もしあなたがこういう状況にあるのなら

  • 夫の収入に頼っているから我慢しなきゃ。十分に幸せだって思えない自分が悪い。
  • お金があれば、私の人生はもっと自由になれるのに!
  • 好きなことで起業してみたいけど、安定的な収入につなぐための具体的なノウハウやビジネス戦略を知らない。
  • 子育てをじっくりするためには、今は自分の好きなことを諦めなきゃ。
  • 何か特別な才能や資格を取らなきゃ起業なんてできない。
  • 好きな時間に働いて、自分の好きなことで生きていきたいけれど、自分さえ我慢していれば、今の環境を壊さなくて済むんだ。
  • スピリチュアルなことを学んで、心は満たされたけれども、一向に豊かな生活にならない。
  • お金があれば、私の人生はもっと自由になれるのに!
参加特典

特典1.妹尾による個別セッション2回分無料

個別セッション2回分(40000円相当)が無料!
コンサルに関するアドバイスだけでなく、あなたが起業やビジネスにおいてうまくいかないパターンを心理技術から探り出し、根本原因の処置の方法をレクチャーします。
コンサルティングやコーチングの領域では扱われない側面からも統合的な視点でセッションしていきますので、起業だけを目標にせず、起業しながら、人生全般を真我に軌道修正していくことになります。

40000円相当が無料!
参加特典

特典2.MBI®️オンラインコース(カウンセリング技術取得講座)にご受講で10万円引き

MBI®️オンラインコースは、オンラインでセルフセッションを行ながら、カウンセリング技術を身に付ける講座です。MBIオンラインコースをご受講いただくことでこの『MBIオンラインコース』をご受講いただくことで、引き寄せ体質となり、より願望が実現しやすくなります。カウセリングの技術は、どんなビジネスにおいても「他者との円滑な関係性づくり」に役立ちます。
10万円の講座が10万円引き!なので、実質無料になります!
参加特典

特典3.家族の追加受講無料!

ご家族の追加受講は無料です!なぜなら、あなたの魂の大きな変容を遂げるとき、家族の魂も同じように変容が起こるからです。しかし、家族の誰か一人だけが変容しようとすると、家族はドリームキラーとなり、あなたの変容を妨げようと必死に動きます。そのため、家族の追加受講は無料とし、講座を聞いてもらいながら、ご家族の意識にも変容をもたらしていきます。
共に人生の目標を見つめていくことで、夫婦仲がよくなります!家族受講は絶対におすすめです!

新しい世界の眼鏡は持っていますか?

もうコロナ前には戻らない。
世界は変わり、私たちもまた、変わらなくてはなりません。
左脳でできることは、全てAIが代わってくれる時代に、私たちはどう生きたらいいのか。

右脳という言葉では当てはめきれない大きな人類の意識の変容・変革が起こります。

コロナショックの今、私たちは何を問われているのか!

そして、ヨガ・瞑想・断捨離を、行い、現実的なクリアリング(=浄化)を行います。
スピリチュアルなヒーリングとかそういう目に見えないクリアリングのことではありません。


ご自身が、ご自身のエゴと出会い、あなた自身が自ら、エゴを手放していきます。
心理技術を使ったセルフセッションを通して、カウンセリング技術を身に付けていきます。


あなた自身が、マインドと離れ、執着やそれを手放す恐れを超えていきます。

そして

あなたが本当のわたし=「真我」に辿り着いた時に、
生きとし生けるものへの愛に溢れているでしょう。

その「真我」から見える「未来」を共に創造していきます。

知識や技術を詰め込んだコンサルティングでは、真の導きは起こりえません。
なぜなら、人間のマインドで決めた道筋など宇宙の導きには叶わないからです。


自分を空っぽにした時に「ほんとうのこと」がわかります。

もうお金を稼ごうと躍起になるだけのコンサルティングは終わり!

世界を平和にする起業家を育成します。

魂のクリアリングから始める全く新しいコンサルティングです!

MBI®️アドバンスコース1期生の声

ステップファミリー専門カウンセラー
〜最高に幸せな家族にしかならない愛のレッスン〜

yuki

単なる《ビジネスグループコンサル》ではありません!!

会社勤めが辛くずっと「好きな時に好きな場所で好きなことを」できる仕事がしたいと思ってきましたが、何をどうやって始めたらよいか分からず数年間何もできずにいました。

妹尾留衣さんのこのコース生募集を知った時、もういい加減前に進みたいとの思いに投資しました。

藁にもすがる思いでしたが不安は無かったです。

それまで私は自分の幸せだけを追い求めていました。

しかしこのコースは遥か先の【世界平和を本気で実現する】ことを見ていました。小さなエゴではなく大我・真我に繋がるという宇宙規模の体感を得られるよう導いてくれたのです。

それはもう今まで信じてきた常識やら自分自身やらがガラッと覆るような気づきもたくさんありました。何をしたら私はこれまでの人生経験を活かして多くの人を幸せにできるか、ここで出てきたキーワードがステップファミリーだったのです。

これは本当に思ってもいなかった大きな収穫でした!

妹尾留衣さんの愛、受講生皆さんの愛、講座は毎回愛が充満していました。

この半年で私は当たり前にあるもの、空や自然、家や食べ物、そして何より最愛の子供が目の前にいることが当たり前ではないのだと愛と感謝に溢れ涙することが多くなりました。

人間って美しい、(面倒くさいのでなるべく人と関わりたくないと思っていましたが)、仲間が欲しかったのだと気づきました。ここで得た学びと自己信頼、仲間は何物にも変えることのできない一生の財産となりましたヨガや瞑想に仏教の教えまで盛り沢山で、まさにMBI(Mind Body Integration)統合が続いています。

もうありのままの自分でしか、本音でしか生られないところまで来ました。

仮面を外して生きていこう、本当の自分を世界に表現しよう、自然とそう思えるようになりました。

気になったら迷わず、絶対にお勧めしますよ〜

サラリーマンが魂に寄り添う人生を歩む決断をするために
〜人生を諦めない。「人生を変える決断」に寄り添う「魂の案内人」〜

柳原重樹
MBIアドバンスコ-スで僕の中で何が壊れ、新たな生まれた空間に未来の希望が現れました。

ここで人生の方向性を変える決断をしなければ、もうにっちもさっちも自分の人生どうにもならないと感じていたからです。

自分の直感に従って、もうスピリチュアルや自己啓発に大きなお金をかけるのは、これで最後にしようと申し込みました。

受講して、本当に素晴らしかったです。 

素晴らしい点を整理してみました。

①留衣さんの目指す悟り、境地が自分と共通していること。 

②留衣さんが、お一人お一人に真剣に真摯に寄り添って進めておられるのに共感した事

③この業界にありがちな、生徒をお客さん扱いにしている対応ではなく、同志みたいに思ってくださっており、言い難い、触れたくない部分を愛をもって、勇気をもって覚悟してアドバイスをお一人お一人に投げ掛けている姿に感動した事。 生徒さんのエゴに対応する能力が優れておられると思いました。 

④17年、お世話になった会社を去る決断と個人事業主として生きていく決心が出来た事。 それに生じる怖れを手放せた事。

⑤ビジネスはこれからですが、具体的ななビジネスの仕組み、やらなければならない作業やツールがわかり、進めて行く中で、大事な相談出来る信頼出来る仲間たちと出会えた事が大きく他のコースではありえないと思います。とても心強く有難い事です。

⑥アドバンスをやりながら、自分と向き合う事で怖れを手放していくと、お金も入って来る体験もさせて頂きました。 アドバンスにかかる費用と同じくらいの金額が免除されたのです。とても助かりました。

⑦あと留衣さんが三次元では行動しなければならない事をしっかり教えて下さいますし、アフターフォローも継続して行ってくれるので、スビリチャル依存症の方も安心して受講 出来ると思います。 

留衣さん、 MBIアドバンスコースの第一期生に招いて頂き、ありがとうございました。 これからですが、自分が変わり幸せが増す中で、世の中も幸せが増していく体験をしてゆきます。 

これからも、よろしくお願い致します。 

MBIアドバンスコースの益々の発展と繁栄を願い、感想とさせて頂きます。 

今、感謝の気持ちで一杯です。

ダンス&ヨガ&カウンセリングで
「障がい者の親」を卒業して「わたし」になる人生の主役を自分にする

anaya

ヨガが大好きだけど、お客様の数に伸び悩んでいました。ビジネスの知識はゼロ。

MBIアドバンスコースに入って、大っっ嫌いで超苦手なPCとコンニチハし、時には現実逃避して自信を失い、自己否定と自信の無さと都合良く逃げようとする情け無い自分を見てきました。


ここまで情け無い姿をちゃんと認識できたからこそ、じゃあどういう自分になりたいのかって本望に向き合えたのです。

私の本望は人と寄り添い調和しながら、光を見つける仕事をすること。

私なんかには無理って、逃げない覚悟が出来た。

これは1人でやるのは無理だ。多分みんな絶対逃げる。自分と向き合うの怖いもんマジで。

仲間と一緒だからベソかいて鼻水垂らしながらも、たどり着くことができたのです。

この安堵感…

逃げたいと思ってない自分がここにいる!!

この私にしてくれたのはアドバンスの皆さんです。

ここに参加できて本当に良かった。

離婚への一歩が踏み出せないあなたに… 
自分らしい生き方をサポートする起業塾「リソアージュ

橋本麗子
ここを抜けたら、きっとわたしの心がずっと求めていたものが掴めるはず、留衣さんがやるからには何かが起こる、そう信じて預けました。

それには、傷つく自分を守ったり、逃げたり、恥じたりしては届きませんでした。

感情を味わい尽くして、足掻き倒さなくては、その向こうの境地には届かった。

留衣さんは生粋のカウンセラーです。

なにせ、これだけの人数の魂を揺さぶるのですから。

それぞれが、それぞれの経路を辿り、それぞれの意思で、それぞれの場所へと変化を遂げました。

留衣さん、ありがとうございましたご一緒くださったみなさま、ありがとうございました。

そして、シュウさん静かな心温まる時間をありがとうございました。

あなたの人生を本にします「自叙伝メーカー」
〜全てを許せたら、どんな人生もあなたの宝物〜

miho
このコースではビジネスや人生の根幹部分となる『マインド』の部分のサポートも同時にとても充実した内容で同時進行されている事私にとってそれが、とてもありがたかったです大切な財産となりました♡

ヨガ、瞑想を継続して取り組むチャンスを頂いたことで自分に意識を向けて自分の体や心の声に耳を傾ける時間をとることができました

「今」という大切な“ここ”を味わうことの絶大な満足感、幸福感、安心感を知りましたいつでも“ここ”があるという事の安心感は大きな財産となりました~♡

きっと人生何があってもそれが必然で最善で結果的には大丈夫全部が「愛」でしかない!という事が腑に落ちました

特技が「3日坊主」の私がヨガや瞑想を継続できたことはミラクルです!

毎週少しずつステップアップしていく動画で日々継続できるように仕組みを作って頂いたこと感謝しております

これまでの人生は自分の心の声も自分の体の声も無視し続けながら過ごしてきた自分…でしたが

自分の声に耳を傾けるという事が少しずつわかってきました!

おかげさまでおそらく私はなにが起きても大丈夫です!(笑)

全ては「自分」で本当のホントは悪者なんていない私は、「大丈夫」という心のアイテムを手に入れました

大感謝です!

留衣さん、しゅうさん、ソガリエさん、1期のゆかいな皆様皆様の温かさ、優しさ、たくさんの愛ありがとうございました

人生の楽園は自分で作るタロットセッション
〜20年の摂食障害を乗り越えた高学歴女の楽園作り〜

石上玲奈

「ビジネス」なんて自分には無縁だと思っていたし、起業する女性たちは自分とは別世界の人の話、自分には関係ない話だと思っていました。

しかし、あと数年して育児がひと段落したとき、私は何者として生きていくのだろう、という不安。「真の自立」が必要と直感して、参加を決めました。

夫の収入を頼みにして「自分で稼ぐ必要がない」という専業主婦の立場に心地よく寛いでいるつもりでしたが実は、「自分で収入を得たい」という気持ちと「自分では稼げない」という自信のなさや、「好きなように、心のままに生きたい」という想いに蓋をしていたこと、に気づいていきました。

講座が進むごとに、自分のセルフイメージがどんどん変わっていきました。そして申し込み当初には思ってもみなかった、「これをやりたかったのか」という仕事に辿りつきます。

想えばたくさんのことを我慢と気付くこともなく我慢していました。やってみたいことをなかったことにして、チャレンジする恐怖から逃げていました。だけど、とうとうそんな風に自分を騙し続けるのも限界にきたのかもしれません。

実際に動いてみる半年間、どんどん現実もセルフイメージも更新されていきました。家族との関係も、変わっていきました。

半年の講座の間に、決める→動く、できた、を経験して、一方で、決められない、動けない、やりたくない、怖い、できない、わからない、もうやめたい、の苦しさも体験して降参してみたり、逃げてみたり、人の力を借りたり、癒しを求めたり、流されてみたり、感情の荒波にももまれ、そんな中で、誰かの評価をいつも待っている自分に気付いて。

評価を求めている自分に気づき続けていくと評価してもらうのは、もう十分かな。私が自分自身でOKと思えることが、何より確かな道しるべ、という感覚に至りました。

どこまでも人生を信頼して大丈夫、ということを思いっきり体感しました。

なりたい未来に向かっている安心感が、進んでいく大変さをサポートしてくれるんだ、と思えました。

目の前のことが大変すぎると、なりたい未来を疑いたくなりますがそんなとき、それ叶えるんでしょ!と、さも当たり前のこととして疑いなく信じてくださる留衣さん、見守ってくださる受講生と一緒に進んでこれました。

そして、そんな揺れる心を支えてくれた自分の身体。琇さんの瞑想とヨガ、仏教講座が、心と身体、両輪で進んでいくことをサポートしてくれました。

ヨガによる身体の変化は日常生活、家事育児を快適にしてくれました。

ソガリエさん撮影の写真は、一足先に新しくなった自分として、見るたびいつもリードしてくれました。

一緒に受講したメンバーとの出会いも、本当に貴重でした。それぞれの方の魅力的な商品を体験することができたことも^^

必然の出会いでした。

「真の自立」にピンときたときにイメージしたのは心の面ばかりでしたがコースをとおして経験したのは、心、身体、生活、人間関係、知識・・・と、あらゆる角度からのアプローチでたどり着くもの、ということでした。

この半年を経て私は何者として生きていくのだろう、という不安は、↓思うように生きて大丈夫。生きたいように、決める、やってみる、それでOK。自分を信じて大丈夫。・・・これを体感として得られたことは大きな財産です。

自分には価値がある、ということを、どこからともなく(笑)感じるようになりました。

講座で留衣さんのエネルギーを感じる時間が好きでした。そのエネルギーでいたい。いつも愛を選ぶこと。誠実であること。講座の帰り道、駅で困っている人に自然と声をかける自分がいました。

そうしたい気持ちをただそのままに。

この半年で私が得た変化は、硬い石のように変化を拒みずっと動かないでいた岩の一番中心を柔らかくしたような変化。

自分を信じ続けます。なりたい自分を選び続けます。最後まで読んでいただきありがとうございました

家族の保健室はお母さん!家族の保健室養成講座
〜お灸・薬膳・タッチケア・カウンセリング〜

ゆかぽん
MBIアドバンスコースなんで受講したの?

ちょうど3月か4月辺り、世の中はコロナ禍でざわざわしてました。このままでは家族で幸せに生きていけない!何が起きっても一人で生きていける私になりたい!でした。

忘れもしません。MBIアドバンスコース初日、私はパートナーの夫と一緒に家族受講でした。2人でスゴイ抵抗をしながら、ハーハーしながら、会場に向かいました。

そしてこの日、自分で自分の扉を開けました。

私が最高に幸せになる。家族で幸せになる。世界平和になる仕事をすると、重い扉を開けました。

本当の幸せって恐怖を感じるんだ。

自分が思っていた思い込みはバンバン解除され、断捨離で、大量の本(25箱) 大量の服を手放し、部屋に空間が出来た。

意識の中で、パートナーと息子と仕事を手放した。

すると、パートナーは仕事を辞めると決断をし、息子からは大きくなったら一緒に住まないと言われ!(4歳児に言われてビックリした)

仕事は今までにないやり方を取り入れる事になり。新しいご縁に恵まれ続けいる。

ソガリエさんのプロフィール写真撮影は20年ぶりに化粧品を買い、化粧をしてもらい写真撮影。

私の中に眠っていた私を引き出してくれた。

断捨離はづーと続いて、心の断捨離 許して手放して行くこと。

与えてもらう前に自分から与えて行く事を続けた。

自分が満たされていく、私が私になっていく。

MBIアドバンスの仲間が本当に素晴らしくて、嘘ついていたわけでもないんだけど、自分の中で言わないでいた事を表現して自己開示して、私が癒された。

仲間の表現も自己開示も自分事として受け取る事をしていた。

私はあなた  あなたは私と心の底から感じた。

私は鍼灸治療室を開業しているけど、ビジネスのビの字も知らなかった。

口コミだけで、10年以上もよくやってきた。

まるで、商品の買い方がわからないお店状態だった。

初めて知った、今のビジネス!パソコンが苦手な私は泣きながら、取り組みました。

SNSが嫌になったり。パソコン見たくないになったり。

その時に助けてくれたのかは、運琇さんのヨガと瞑想でした。

情報で頭がいっぱいになるのを助けてくれました。

コースが終わっても、ヨガと瞑想は続けていきます。

運琇さんの分かりやすいサポートでパソコンの苦手意識はゼロではないけど減りました。

みんな幸せにならないと私は幸せじゃないって思い。

だから、今の仕事をしているのですが、新しいビジネスのツールを知って、これからは、必要な方に出会うご縁が増えたかなぁと思います。

目指すは私が治療しない世界。みんなが勝手に治る世界。

2020年は今まで手放せない事を手放しました。ただ私があります。

留衣さんにお尻叩かれながらも。留衣さん、運琇さんの愛ある温かいエネルギーに触れていました。

2021年 飛べなかった鳥は飛びます。

「今、ここを楽しめる」ハイパー潜在意識クリエイター
~約20年も人生サボってた私が、やっと自分を生き始めた奇跡~

美馬まみ
今までの人生は、人の目を気にして人のせいにして、”頑張る”ってことをしたことがなくて、諦めることとサボることをを繰り返してきたけど、もういい加減そんな自分(人生)に飽きて、でも頑張り方が分からず、瑠衣さんに助けを求めこのMBIアドバンスコースを受講しました。

当然のことですが頑張るのは自分なので‥大変だったし、辛かったし、苦しかった(笑)

当初の予定では、会社を辞める決意をして、カウンセリングをスタートしているはずでしたが‥そこまでには至らず。 正直なところ他の受講者の皆さんのように「完了」や「完結」はしていません。

ビジネスより前にもっと自分と向き合いたいと思いました。私はまだその部分に時間が必要みたいです。

私って何が好きなんだろう?何が嫌いなんだろう?ってひとつずつまだ確認している段階(笑)自分に興味が出てきたということが大きな成長。

皆さんが優秀すぎて「何もない私」に苦しんだこともあったけど、今ここが最善。現状100点!!!

「何もない私」は「何にでもなれる」ってこと。

焦らずゆっくり成長していこうと思います~

瞑想が辛くて辛くて、結構?ほぼ?サボったので二期で頑張ります!!

ビジネスはもちろんですが、心と身体まで面倒みてくれる講座はあるだろうか?

シュウさんの縁の下の力持ち感に圧巻です。感謝です。

全てが「愛」なんだと知ると、恐れを越えようとしている自分が愛おしくも思えてきます。

頑張るって大変だけど、一生懸命な自分は生きてるってことを実感する。生きてるってすごいことなんだって思う。

死にながら生きてるなんてもったいないって思う。

余談ですが、最近鬼滅の刃の映画を見ました。鬼滅の刃=MBIだなって思いました!

“全集中の呼吸”もヨガと瞑想に通じるものがあるなって(笑)

映画の中で煉獄杏寿郎さんの「心を燃やせ」ってセリフに号泣しながら、MBIオンラインコースを走馬灯のように思い出しながら映画を見てましたww

瑠衣さんシュウさん、半年間ありがとうございました♡

しあわせ家族クリエーター
〜ご自宅リフォーム・カウンセリング〜

安孫子 基嗣
「夫婦でMBI-Aを受講して」ボートを一人で漕ぐなら全く問題ないけども、もしも人生という海原を二人でボートを漕いでいくならば、二人が同じ目的地に向かって息を合わせて漕がなければ、きっとボートは見当違いなところに進んでいくか、もしくはグルグル同じ周辺を彷徨うだけに留まってしまうと思う。

今回のMBI-Aを夫婦で受講出来たからこそ、どちらかがどちらかの足枷になったり、足を引っ張ったり、何らかのプロセスの途中に強引に留まらせたりするようなこともなくなるので、とても効率的に進んでいけたと思う。

もしも夫婦のうちのどちらかだけ受講して、どちらかはこのMBI-Aでの学びや気づきに対して無関心だったとすると、受講しなかった側がきっと無意識のうちに相手を批判したり、進ませないようにとしたかもしれない。

多くの場合、人は変化を恐れるものだから。

だからこそ二人で学べるならば絶対にそうするべきなんだと思う。

あちこちの起業セミナーで学べる内容や技術、考え方の多くは殆ど同じ。ひょっとすると書籍やネットで学べることばかり。

MBI-Aとその他多くの起業セミナーとの大きな違いは、無意識に染みついた考え方、過去に囚われている記憶、考え方や捉え方としての日常の積み重ね方にもフォーカスしているというところかと。

結局、日常の積み重ねでしか未来は作れない。ということは、過去の何かを解消したり、清算したうえで無意識をアップデートし、”より”未来を見据えて日常を重ねることが出来れば、もっともっと素晴らしい未来に至ることが出来るはず。

自分自身の過去にも、無意識にも、日常にも向き合って未来に臨む、それを促し導いてくれるようなプログラムは他にないのでは?覚悟はそれなりに必要かもしれないけども、でも覚悟をする価値はあるし、覚悟したことが無駄になることは一切ない。少なくともここでは。

そういう環境と機会を用意・提供してくれたのは瑠衣さんと琇さんであり、同期の皆さんでした。

もしも少しでも気になったのなら、絶対にここに飛び込むべき。

想像したこともないような幸せは、恐怖の向こうにしか存在しないのだから。

お金から自由になる
〜貨幣制度をなくしたいスピリチュアル税理士〜

大槻泰世
自分探しの学び完結です♡

「わたしの心は穏やかで安らかでそして自由です。」「自由でありたい!」「殻を破りたい!」という思いとともにあともう一歩のところで立ち止まっていた私。

この半年間は私には自分ととことん向き合う時間となりました。

今まで私が無意識に蓋をして見ないようにしてきたこと、逃げてきたことに向き合うことになりました。恐怖と向き合いそして葛藤。本当に苦しかった・・。

それでも今わたしはここにいる。ありのままの私で愛されているということ。私には価値があるということ。私への愛や絆を感じることができて安らかで幸せです。

私が不自由だと感じていたことは自分が創り出している世界だったということ。その制限のある世界を私は体験したかったからこそ私は自由を体験できるのですね。すべてが愛おしいです。

自分を信じて、自分の愛を信じて、私らしく人生を自由に楽しんでいきます。

留衣さん、琇さん、1期のみなさんとの愛にあふれる温かな時間は最高でした。ご縁に感謝しかありません。ありがとうございました。

フラワーレメディー創始者に学んだNZFE認定プラクティショナー
〜コンプレックスを反転「可能性の種」開花カウンセラー〜

ころみこ
今回このコースに参加したのは、自分が人生の大きな分岐点にいるのが分かっていたけど、自分だけの力ではどうにもならなかったから。

これからの水瓶座の時代。今までの常識が非常識になり、今での非常識が常識になっていく、そんな激動の変化が起こって行くこれから。

今迄の既存の社会システムが確実に崩壊して行くこれから。

そんな現実に怖気づき、辛い思いや大変な思いをするぐらいなら死んでしまいたいと言う思いと、ここで諦めたく無いという思い…。

どうせ死ぬなら最後にもう一度頑張って見ようかな、と命綱の無いバンジージャンプをするぐらいの決意で飛び込みました。

受講したからと言って自分が変わるという確証もなかったけど、今のままでいるのはもっと嫌だったから。結果は受講して大正解。

受講開始直後に「困難なときにいつも無意識に逃げる」というパターンが浮上して、何度も逃げ出したくなったけど、自分から逃げずに、自分と向き合い、現実を良い悪いとジャッジせず、ありのままを受け入れることが出来るようになり、そして、ようやく自分を許すことが出来るようになりました。

その先にあったのは、社会的概念の中(今迄の学生生活や社会人生活)では得られ無かった自己信頼と共に学び、苦しみ、助けてくれたかけがえのない受講生達との横の繋がりでした。

そして、それは留衣さんの厳しい愛のムチと秀さんのいつも穏やかで優しいサポート、素敵なプロフィール写真を撮って下さったソガリエさんに支えられていたからこそでした。

そして受講を終えた今、たくさんのタイムラインの中から、この地球で肉体を持って生き、肉体を持っているからこそ体験出来ることを思いっきり楽しんで行こうという未来を選択した自分がいます。

気づけば、世界はこんなにも優しく喜びに満ちている。いつでもここ(自分の中のゼロポイント)に戻ってくれば、何があっても大丈夫、そう思えるようになりました。

今後起きる格差について

独立研究者である山口周氏は、オールドタイプのことを「予測する」タイプの人だといっています。

「予測通りに生きる」のではなく「変化に対応できる人」
「正解を言い当てる」のではなく「価値を創出していく力」
「生産性」よりも「遊ぶを取り入れる力」
「ルールに従う」よりも「自らの道徳を貫く力」
「一つの組織に留まる」よりも「組織間を越境する力」
「奪いとる力」よりも「与え、共有する力」

つまり、コンサルティングにおいても、
誰かの本や成功者のルールを真似る従来の方法は通用しなくなっていく。
それよりも、独自のアイデアを出せる人が勝ち残っていく。

そこに大きな格差が生まれていく…。

また、デジタル格差が起こり、勤務時間で給与が決まるわけではなくなっていく。費やした時間ではなく、何をしたか、どんなアイデアを出して、どんな結果を得られたかという評価にシフトしていきます。

この時、「頑張って、努力して結果をだす」という方法はうまくいかなくなります。

「いかに直感力(=真我)に繋がり、感性豊かに自分を表現できるか」ということが価値になっていく。

従順で、勤勉で、責任感の強い「良い子」はオールドタイプとして急速に価値を失っていくわけです。

逆に、自由で、直感的で、好奇心の強いニュータイプが、今後は大きな価値を産み出し、豊かな人生を送れるようになるでしょう。

MBIアドバンスコースでは、その直感力を養うための手法を仏教よりヒントを得ました。

ヨガを行い身を清め、瞑想を行い心を清め、断捨離によって環境を清めます。不要な物を手放すことで、新しい流れが起きます。

そして、「その流れをコントロールするのではなく委ねる」ことをビジネスに取り入れるのが、MBIアドバンスコースの最大の特徴です。

直感力を養い続け、想像以上に豊かな未来を手に入れられるのは、思考ではなくハートに生きる人達です!

あなたには叶えたい夢がありますか?

あなたは叶えたい夢がありますか?
どんな人生を送りたいですか?

私はクライアントさんに結果を出させるコーチとしての定評がありました。

こうした体験の全てから見た「法則」は、仏教に共通点があったと感じております。

MBIの根底にあるのはブッタの教えです。全ての生きとし生けるものへの祈りへと到達した20歳の体験が今の私の原点です。

コロナという世界に与える大打撃のあとの社会は大きく変わります。

私たちは今後どのように生きていけばいいのか?

この問いに対して、妹尾は自信を持ってお答えします。

なぜならば、このような世界の到来を予期していたような内容がMBIコースだからです。

今こそ、MBIコースが皆様に必要となっていくと確信しています。

ちなみに、アフターコロナ(withコロナ)で成功する人について、私はこう分析しています。

1.思考で考えるタイプより、右脳・直感力で生きるタイプ
2.社会や規範や他人に合わせたり流されたりるのではなく、強い自分軸を持っている
3.柔軟性が高く、どんな環境においても順応性が高く、ポジティブに自分を方向転換できる
4.こだわりがなく、物事をニュートラルに捉えることができる
5.自己利益の追求に拘るビジネスは終わると知っていて、全ての生きとし生けるものへの幸福を自分の幸福だと直感している
6.人に良くみられようと演じないタイプ
7.人生をコントロールしようとせず、信頼し、委ねることができるタイプ

MBIコースは、上記のようなことを自然と取り入れていました。それは、ブッタの教えが根底にあったからだと思います。

MBIオンラインコースはカウンセラー養成講座でしたが、今回のMBIアドバンスコースは、世界平和を実現する起業家を育成するコンサルティングです。

なぜならば、多くの人が「人生の自由」は「収入」によるものだと諦めていると気づいたからです。

私は、具体的な解決策を打ち立て、一人一人にコンサルティングしていくことを決意しました。

今までのセッション経験を活かし、魂の浄化から始めるという全く新しいスタイルのコンサルティングを考案し、『MBIアドバンスコース』が完成しました。

今回は、ヨガ・瞑想・断捨離・カウンセリングを通して、徹底的にクリアリング(浄化)します。 

その上で、皆さんと一緒に自己利益にとどまらない真の幸せを模索し、あなたをブランディングしていきます。

あなたがあなたのままで人々を幸せにできるようにブランド化していきます。

素晴らしい人格者やアーティストでも収入が伴わない方がいます。

そのような方の多くの人が、マーケティングやブランディングなどのオンラインでの発信方法や技術を知らずにいるために、せっかくの才能を活かせずにいます。その才能が人に届けば、たくさんの人を幸せにして、ご自身も幸せになれるはずなのに。

また、ご自身に才能がたくさんあるのに、気付けずにいる人も…。

みなさんの夢を、現実的の形にするため、どんな行動をすれば良いのかという部分を具体的にサポートします。

MBIオンラインコースでは、妹尾留衣が人生をかけて辿り着いた悟りの過程とカウンセリングにおける「法則」を使って、みなさんの魂を真我に導いてきました。

さらに、

MBIアドバンスコースでは、
現実的に夢を叶えるための行動をし、実現してもらいます。(マーケティング・ブランディング・コピーライティング・SNSの発信など)

そして、世界平和を叶える行動をする起業家として自らの人生をもっと豊かにどこまでも幸せになってもらいたいと思っています。

MBIアドバンスコースでは、
まずは、あなたの心と身体と環境のすべてを浄化し、
清めることからスタートします。

自らの力によって、一切の邪を払い、クリアになった状態で、
「魂のほんとうの望み」にフォーカスしていただきます。

思考・マインド・知識のみに頼ったコンサルティングでは「魂のほんとうの望み」に辿り着くことはできません。

このため、無駄なく、「真我」に沿った願いを叶えるコンサルティングとなっております。

古いものを全てを手放したときに、真の自由が手に入ります!

そして、これが無限の愛を知ることに繋がり「委ねる生き方」へとシフトし、ありのままのあなた(=真我)に浮かぶアイデアを現実世界のビジネス構築技術と繋ぎ、夢を現実化するお手伝いをします。

妹尾留衣 プロフィール

MBI代表講師

【 M 】mind = こころ
【 B 】body = からだ
【 I 】integration = 統合・繋ぐ

MBIとは心と身体と宇宙をつなぐという意味が込められています。
2000年(20才)ヴィパッッサナー瞑想修行にて体が溶け出す体験、人は魂の存在であることを知る。この悟り体験から、他者の悩みや苦悩を言葉を超えて理解してしまう能力が身につき、七転八倒の苦悩の人生を送る。
2014年まで理学療法士として医療機関に勤務。この時に人の心と体の繋がりを強く確信する。
体から人を治すだけでなく、心から治す技術を取得する。潜在意識の変化により、人の内側が変わり、真我に繋がることで身体症状が劇的に改善する奇跡を何度も体験。
その途中、精神世界を旅する体験をし、人は「真実の愛を思い出すため」に病気や苦しみを経験することを悟る。
この頃から、宇宙と地球を繋ぐ巫女としての使命を想い出し、数々のブログ読者の人生のどん底を救ってきた。
現在は、自身が体験した「瞑想とヨガ哲学」と潜在意識の調整を組み合わせた独自のカウンセリング方法をMBIオンライン養成講座として開講中。
多くの方が「人生の自由」を「収入」と結びつけて苦悩していることがわかり、その具体的な解決策を打ち立てるため、一人一人にコンサルティングしていくことを決意する。
魂の浄化から始めるという全く新しいスタイルのコンサルティングを考案し、『MBIアドバンスコース』が完成した。
その他に、著書『true love〜女神の暗示文〜』ヒカルランド、『無限の愛』clover出版があり、人々の魂を大きく揺さぶり、魂の覚醒を手伝っている。

必須講座

僧侶 運秀による 
ヨガと瞑想指導
真言宗の僧侶でもあるお坊さんヨガインストラクターの運秀によるヨガで深く体を整えて、体から魂を整えます。

瞑想はご自身のペースで動画と一緒に5つの瞑想法を学ぶことができます。
差別化・マーケティング・ブランデイング・SNSビジネス戦略・プロダクトローンチなどの基本的な起業に関する知識
スピリチュアルなことを探求しているのに、一向に経済的に豊かにならないあなた!は、もしかしたら、スピリチュアル迷子、セミナージプシーかもしれません。「考えるよりも行動する」をモットーに起業しながら、あなたの「うまくいかないパターン」にある心理的な根っこに向き合っていただきます。厳しいけれど、「結果を出す」ことを大切に講座を進めています。
妹尾留衣による断捨離
MBIアドバンスコースで「変化が如実です!」と言われる一つがこの「断捨離」

物というのは執着心のエネルギーが付着しています。

あらゆる物を断捨離することにより、魂の禊が起こり、体や現実に変化をもたらします。
心理技術を使ったお金のブロックの外し方と真我の望み発見
やはり、全ての現実の源は「意識」

どんな意識でいるか、どうあるか、が最も重要です。このステップを無くして、現実創造はありません。

「ありのままのあなたで大丈夫」という気休めの言葉に惑わされないでください。ありのままのあなたで不満があるなら、あなたには伸びしろがあるということであり、更なる飛躍が約束されているという未来からのメッセージでもあります。現状を変えて、もっと幸せになっても良いのです!
差別化・マーケティング・ブランデイング・SNSビジネス戦略・プロダクトローンチなどの基本的な起業に関する知識
スピリチュアルなことを探求しているのに、一向に経済的に豊かにならないあなた!は、もしかしたら、スピリチュアル迷子、セミナージプシーかもしれません。「考えるよりも行動する」をモットーに起業しながら、あなたの「うまくいかないパターン」にある心理的な根っこに向き合っていただきます。厳しいけれど、「結果を出す」ことを大切に講座を進めています。

選択講座

フォトグラファー「ソガリエ」による
写真撮り方・撮られ方講座
フォトグラファー「ソガリエ」による 写真の撮り方・撮られ方講座 数多くのスピリチュアルリーダー達から指名を受け続けるフォトグラファー「ソガリエ」による、感覚派のためのレッスンです。 これからご自身でビジネスをスタートさせたい方、セルフブランディングに興味のある方、ご自身の商品を撮影して販売される方やブログやSNSに写真を活用したい方にお勧めの講座です!
貨幣制度を無くしたいスピリチュアル税理士
大槻泰世の起業講座
開業したときに気になる届け出や経理について分かりやすく楽しくお伝えしていきます♫経営活動を数字で楽しく表現していきましょう!お金のブロックの外し方のレッスンもします!

スピルチュアル専門
平島伸一のFacebook広告講座

フェイスブックは知っているけど、広告は初めてという人でも、アカウント開設から広告開始までの流れを一からお伝えします。時間をかけて丁寧にご説明いたします!
DNAを癒すワーク
石井玲奈

多くの人にとって最も難しいことが、自分の恐れを超えること!

「自分に向き合うって簡単じゃない!」そんなあなたに寄り添う元ナースの玲奈によるセッションは、DNAを深く深く癒してくれます!

 現代社会を生きる人間ならではの弱さ、不安定さ、恐怖感、誰しもが持つネガティブな感情や言動・・・その奥底でいつもきらめいているあなたのハートの完璧な輝きを、そのままにきらめかせる”ハートで生きる未来を創るセッション”をお届けします。

貨幣制度を無くしたいスピリチュアル税理士
大槻泰世の起業講座
開業したときに気になる届け出や経理について分かりやすく楽しくお伝えしていきます♫経営活動を数字で楽しく表現していきましょう!お金のブロックの外し方のレッスンもします!

MBIアドバンスコース2期 説明会

最終締め切りまであと少し!

説明会はzoomにて30分程度です。

2/4   11:00- 12:00- 13:00-
2/5   11:00- 12:00- 13:00-
2/6   11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00-
2/8   11:00- 12:00- 13:00-
2/12   11:00- 12:00- 13:00-
2/14   11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00-
2/15   11:00- 12:00- 13:00-
2/17   11:00- 12:00- 13:00-
2/19   11:00- 12:00- 13:00-
2/20   11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00- 17:00- 18:00- 20:00-21:00-

※どうしても上記日程でご都合がつかない場合はご連絡ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。