決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ミラクル
ビューティー
フェスタ
in 東京

内なる魅力に気づき
新しい自分に出会う

2018年2月4日 大阪☆なんばで開催された
ミラクル・ビューティー・フェスタ

立春のあの日新しく生まれ変わるタイミングに始まった
あの興奮と歓喜を今度は東京に!
公式ブログ Facebook

あなたが主人公

今回のコンセプトは
お客様お一人おひとりが主人公!

自分一人では気づけない
うちに秘めた美に光をあて
新しい魅力を目覚めさせます。

「美しくありたい。」という思いは
向上心をかきたて、
あなたをステージアップさせてくれる

女性がますます輝き
世の中の価値観が大きく変わる2018年

今までとは違う何かが起こる
今までとは違う何かが生まれる

イメージチェンジというよりは
シフトチェンジ!

美しく豊かな人生へ向かってスピードアップ。
様々な美的体験を通して、
新しい輝きを纏いましょう。

本物の美を目覚めさせる
新たな感動

今までと違う自分に出会い新しい自分に感動する日
参加者全員にミラクル体験をお届けします。
あなたの中に眠る
未知の美に出会う
内面と外面
多面的に美を考える
魂を磨くことで
本当の美を手に入れる

セミナー案内

川下かずよ先生セミナー

「本当の美しさを手に入れる方法」

壮絶な半生を乗り越えた体験を元に語られる言葉は心に深く響きます。
魂を磨き続けることで、エイジレスに美しく輝く川下かずよ先生のセミナーです。内面も外面も美しくありたい全ての女性へ。

香月流ミラクルダイエット

その場ですぐに痩せられるレッスン

滞っている身体を緩め、ココロとカラダの両面からアプローチすることで、たった数分でも身体は劇的な変化を起こします。身体も心も柔らかく、軽やかにしたい方にお勧めの即効性のあるダイエットセミナー。

事務局からのご挨拶

2018年2月4日大阪から始まったミラクル・ビューティー・フェスタ。
【5人で300人を集めるイベント開催】というはじめての試みに、
苦手なことのみに取り組むというテーマをかかげ始まりました。
ゼロから取り組んだチームが人を巻き込み、大きな高いエネルギーの波を起こしました。

『本当の美しさ』『笑顔か溢れる1日』にこだわるミラクル・ビューティー・フェスタは、
会場にいらっしゃったすべての方に感動を与え、心地よい一体感を創り出します。

『人は皆もっと輝ける』という新たな可能性に気づく、熱い熱い東京の1日をご一緒に過ごしませんか。
たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。

事務局代表 加藤由紀子

開催概要

日時: 2018年6月17日(日)
タイムテーブル:

11:00〜 
フェスタスタート

13:00〜14:00
川下かずよ先生セミナー
※かずよ先生のセミナー中はブースは一旦お休みとなりますのでご了承ください※

15:00〜16:00
香月梨江先生「香月流ミラクルダイエット」

17:30  フェスタ終了

17:30〜(2時間程度) 懇親会

参加費:

大人早割    2,000円  (5月29日まで)
大人一般    2,500円
中高生学割 1,000円

※入場料、セミナー受講料込、出入り自由です。

※ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください。

お申込み・お問合せ: 専用フォームよりご連絡ください。
 → お申込み・お問合せフォーム
お申込み・お問合せ: 専用フォームよりご連絡ください。
 → お申込み・お問合せフォーム

ブース紹介

〜ビューティー〜

ヴィーナスメイク
(メイクアップ)

メイクあんまり得意じゃないわ、という方 必見‼️

シンプルな色使いだけど 簡単に笑顔に輝きをプラスするポイントメイクをお伝えします。

ポイントメイクだけではなく今 あなたがよりスマイルになる一言スマイルメッセージ付き

詳しくはこちら

格上げおしゃれプランナー協会
(骨格診断,顔診断)

自分の顔から人に与える印象を数値で表す、顔診断体験(1ヶ所)

また、骨格診断で自分の骨格タイプを知ることができ、スタイルをよく見せるファッションがどんなものなのかがわかるようになります。

詳しくはこちら

ハッピースマイル撮影
(プロフィール写真撮影)

一万人の笑顔のプロフィール写真を撮影するハッピースマイル撮影会

プロフィール写真を撮りたい方にはもちろん、自分に自信をつけたい人新たなステージに進みたい方にもおすすめ。

「本来の自分らしい笑顔」「会いたくなる笑顔」を撮影します。

詳しくはこちら

THE FAITH
(生コラーゲン フェイシャル&ボディ)

『 生コラーゲン リフトアップ フェイシャル』

日本、アメリカなど世界中で特許を取得している生コラーゲン『あれ、ほうれい線が薄くなった』『何かフェイスラインが上がった』など肌になじませるだけ、10秒ですぐに実感できます。

無料のお肌診断も。

詳しくはこちら

la famille
(美容・健康インナー(下着))

la familleさんの下着はただキレイになるだけではなく、健康になる効果もあるそう。

きれい+健康になれるインナー
当日は実際に見て、触って、お話を聞くことができます。

詳しくはこちら

貴方に似合う若返るヘアstyle&アレンジ
(ヘアアレンジ)

ちょっとしたヘアアレンジでカッコよく決まるコツをその場で体験。髪型が変わるだけであなたの魅力がぐんとアップします。

顔診断で『貴方は何顔?』かを診断しあなたに似合う髪型をお教えします。

詳しくはこちら

ベース・リップカラー診断&1点物ピアス販売
(カラー診断)

今までに3000人以上のカラー診断をされてきたというスペシャリストの坂本さんによるカラー診断。似合うリップカラーも診断します。

『色を味方にすれば、外側、内側、両面から輝けます!』

詳しくはこちら

世界であなただけのオーダーメイドファスティング
(ファスティング・ダイエット)

『酵素ドリンクを使用しない』『世界に一つだけのオーダーメイド』『脂肪を落として筋肉をつけていく』そんなファスティングを提供します。

世界にひとつしかない、あなただけのオーダーメイドファスティング

詳しくはこちら

爪家(そうや)
(ジェルネイル)

両手ケア込みでも30分仕上げのジェルネイルのほか、ケアや色々なコースをご用意。

割れ、ヒビ、薄い、短、噛み癖、剥がし癖などでお悩みの方もご相談ください。

先着でネイルオイルのプレゼントもございます!

詳しくはこちら

アイラッシュサロンLavenu水戸店
(マツエク)

それぞれのお客様のご希望や目の形に合ったデザインのオーダーメイドで細かなところまで対応する高品質なマツエク

さらにアイパックシートで目元に栄養を入れていきます。カラーエクステもありますので、華やかな目元の演出にもぜひ。

詳しくはこちら

ヘアアレンジ&ポイントメイク

様々なシチュエーションでヘアメイクに変化をつける事で自信がついたり、ワクワクしたり、時には人生を変えたり。。。ヘアメイクはそんな力があるんです。

あなたの外見の魅力をもっと引き出す事でモチベーションアップ効果があるヘアメイクを体験してみてください。

詳しくはこちら

アヴァンシア
(酵素ジュース販売&炭酸ミスト)

「酵素生活で美と健康を」
・酵素ジュースで作った発酵ドライフルーツ
・旬の果物を使った安心安全な酵素ジュース

「使うたび美肌へ 炭酸で瞬間エステ」
炭酸エレキミストの 無料デモ

詳しくはこちら

美-楽-来(ミラクル)
(小顔整顔&美ボディ整体)

小顔整顔整体
顔の左右のバランス歪みを改善し、リフトアップ、フェイスラインをスッキリさせます。

瞬間美姿勢整体
骨盤の歪みを改善しバランスよくします。肩の高さの違いや猫背も改善。ウエストのサイズダウンも期待できるかも。

詳しくはこちら

JEWNEList Shop&Salon Atira
(ネイルウェア)

ジュエリー感覚で何度でも着け外しができる新感覚のネイルウェア『ジュネル』

その日の気分やコーディネート、特別な日のおしゃれに合わせてネイルも自由にチェンジできる、新しいファッションアイテムです。

詳しくはこちら

〜マッサージ・癒し〜

姿勢改善ストレッチ・なでしこボディ
(ストレッチ)

姿勢の悪化が代謝の悪化、痩せにくい、疲れやすい、肩こり、腰痛に悪影響を及ぼします。そこで上半身のストレッチ!
まずは姿勢改善からが全ての始まり

10分のパーソナルストレッチで猫背、ストレートネックを改善

詳しくはこちら

SS健康法
(マッサージ)

SS (small stomach) 健康法とは、食べすぎや加齢等による内臓下垂、広がった骨盤や胃をリセットするエネルギーワーク。

体験をご希望の方は体を締め付けない楽な服装で、お食事は  体験二時間前位までに済ませてからご体験くださいませ。

詳しくはこちら

アロマセラピーサロンLime tree
(アロマ・ストーンマッサージ)

お洋服の上から ホットストーンで身体を温め、首と肩にアロマオイルを塗りアロマの香りにつつまれながら凝りや張りをほぐしていきます。

身体を温めてからのオイルマッサージ、お疲れ気味の方はぜひお試しください。

詳しくはこちら

ヒーリングサロン有里
(ハンドマッサージ)

手に不思議な泡をのせるだけでフェイスラインが変わる??

まるで生クリームのような気持ちのいい泡を手にのせて入れ込むとなんと 不思議 !フェイスラインが変わってる?お顔も触っていないのに?

そんな不思議な泡体験ができちゃいます。

詳しくはこちら

MELフルール
(アロママッサージ)

その日のコンディションに合ったアロマオイルを選んでアロマオイルマッサージを。

また眉カットの苦手な方に、ご自身の魅力を引き出す眉デザインとカット+ポイントメイクもご用意しています。

詳しくはこちら

ツインミラージュ
(アロママッサージ)

『美のプロ』二人によるアロママッサージ。二ヶ所を同時にマッサージします。

二ヶ所を同時にマッサージをすることで ただ気持ちいいだけではなく『真の美しさ』とあなたとご縁むすびいたします。

詳しくはこちら

耳つぼセラピー
(耳つぼマッサージ)

耳のいろいろなつぼを押すとダイエットだけではなく、自律神経を整えたり、便秘、目の疲れ、腰痛、偏頭痛などが緩和されるそうです。

耳つぼにジュエリーをのせて見た目も素敵に 身体も楽になりましょう。

詳しくはこちら

ハワイアンロミロミ Pumehana
(ロミロミマッサージ)

手のひらや腕を使い、じわりと筋肉にアプローチしていく痛気持ちいいロミロミ

波に揺られているような、ゆったりとしたリズムでヒーリング効果も高く、深いリラックスを感じることができます。

詳しくはこちら

ハーブとアロマの化粧品
(ハンドマッサージ、植物化粧品)

イギリスのキッチンで生まれた植物化粧品、
サンダースペリー化粧品を使い、日頃がんばっている私達の大切な手をトリートメント。

姉妹会社のWELEDAのオイルで筋肉疲労も和らげます。

詳しくはこちら

トータルセラピーサロンゆいま~る
(言霊セラピー)

言霊セラピーとは、
身体の不調の部分に手を当て言霊をかけ、整えていくセラピーのこと。

一瞬で整う!
痛みもない!!
そんな不思議なセラピーを、ぜひこの機会にご体感ください。

詳しくはこちら

〜スピリチュアル〜

アストロマム
(占星術とクラフトのワーク)

占星術で星座のラッキーカラーをみてその色を使いキラキラアクセサリーを作る!

占星術個別鑑定&今のあなたを活かす天王星牡牛座のグリーンアクセサリー作り

詳しくはこちら

オーラソーマ nanaco
(カラーセラピー)

本当の答えはあなたの中にすでにある!

113本のオーラソーマのカラーボトルの中から4本のボトルを選んでいただき、あなたの魂の声、メッセージ、アドバイスをお伝えします。

様々な角度から自分を見つめたいにおすすめ。

詳しくはこちら

美音色 〜宇宙からのメッセージ
(リーディング)

今、気になっていること、あなたにとって 今 必要なこと、宇宙からのメッセージをお届けします。

スッキリと活力を上げ、あなたのオーラを輝かせる幸せヒーリング付きです。

詳しくはこちら

フラワーエッセンスセラピーsouel
(フラワーエッセンス)

世界中の植物・クリスタル、パワースポット、惑星…それらの波動を水に転写し小瓶に詰めたフラワーエッセンス。

あなたにぴったりのフラワーエッセンスをブレンドして一本お渡しします。

詳しくはこちら

チャクラチェック&ヒーリング体験
(チャクラヒーリング)

魅力的な人は、オーラが輝いています。

オーラをよりキラキラ美しく強くするために、内なるエネルギー「チャクラ」をチェックして、弱いチャクラを100%活性化します。ヒーリング効果も合わせて体感いただけます。

詳しくはこちら

HAPPY♡ヒーリング
(アロマセラピー)

リラクゼーションセラピストの大会で優勝経験を持つセラピスト海月梨里さんによる、天然オーガニック100%のエッセンシャルオイルを使っての施術。本来の魅力を開花させるアロマヒーリングセラピーです。

あなたが選んだアロマから今必要なメッセージもお伝えします。

詳しくはこちら

開運手相占い師おこじょ
(手相)

手相鑑定歴22年のおこじょさんによる開運鑑定

事業の方向性や適職・適性、自分の性格や気質から相性のよいパートナーの傾向、出会いの時期など、様々なご相談に対応。

直感で受け取る必要なメッセージもお伝えします。

詳しくはこちら

〜フード〜

ジャパン・カーニバル
(極上の万能だし)

最高においしいおだしを販売。

 『これがうわさの Dashi KING ごっつい旨い出汁、とっとります!』ということで
全国の産地から厳選した材料を、黄金比でブレンドした極上の万能だしです。

詳しくはこちら

Vegan Cafe terra
(ヴィーガン料理)

ヴィーガンとは
植物性の素材のみを使った料理のこと

植物がもつエネルギーを体内にとりいれ、心も身体も優しく元気になるように、食材はもちろん、すべて手作りで彩りや盛り付けにもこだわってご用意しました。

詳しくはこちら

カバオの熟成冷やしコーヒーとカフェオレ&ナチュラルスイーツ道 -michi-

不老不死の薬とも言われる新鮮なコーヒーを使った熟成冷やしコーヒー&カフェオレ、ぜひご賞味ください。
 
こだわりの素材がたっぷり入った美と健康にぴったりの勝ちグラや焼き菓子もぜひご一緒に。

詳しくはこちら

会場MAP

東京駅から徒歩4分
ビジョンセンター東京6階ビジョンホール
JR東京駅 八重洲南口 徒歩4分
(地下街 5番出口 徒歩3分)
東京メトロ銀座線京橋駅 5番出口徒歩1分
アクセス

ミラクル・ビューティー・フェスタ TOKYO
事務局からのお知らせ

2018年5月29日 出展ブースの予約受付を開始いたしました。
事前予約に対応したブース情報等の詳細は公式ブログをご覧ください。→ 公式ブログ
2018年3月21日 参加者様申込み受付開始
2016年3月17日 出店者募集開始
2018年3月12日 公式サイトをOPENしました。
2018年3月12日 公式サイトをOPENしました。

お問合せ

詳細な情報については、
決まりしだいブログにてお知らせ致します。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

mf.event.tokyo01@gmail.com