ミラクル
ビューティー
フェスタ
in 東京

内なる魅力に気づき
新しい自分に出会う

2018年2月4日 大阪☆なんばで開催された
ミラクル・ビューティー・フェスタ

立春のあの日新しく生まれ変わるタイミングに始まった
あの興奮と歓喜を今度は東京に!

あなたが主人公

今回のコンセプトは
お客様お一人おひとりが主人公!

自分一人では気づけない
うちに秘めた美に光をあて
新しい魅力を目覚めさせます。

「美しくありたい。」という思いは
向上心をかきたて、
あなたをステージアップさせてくれる

女性がますます輝き
世の中の価値観が大きく変わる2018年

今までとは違う何かが起こる
今までとは違う何かが生まれる

イメージチェンジというよりは
シフトチェンジ!

美しく豊かな人生へ向かってスピードアップ。
様々な美的体験を通して、
新しい輝きを纏いましょう。

本物の美を目覚めさせる
新たな感動

今までと違う自分に出会い新しい自分に感動する日
参加者全員にミラクル体験をお届けします。
あなたの中に眠る
未知の美に出会う
内面と外面
多面的に美を考える
魂を磨くことで
本当の美を手に入れる

ご案内

川下かずよ先生セミナー

「本当の美しさを手に入れる方法」

壮絶な半生を乗り越えた体験を元に語られる言葉は心に深く響きます。
魂を磨き続けることで、エイジレスに美しく輝く川下かずよ先生のセミナーです。内面も外面も美しくありたい全ての女性へ。

香月流ミラクルダイエット

その場ですぐに痩せられるレッスン

滞っている身体を緩め、ココロとカラダの両面からアプローチすることで、たった数分でも身体は劇的な変化を起こします。身体も心も柔らかく、軽やかにしたい方にお勧めの即効性のあるダイエットセミナー。

事務局からのご挨拶

2018年2月4日大阪から始まったミラクル・ビューティー・フェスタ。
【5人で300人を集めるイベント開催】というはじめての試みに、
苦手なことのみに取り組むというテーマをかかげ始まりました。
ゼロから取り組んだチームが人を巻き込み、大きな高いエネルギーの波を起こしました。

『本当の美しさ』『笑顔か溢れる1日』にこだわるミラクル・ビューティー・フェスタは、
会場にいらっしゃったすべての方に感動を与え、心地よい一体感を創り出します。

『人は皆もっと輝ける』という新たな可能性に気づく、熱い熱い東京の1日をご一緒に過ごしませんか。
たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。

事務局代表 加藤由紀子

開催概要

日時: 2018年6月17日(日)
タイムテーブル:

11:00〜 
フェスタスタート

13:00〜14:00
川下かずよ先生セミナー
※かずよ先生のセミナー中はブースは一旦お休みとなりますのでご了承ください※

15:00〜16:00
香月梨江先生「香月流ミラクルダイエット」

17:30  フェスタ終了

18:00〜 懇親会

参加費:

大人早割    2,000円  (5月29日まで)
大人一般    2,500円
中高生学割 1,000円

※入場料、セミナー受講料込、出入り自由です。

※ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください。

お申込み・お問合せ: 専用フォームよりご連絡ください。
 → お申込み・お問合せフォーム
お申込み・お問合せ: 専用フォームよりご連絡ください。
 → お申込み・お問合せフォーム

会場MAP

東京駅から徒歩4分
ビジョンセンター東京6階ビジョンホール
JR東京駅 八重洲南口 徒歩4分
(地下街 5番出口 徒歩3分)
東京メトロ銀座線京橋駅 5番出口徒歩1分
アクセス

ミラクル・ビューティー・フェスタ TOKYO
事務局からのお知らせ

2018年3月21日 参加者様申込み受付開始
2016年3月17日 出店者募集開始
2018年3月12日 公式サイトをOPENしました。
2018年3月12日 公式サイトをOPENしました。

ブース出展者募集中

ミラクル・ビューティー・フェスタTOKYOに出展していただける方を募集中です。
たくさんのご応募お待ちしております。

■募集要項■

イベント名 ミラクル・ビューティー・フェスタ in 東京
日時 2018年6月17日(日)
出店料
ブース基本構成

1コマ 5,000円(2m×2m、長机1台 椅子3脚)

1ブースにつきスタッフ2名様まで出展料のみで入場可能です。
スタッフ追加の場合、1名あたり入場料1,500円となります。

お申込み

出展お申込みフォームよりお申込みください。
 → 出展お申込みフォーム

出展者お申し込みについてフォームは①のあとに②があります。
どちらも登録頂きますようお願い致します。


◆お申込み後の流れ◆
①フォームよりお申込み後、事務局より出展料請求のメールが届きます。
②期日までに出展料の入金をお願いいたします。
 ※振込手数料はご負担ください。
 ※入金確認をもちまして正式エントリーといたします。)
③開催1週間前を目途に事務局よりレイアウト図をメールにてお送りいたします。
④当日、会場にて開始時間までに設営をお願い致します。


お願いと注意事項

○飲食物に関して○
事務局から出展内容について事前に確認させていただきます。ご了承ください。

○火気使用に関して○
会場内での火気の取り扱いは出来ません。

○音・香り・光に関して○
ご使用の際は、周りのブースのご迷惑にならないようご配慮ください。

○お子様連れに関して○
出展者のお子様連れはご遠慮いただいております。
中学生以上はスタッフとしてご参加頂けます。

◯価格設定等に関して◯
お客様に理解しやすい価格構成、メニューの表示をお願いいたします。
また、お客様へのお釣りは出展者様の方でご準備くださいますようお願いいたします。

○設営・撤去に関して○
設営は当日10時15分より可能です。
搬入用エレベーターはございません。
一般用エレベーターでの搬入となります。
大きな荷物等ございましたら、事前に事務局へご相談下さい。
なお、ブース撤去は17:30までに完了させていただくようお願いいたします。

○川下かずよ先生セミナー受講について○
13:00~14:00の時間帯はブースを一旦お休みして、
川下がすよ先生のセミナーを受講いただきますようお願いいたします。

各ブースおよびその他イベントには、ご自由にご参加いただけます。

○懇親会に関して○
フェスタ終了後の18:00から別会場にて懇親会を予定しております。
参加者および出展者の交流を深め、楽しいひと時を過ごしていただきたいと思います。ぜひご参加ください。なお、必ずブースを撤収してからご参加いただきますようお願い致します。

◯出展キャンセルに関して◯
フェスタ開催日3週間前までの出展キャンセルにつきましては振込手数料を差し引き返金いたします。
それ以降のキャンセルにつきましては返金いたしかねますのでご了承ください。

◯事務局の管理と免責に関して◯
事務局は事故防止等、最善の注意を払いますが、出展物の管理、保全は出展者の責任で行ってくださいますようお願いいたします。
事務局は出展者及びその関係者の損失又は損害について、一切の責任を負わないものとします。

お問合せ

ご不明な点がありました事務局へお問い合わせください。

東京ミラクル・ビューティー・フェスタ事務局
mf.event.tokyo01@gmail.com

出店料
ブース基本構成

1コマ 5,000円(2m×2m、長机1台 椅子3脚)

1ブースにつきスタッフ2名様まで出展料のみで入場可能です。
スタッフ追加の場合、1名あたり入場料1,500円となります。

お問合せ

詳細な情報については、
決まりしだいブログにてお知らせ致します。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

mf.event.tokyo01@gmail.com