回、この「人とビジネスを動かす“ファーストクラス流マナー・会話術”〜元JAL国際線CA・エグゼクティブ教育コンサルタントが伝授するVIP顧客から確実に指示される7つの流儀〜」を提供することにしました

人とビジネスを動かすファーストクラス流 “美”会話術 体験会

〜元JAL国際線CA・エグゼクティブスピーチトレーナーが伝授する“美”会話術の方程式〜
人とビジネスを動かす会話には方程式があります。その方程式とは、「人とビジネスを動かすファーストクラス流“美”会話術」。
  • 美Presence(存在感)リスト
  • 美Voice(声)
  • 美Delivery(話し方)
  • 美Design(デザイン)
  • 美Communication(コミュニケーション)
  • 美Voice(声)
体験会では、この5つの美をベースとした方程式を使って、“美”会話術を体感することができます。

人前で話すのが苦手、という漠然とした悩みを、どこをどう改善していくか具体的にします。

実際に、人とビジネスを動かせる会話とそうではない会話の違いを学び、自己紹介4ステップテンプレートを使って、before afterをご自身で実感していただきます。

あなたが手に入れられるメリット

メリット1
ファーストクラスのCAが瞬時にお客様の心を掴める秘訣を学べる
メリット2
リアルとオンライン、両方に対応できる力を身につけます。オンライン講師を目指すなら、リアルでも同等なレベルが求められます。どちらかしかできない講師はニセモノです。
メリット3
最初の3分でセミナー、プレゼンが成功するか否かが決まります。掴みがいかに大事か、インパクトのある導入の方法を学びます。
メリット4
表情、身だしなみ、声の印象、第一印象は6秒で決まります。ノンバーバル(非言語)情報で相手に良い印象を与える秘訣をお伝えします。
メリット5
セミナーの組み立て方を学びます。相手がわかるように組み立てていくことが重要です。1対1、1対複数ではセミナーの伝え方が異なります。
メリット6
「格が違う」と思われる品格ある振る舞い、話し方を学びます。品格の高い講師は、信頼され、言葉に深みがあります。
メリット7
「言葉にはエネルギーが宿る」ことを体感します。表面的なこと、薄っぺらいことしか話していない人と、本質を理解して腹の底から湧き出る言葉を発している人は全く違います。
メリット8
あなたのファンを作るための「人としての在り方」を学びます。あなたのようになりたいと思ってもらえることがリピートに繋がります。
メリット9
なぜあなたが「伝えたい」と思っているのか、本当の気持ちを再確認することができます。
メリット10
教育に携わる分野、社員教育で爆発的に活躍できる
メリット11
プレゼンテーション、スピーチの力向上し、人前で話すことが楽しくなる
メリット2
リアルとオンライン、両方に対応できる力を身につけます。オンライン講師を目指すなら、リアルでも同等なレベルが求められます。どちらかしかできない講師はニセモノです。

お客様の声

「弁論大会で準優勝しました!」Y・Y様 10代 大学生

大学で弁論大会があり、その予選に向けて、テーマを決めて、文章を書いたものをまず万由理先生に見ていただきました。

構成から直され、私が何を一番伝えたいのかを一緒に考えてくださいました。

何度も何度も先生と話をしながら、弁論大会で話す文章が完成しました。

そして予選通過し、弁士として選ばれ、本選に進むことが決まりました。

今度は本選に向けて、また先生と特訓です。最初はただ文章を読んでいただけの私でしたが、顔の表情と声の表情をつけて、本当に伝えたいという気持ちを言葉に乗せて話すように練習を重ねました。

どうやったら人に伝わるか、非常にわかりやすくポイントを教えてくださり、最後は原稿を見なくても、自然と心から言葉が湧き出ている自分に気づきました。

弁論大会本番。結果は準優勝でした!表現力はダントツだったとたくさんの方からお褒めの言葉をいただき、最高に嬉しかったです。

弁士としての立ち居振る舞い、礼儀作法もレッスンには含まれているので、女性として品位ある身のこなしもできるようになりました。

海外ではスピーチは当たり前なので、国際人になるためにも、これからもっとブラッシュアップしていこうと思っています。

本当にありがとうございました!

「史上最年少で係長に昇格!」T・I様 20代女性 社長秘書・広報

当時社会人1年目で、ビジネスマナーが自分の中で「なんとなく」でしか理解できていなかった為、まずは「基礎基本」をしっかりと学び、どんな相手(お客様)でも失礼のない対応ができるようになりたいと思い受講致しました。

マナーという形そのものを学ぶのではなく、なぜマナーを身に着けることが大切なのか。という外側の部分だけでなく内側の部分もしっかり学ぶことができました。

香山先生のレッスンを受講した後から、自然と自分に自信を持てるようになりました。

レッスン中は具体例や、実際にあったエピソードをお話していただくことが多く、香山先生のお話がスッと頭に入っていきます。

自分の考えや意見をしっかり聞いて一つ一つ話の内容をひろっていただけるので、とても話しやすく、レッスンの内容を自分の中でしっかり整理できました。

また、アウトプットをする場を設けて頂けるので、よりレッスンの内容が身に付きます。

レッスンを終えてから基礎基本をしっかり学んだことにより自分に自信がつきました。

また周りの方からも「前よりも凛とした!」という言葉をよく言っていただけることが増えました。

もしレッスンを受けていなかったら、基礎を間違って覚えたまま社会人としての経験だけを積んでいただろうなあと思います。

あとは、自分の行動にあっているのか間違っているのかもわからず、自信が無い状態でうじうじしていたと思います(笑)

その後、香山先生から教わったことを社員教育に取り入れ、自分が得た知識や体験をしっかりと伝えていったところ、会社の業績が大幅にアップしました。

社員の質も上がり、この度、史上最年少で係長に昇格することができました。

「幹部社員のコミュニケーションの質が格段に上がりました」
T・O様 40代男性 代表取締役

当社の幹部社員にレッスンしていただきました。

会社の顔として活動いただく幹部社員に、ビジネス姿勢や基本スキルを教えて頂いています。

会社のトップから言うのと、プロとして第三者の目線を持っている方から教わるのは全く違います。

やはり客観的に見ていただけるので、幹部社員のコミュニケーションの質が、一段上がったような気がします。

体系立てられたノウハウを、通り一遍に伝えるのではなく、受講生のレベルに合わせて伝える内容を選ばれている点は、さすがプロだと感心しました。

これからもプレゼン、セミナー等の登壇が何度もあるので、プライベートレッスンをお願いします。

それなりの仕事を任せている幹部メンバーなので、レッスンを受講せずに、我流で突き進むと、いつか大きな問題を引き起こし会社の信用問題に発展するかもしれません。

何事も継続が重要だと考えております。

「常に最高のものを出し惜しみなく全力で「エネルギー」を与えてくださいます」
M様 50代女性 元国際線CA・研修講師

家庭の事情で、長年勤務してきた会社をやむなく退職し、週3-4日の仕事と介護・家事の毎日に「忙しいけど何かが足りない。中途半端だな」と感じていました。

新型コロナの影響で在宅が増え今後の人生を再考した時、「50代はまだ老後じゃない!中途半端なままで終わらせず、今まで培ってきたものを活かしてもう一度形にしたい」と思い、一念発起してマナー講師養成講座を受講致しました。

しかしながら、認定講師になったからと言ってそれで終わりではなく、「認定講師だから、何?それで、どうする?」という新たな悩み・課題が待っていました。

その頃は新型コロナで自粛を余儀なくされ、先が見えず不安な状態でした。

そんな中、香山先生はいつも「認定後も何度でも制限なくフォローしますよ」と仰って下さっていましたので、講師認定後の「それから、どうする?」を明確にして動き始めるために、その後個人セッションや模擬講義トレーニング、研修オブザーブ等をお願い致しました。

まず、「中途半端でもやもやとした気持ち」がなくなり、毎日の生活が「生き生きと動き始めた」ように感じました。

自分の中のアンテナが増え、五感の感度が高まったのだと思います。そして、時間があるかないかではなく、やるかやらないかだけである、と分かったので、「忙しいから」「もうXX歳だから」という言い訳をすることもなくなりました。

香山先生のレッスンは、単なる知識や形を教えるだけでなく、「人としてどうあるべきか」という本質に触れるレッスンなので、今後の自分の人生の行動指針がはっきりしました。

香山先生は「コミュニケーションの達人」だと思います。

研修・レッスンでは常に相手に対して思いやりを持ってご指導下さり、まずは受講生の発言をしっかりと受けとめた上で、分かり易い言葉で的確に、「寄り添って」「励ましながら」教えて下さるので、すぐに信頼関係が出来上がり、アドバイスや講義内容がすっと受講生の中に入ってきます。

コミュニケーション術は研修や講義という場だけに限らずいろいろな場面で必要なものなので、是非見習いたいです。

そして、何よりいつも感じるのは「エネルギー」です。

常に最高のものを、出し惜しみなく全力で与えられていて、たとえオンラインの画面越しでも大きな「気」を感じ、引き込まれました。受講後は誰もが前向きな気持ちになれます。

言い訳をせずに「まずは動く」ことの重要性を学んだので、高確率で「考え過ぎずに動く」ことが出来るようになったと思います。

行動をおこすと次々とそこからまた新しい視点や今まで関わることのなかった人や世界が広がるので、これからの人生が楽しみになっています。

もし受講していなかったとしたら、このままで良いのか、頑張ればまだ何か出来るのではないだろうか・・と考え続けながらも行動には移せず年月が流れていたと思うので、「忙しい」」と言い訳をしながらぬるま湯に浸かって過ごす人生だったと思います。

得られた知識やスキルは、それを更にアップデート/レベルアップしながら研修講師として自分の講義に取り入れ落とし込むことが出来ます。

「人としての在り方」の教えは、自分が悔いのない人生を送るためのバイブルとしてこの先もずっと活用出来ます。

そして今後、それを自分のためだけでなく、少しでも多くの皆様にお伝えすることにより、人生をプラスの方向に変えるお手伝いが出来れば良いなと思います。

「一気に登壇レベルまで知識や考え方が引き上がりました!」
T・T様 40代女性 観光業・観光バスガイド

ビジネスマナー養成講座を受講し「ビジネスマナーインストラクター」認定証を取得していたものの、講師として登壇することは不安でした。講義組み立て方、時間配分、進め方などイメージ湧かずどう勉強したいいのか悩んでいました。

そこで、講師登壇デビューの予定があり受講しました。プロの目線の指導を直接受けられる個人レッスンは最短で成長できると考えたからです。

レッスンを受けて、敬語、メールなど実際不安な部分ありましたが苦手意識を解消することができました。

質問しやすい環境を作ってくださったので、結果として不得意な部分も正しく理解できて不安が解消され、「私にもできる!」と自信が持てました。

個人レッスンでは一気に登壇レベルまで知識や考え方も引き上げていただきました。

自宅での勉強は必要ですが、「自信」がついたことでやる気もでてきてレッスン後の自宅復習も楽しく取り組めました。

またレッスンで私は「講義模擬スタイル」で指導を受けました。

模擬講義をしながら、「講義内容の組み立て方」や「講座の進行加減」も体得し理解が深められました。

でも、やはり一番は「私にもできる!やれる!」という勇気と自信がついたことです。

初めての個人レッスンで緊張していましたが、レッスン前や合間に気さくに話しかけてくださって嬉しかったです。

質問しやすい環境でした。

もしレッスンを受けなかったとしたら、初登壇のイメージがつかず不安も解消されなかったとおもいます。考えただけでも恐ろしいです。

自信をもつことで一歩前に進める体験を自身の原体験を交えて後輩社員と共有していきます。

より活発で明るい職場になっていけたらいいなと思っています。

万由理さんに個人レッスンで余すことなく知識、考え方を教えていただけたことを心から感謝しています。

「コミュニケーションの根本的意識を身に付けられ、社長の前でも話せる余裕ができました」
H・W様 40代男性 WEB関連

レッスンを依頼したきっかけは、ある取引先のセミナーに登壇することになったからです。

これまで多くの人を相手に話すということを経験してこなかったため、何をどう話せば良いか話をうまくまとめられず、頭でいくら考えてもダメでした。

以前から香山さんのコミュニケーション力を目の当たりにしていたので、自分を変えるきっかけにとレッスンを依頼しました。

うまく喋れないことで緊張し、さらに話がまとまらなくなる、という負のループから抜け出せたのかなと思います。

自分が喋らなければ、と自分意識になってしまっていた部分を、相手意識で話すことの大切さを教わりました。

自分のことを客観視できるようにもなり、日常の会話でも役立っています。

はじめ、自分の話し方を改善するという認識だったのですが、レッスンを受けていくうちに、相手の反応を見ることであったり、話を聞くことであったり、相手に対する観察力が大切なんだと感じました。

以前は人数が多い会議や、先方の社長がいる場で、うまく話せなくなることが多かったのですが、レッスン以降は周りが見渡せる余裕もでてきて、程よい緊張感も楽しめるようになってきました。

まだまだ香山さんのようにとはいきませんが、話すことへの意識が確実に変わったことを自分でも感じます。

もし研修やレッスンを受けていなかったらとしたら、セミナー登壇はもちろん、大事なプレゼンなどでも相手を意識しない一方的なトークになり、少なからず営業にも損失があったと思います。

コミュニケーションに対する根本的な意識を身につけられたので、ここから自分らしさを加えて、自分の魅力に引き込める対話力を身につけていきたいと思います。

なぜ今回、
「人とビジネスを動かすファーストクラス流 “美”会話術 体験会」
を提供することにしたのか?

なぜ今回、「人とビジネスを動かす“ファーストクラス流“美”会話術 体験会」提供することにしたのでしょうか。

これまで、良い商品をもっているのに、一生懸命努力しているのに、なかなか良さがお客様に伝わらず、成果に結びついていない方をたくさん見てきました。

その一方で、経験が浅くても、成果を上げている方を見てきました。

違いは、印象力の高さと、会話力だけです。

今回の「人とビジネスを動かす“ファーストクラス流“美”会話術 体験会」では、元JAL国際線CA・エグゼクティブ教育コンサルタントだけが知っている、VIP顧客から確実に指示される7つの流儀をお伝えします。

もしかすると、テクニック以外に学ばなければならないことが多くある、という悪いことがあるかもしれません。

それでも、「人とビジネスを動かすファーストクラス流 “美”会話術 体験会」を提供することにしました。

なぜなら、「真・善・美の生き方を追求する人間教育を主軸とした、真の教育アカデミー」という企業理念があるからです。

小手先のテクニックに惑わされる薄っぺらな人間になるのではなく、日本の心、伝統を受け継ぎ、豊かさを実現できる国際人としての教養も伝える必要があるからです。

参加費

今回の「人とビジネスを動かす“ファーストクラス流“美”会話術 体験会」は、実際にどうやって人の心とビジネスが動いていくか、を感じていただく体感型のセミナーです。

第一印象で信用に足る人間だと判断され、桁が上がるほどのマナー・会話術の真髄を知ることを考えれば、25,000円でも決して高くないでしょう。

しかしながら、今回は特別に、9,800円でご提供したいと思います。

さらに、より多くの方に体験していただきたいため、今回は、メルマガ読者限定で、
3,980円
でご提供いたします。

3大特典

  • ファーストクラスフォロソフィ25カ条小冊子プレゼント(成功者マインド25カ条)
  • ISD個性心理学個別セッション90分プレゼント(15,000円相当)
  • ビジネスコンサルティング45分プレゼント(18,000円相当)
  • ISD個性心理学個別セッション90分プレゼント(15,000円相当)

場合によってはご提供できないことがございます。

自信を持っておすすめする「人とビジネスを動かす“ファーストクラス流“美”会話術 体験会」ですが、1つだけお伝えしておかなければならないことがあります。

あなたがもし、

  • 手っ取り早く稼げる方法を知りたい
  • テクニックだけで月商7桁を実現させたい
  • WEBだけで完結させる方法が知りたい

というようなことがお望みでしたら

この「人とビジネスを動かす“ファーストクラス流“美”会話術 体験会」は見当違いです。

上記の方は、この「人とビジネスを動かす“ファーストクラス流“美”会話術 体験会」では

ご対応が難しいと思いますので他にご依頼ください。

でも、もし、お望みが

  • 人としての魅力を格上げし、永続的に通用する人間力を身につけたい
  • 瞬時に人を惹きつける会話力を身につけ、成果に繋げたい
  • ファーストクラス流のマナー、振る舞い、会話術を学び、総合的にグレードを上げたい

ということでよろしければ、この「人とビジネスを動かす“ファーストクラス流“美”会話術 体験会」はきっと気に入って頂けます。

よくある質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 話すことが苦手で、全くの初心者なのですが、ついていけますか?

    はい、十分なサポートをいたしますので、ご安心ください。最初は誰でも初心者からのスタートです。

    自己流のクセが付いてしまう前に、レッスンを受講されると、より吸収力も高まり、効果が高いです。
  • 年齢制限がありますか?またどのくらいの年代の方が多いですか?

    年齢制限はございません。30代後半〜50代半ばくらいまでの方が多いです。
  • 女性限定の講座ですか?

    いいえ。男性の方もちろん大歓迎です。男性女性問わず、根本から底上げする講座です。
  • どんなお仕事をされている方が多いですか?

    経営者、個人事業主、営業職、研修講師、セミナー業、コンテスト出場者、接客業、エンジニア、エグゼクティブリーダーを目指す方が多いです。

    ご自身でお仕事を開拓する必要性を感じていらっしゃる方、人前でお話することが多い方は、積極的にレッスンをお受けになっています。
  • グループレッスンですか?プライベートレッスンですか?

    どちらもご用意しております。

    グループレッスンの場合は、セミナー方式でカリキュラムに基づいて行います。

    プライベートレッスンの場合は、お客様の課題に応じてカスタマイズしてレッスンいたします。
  • オンラインレッスンのみでしょうか?対面レッスンは可能ですか?

    基本的にはオンラインレッスンが多いですが、都内近郊に限り対面レッスンもご対応いたします。

    対面レッスンの場合は会場費がプラスされますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。 

    ご相談に応じます。
  • お支払い方法はなんですか?

    クレジットカード払い、銀行振込でお願いしております。銀行振込のみ、分割払いも可能です。
  • お申込みはどこからすればいいでしょうか?

    WEBサイトからお申込みお願いいたします。

    ご不明点がございましたら、ファーストクラスアカデミー事務局までメールをお願いいたします。
    info@first-class.academy
  • 女性限定の講座ですか?

    いいえ。男性の方もちろん大歓迎です。男性女性問わず、根本から底上げする講座です。

追伸

ここまでお読み頂きありがとうございます。

もしかすると、いきなりここを読んでいるかもしれませんね。私もそのタイプです。

上から読んでも、ここから読んでもご理解頂けるように、お伝えさせて頂いたことをまとめさせていただきますね。

今回、「人とビジネスを動かす“ファーストクラス流“美”会話術 体験会」を開催することになりました。

このセミナーに参加することで、「ファーストクラス流マナーの会話術や、あなたのビジネスを底上げする最強ブランディング」を学ぶことができます。

第一印象は、どのくらいの時間で決まると思いますか?

実は、平均6秒で決まる、と言われています。

私たち人間は、6秒で何を見ているのかというと、「挨拶、態度(仕草)、表情、身だしなみ、言葉遣   い」の5つを瞬時に判断しています。

ビジネスがなかなか思うようにいかない方は、第一印象で損をしている場合が多いのです。

残酷なようですが、人は見た目9割というのは事実であり、印象の良い人からモノを買いたい、印象の良  い人と仕事を一緒にしたいと思うのは私たち人間の本能なのです。 

だからこそ、絶対的に外せない条件として、第一印象で合格をいただくことが挙げられます。

そのために、ファーストクラス流マナー・会話術を学び、第一印象で合格をいただきましょう。

そして、ストーリーを使った会話術で、実際に人の心を動かしていくセオリーを身につけていきます。

あなた自身を、ブランディングするには、一流のマナー・会話術が最強の武器になるのです。