決済つきの予約システムが3,940円〜/月

内面も外面も美しく

「美しくありたい。」という思いは
向上心をかきたて、
あなたをステージアップさせてくれるもの。
ミラクル・ビューティー・フェスタ
女性でも男性でも内面も外面も美しくあることはとても大切。
「美しくありたい」という思いは向上心をかき立て
自分をステージアップさせてくれます。

逆に「別にこのままでも生きていけるし」という思いは
現状維持という名の衰退を意味します。

そう、何もしなければ
ココロもカラダも老化していき
カチカチのシワシワになっていくのです。。。

参加のお申し込み・お問い合わせ

<お知らせ>
Webからのお申し込みフォームは2月3日23時59分でCLOSEとなります。
フォームCLOSE後は、直接会場へお越しください。
当日受付にてご入場いただけます。

女性として、美しく輝きたい貴女へ。

女性として、妻として、母として、
エイジレスに輝き続けるために。

仕事も 家事も 育児も今までどおり頑張る。
でも…1人の女性として自立して、もっと素敵に変化する。

「美」をテーマに、内と外、両方からのアプローチ。
ココロもカラダも刺激するイベントを
新たな年の始まりに開催します!

360度、美に囲まれる1日を。

いくつになっても美しくありたい、というのはすべての女性の願い。
 
カラダからのアプローチとして
即効性のある香月流ミラクルダイエット、
目の保養になる美女たちのファッションショー、
ココロからのアプローチとして
川下かずよ先生のセミナーを予定。

美しいもの、自分が美しくなるものに囲まれて
2018年をスタートしませんか?

私たちの思い



女性として 美しく輝き続けたい。

女性として、妻として、母として、エイジレスに輝き続けるために。
仕事も 家事も 育児も今までどおり頑張る。

でも…

1人の女性として自立して、もっと素敵でありたいキラキラ
そんな女性を応援したい、1人でも多くの人が素敵に変わるきっかけを作りたい!
 
そんな思いから「✨美✨」をテーマに、内と外、両方からのアプローチしていく、
ココロもカラダも刺激するイベントを企画しました。
 

ダイエットがしたくても、なかなか続かない…
食事制限ダイエットで、食べたいものが食べられない…
そんな方に その場で 変化を実感できる即効性の高い
香月流ミラクルダイエット。
目から鱗がボロボロ落ちるとともに 大笑いできるイベントです。


楽だから、汚れてもいいからなど、実用性ばかりを重視する洋服選びになっていませんか?
自分の着たい、自分に似合ったものを選んでいますか?
目の前で観るファッションショーで、なりたい自分を想像して ワクワクしてください。
イメージして、素敵な自分をどんどん引き寄せてください。


年齢とともに身体も顔も変化します。
今のお手入れが 10年後に影響すると言われています。
特に 顔は 40代から人生が映し出されると言われています。
お化粧だけでは隠せない、内側から滲み出る美しさ。
加齢を華麗に変えていく、本当の美しさを手に入れる方法を
川下かずよ先生のセミナーで 秘訣を受け取ってください。


お祭りのように楽しんでもらいたくて、たくさんのブースをご用意しました。
メイク、ファッション、マッサージ、鑑定、プロフィール写真撮影など、綺麗になって、癒されてください。
開催日である 2月4日は、天界のお正月です。
この日を開催日に選んだのは、新たな年の幕開けとともに 自分を満たし、新しい自分に変わる!日にして欲しいから。
楽しく笑って、新たな自分を発見してください❤️

**:.。..。.:*イベント開催のきっかけ*:.。. .。.:**

運営スタッフは、「ミラクル女子道」という講座に その日に 一緒になった5人です。
職業も住む地域も バラバラ。お互い初めましての方もいました。
そんな5人に 講座の最後に 出された宿題。

「5人で 300人集める大きなことをする」

しかも、リーダー役は、リーダーをやった経験のない、大きなイベントも初めての人たち、
リーダー的にバリバリ引っ張れる人がサポート役という不適材不適所が条件。
300人を5人では対応しきれないと サポートスタッフを5名の方に お願いしてスタートしたのが、初秋でした。
スローペースでなかなか進まない状況。
乗り越えなければならない不適材不適所の課題に ギクシャクする事も多くありました。
「本当にヤバい状況」と何度言われても 誰も脱落する事なく、諦めるという言葉もなく、動き続けています。

なんとしても300人!
仮にスタートは講座の宿題かもしれませんが、
今では参加して頂ける皆様に楽しんでもらえる場所、ココロもカラダも美しく、
笑顔溢れる1日を提供したいという強い想いで、
スタッフ一同、走り続けます。

あのイベントがあったから、今の素敵な自分がいる!と思っていただけるように。

ぜひ、私たちと繋がってください!
そして、ご自身の本来の美しさを もっともっと輝かせてください!
ご案内

川下かずよ先生セミナー

「本当の美しさを手に入れる方法」

壮絶な半生を乗り越えた体験を元に語られる言葉は心に深く響きます。
魂を磨き続けることで、エイジレスに美しく輝く川下かずよ先生のセミナーです。
内面も外面も美しくありたい全ての女性へ。

ブースエリア

メイク、エステ、鑑定など 内側も外側も磨きをかけられるブースが多数出店。

ブースの詳細はこちらから
ご確認いただけます。

香月流ミラクルダイエット

滞っている身体を緩め、ココロとカラダの両面からアプローチすることで、たった数分でも身体は劇的な変化を起こします。身体も心も柔らかく、軽やかにしたい方にお勧めの即効性のあるダイエットセミナー。

ファッションショー

外見からアプローチ、ファッションショーを開催。
講師紹介

川下かずよ先生

(株)ミラクルファースト代表取締役

壮絶な半生を乗り越えた体験をもとに語られる言葉は心深く響く。愛あるアドバイスにより人生が激変したクライアント多数。内側からの美しさは魂を磨き続けることで得られると語る。現在進行形でエイジレスに美しく輝き続けている。

香月梨江先生
アクティブサポートかつき代表

ウォーキング・メンタルトレーニング・スピリチュアルアドバイスなど、ココロとカラダの多方面からのアプローチによりクライアントのなりたい未来を徹底サポート。自身の探求からオリジナルメソッドを考案し、多くの支持を得ている。

お申し込みフォームは2月3日23時59分でCLOSEとなります。
フォームCLOSE後は、直接会場へお越しください。
当日受付にてご入場いただけます。
イベント名 ミラクル・ビューティー・フェスタ
日時 2018年2月4日(日) 10:00〜16:00
タイムテーブル 10:00~     
受付・出展ブーススタート


11:00~12:00 
香月流ミラクルダイエット


13:30~14:00   
ファッションショー


14:00~15:00   
川下かずよ先生セミナー


~16:00  終了


※かずよ先生のセミナー中はブースは一旦お休みとなりますのでご了承ください※

16:00~18:00   懇親会
※懇親会にご参加の方は別途5,000円が必要となります※
懇親会のお申し込みは1週間前までにご連絡ください※


場所
大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング7F
参加費

大人3,500円
学割(中高生) 1,000円
ペア割(お2人さまで) 6,000円
※入場料、セミナー受講料込、出入り自由※
※ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください※

タイムテーブル 10:00~     
受付・出展ブーススタート


11:00~12:00 
香月流ミラクルダイエット


13:30~14:00   
ファッションショー


14:00~15:00   
川下かずよ先生セミナー


~16:00  終了


※かずよ先生のセミナー中はブースは一旦お休みとなりますのでご了承ください※

16:00~18:00   懇親会
※懇親会にご参加の方は別途5,000円が必要となります※
懇親会のお申し込みは1週間前までにご連絡ください※


ブース紹介

ヴィーナスメイク&スマイルメッセージ

ポイントメイク&リーディングメッセージ

いつものメイクにほんの少し
光をプラスさせるだけで 女性はうんと輝きます。
日頃のちょっとしたメイクのお悩みを聞かせてください。
そして メイクしながらリーディングして
あなたが さらに笑顔で輝くメッセージをお伝えします。

ヒーリングサロン有里

顔がリフトアップする不思議なハンドマッサージ

ハンドマッサージのブースを出展させて頂きます。
今回はもっちりした濃密な泡をたくさん使ってマッサージさせていただきますが、
この泡の感触がたまらなく気持ちが良いと好評です。

しばらくすると……
あら? 不思議!

フェイスラインが変わっている事を体感していただけます。
※効果をしっかり体感していただく為に片方の手のマッサージになります。

不思議な不思議な泡ハンドマッサージです^ ^
ぜひいらしてくださいませ。

コアハート

セルフケア商品販売

川下かずよ先生がオーナーの大阪北堀江にある
スピリチュアルショップのコアハートです。
当店一番人気のワイルドフラワーエッセンスのセルフケア商品を販売致します。
ワイルドフラワーエッセンスは、オーストラリア大陸に住む世界最古の先住民族「アボリジニ」の知恵がたくさんつまった商品で、「野生の花々の香りとエネルギーで気持ちを解放し、ストレスを和らげ、心を満たして、そして美しく」がコンセプトです。

MIKOL

耳ツボジュエリー
耳ツボジュエリーであなたご自身の持つ身体の力を正常にするお手伝いをします♫

◆耳つぼに貼るだけで、ダイエット、リフトアップ、美肌、肩こり…など様々な身体の症状に対応
◆穴をあけることなく耳つぼ療法がキラキラファッショナブルに楽しめます♫
◆季節に合わせたカラーやデザインが豊富!


30分の体験コーチングセッション
(健康・自分の趣味・目標・生活環境・人間関係・お金)などの人生を形づくる項目からその人らしくステージアップできるためのコーチングをさせていただきます。

サロンAkiko

アロマブレスヨガ

アロマとハーブから作った食べられるほどに優しいオーガニックコスメ「サンダースペリー」を使ってヨガの呼吸法をします。

現代人はとても忙しく呼吸は浅くなりがち。浅くなっている呼吸を香りをとりいれることで、自然に深い呼吸へ変えていきます。
深い呼吸を手に入れると、自分を調整できる力がつきます。心身のバランスが整ってきます。深い呼吸は人生を豊かにしてくれます。
さあ、香りを楽しむヨガの呼吸法で、心を豊かにしていきましょう。
少しの時間でできますので、ぜひこの機会に体験してみてくださいね。
※ハンドマッサージや肩こり解消セルフケアもご提供いたします。

N-Stars☆リーディング

月星座別☆カードリーディング

〜あなたの「内面の美しさ」を輝かせる〜

「大切な人に優しくしたい、周りの人を幸せにしたい」

そう思っていても、
あなた自身が十分に満たされていなければ、
周りに幸せを配るのは難しいこと

今回は「月星座」にフォーカスして
あなたが自分の力で自分自身を満たしてあげるためのヒントを
オラクルカードを使ってリーディングします♡

パーソナルカラーとエアーメイクのVIVA

パーソナルカラー診断 & エアブラシメイク

美肌と色できれいな女性(ひと)と呼ばれたい!VIVA。
あなたが生まれ持っている素質を活かし、もっと綺麗になりたいあなたへ。

パーソナルカラー診断でより綺麗に見える色を見つけます。身に着ける色のご提案とエアーブラシで素肌のようなファンデーションをお試しください。

エアーブラシメイクは芸能人がテレビや映画の撮影現場で使っている業界御用達メイク。エアブラシを使ったメイクはグラデーションが命。薄付きなのにしっかりトラブルカバーも出来てしまう優れもの。あなたのお肌で女優肌を実感してください。

ミラクルメイク

ポイントメイク・メイクアドバイス

ポイントメイクで、貴方の魅力を最大限に引き出します。
ミラクルメイクで、キラキラ輝き綺麗に、メイクの気になる事も質問しながら、
プロのメイクテクニックを体験してみませんか。

なりたい私を叶えるメイクレッスン&ファッションコンサル

メイクレッスン&ファッションコンサル


「2018年はもっと私を大切にする」
忙しい毎日の中で、ついつい後まわしになりがちな自分にひと手間かける。
なりたい私を、happyな暮らしを実現する。
自然体で、無理をしない、ワタシの好きなワタシになる。
なりたい私を叶えるメイクやファッションをご提案します。


温布®️(布ナプキン)販売

ワタナベ薫さんプロデュース、毎日使える布ライナー、布ナプキン温布®️のサンプルに実際に触れていただけます。
下半身の冷えや、デリケートゾーンの痒み、生理のお悩みなど、「いつものこと」と見逃しているプチ不調はありませんか?女性の大切な部分を守るナプキンやライナーを「お手軽」「安い」だけで選んではいませんか?

今治タオルと同じオーガニックコットンで作られた温布®️は、女性だけに備わった子宮や生理という機能を穏やかに優しく包み込みます。ぜひ、ふわふわの温布®️に触れてみてください。

C-BLUE  〜指先からココロまで美しくなろう〜

ネイルケア&ジェル1カラー

ベテランネイル講師によるサロンクオリティのネイルケアと
1カラーでシンプルに指先を美しく見せるジェルカラー。
鏡がなくても目に入る指先がキレイになると、自然に表情まで晴れやかになれます。
ビフォーアフターのわかる仕上がりでココロまで軽やかに美しく♡


アロマで作るオンリーワンのネイルケアアイテム

さらに美しい仕上がりをキープし、指先のコンディションのベースを引き上げるために不可欠なのが毎日のホームケア。
続けられるホームケアのために、メディカルクオリティのアロマを使ったネイルケアアイテム(オイル・クリーム)をお一人お一人のお悩みとお好みにあわせてお作りします。

Tangoシューズ(elegancia)

アルゼンチン・タンゴ衣装&シューズ専門店Elegancia(エレガンシア)

ハイヒールの美しさは、格別。
ハッと心奪われる美しいフォルムは、女性らしさをぐっと引き立ててくれます。

パーティーの華やかな装いにぴったりなハイヒールですが、いざ探すとなると、「履き心地の良い靴になかなか出会えない」「すぐに疲れてしまう」そんなことはありませんか?

ぜひ一度、'ダンスシューズ'をお試しください。
一見繊細な靴ですが、激しい踊りにも十分耐えられる安定感のある作りのため、長時間の歩きにも疲れにくい。しかも素材や色、デザインの豊富さも魅力的。
海外から、評判の高いブランドを数多く取り寄せています。

あなたの足にぴったりの、シンデレラヒールに出会えますように。会場でお待ちしています。価格は一足19,000~29,000円。(クレジットカード決済可能です。)

癒しの木 和の空間でリフレクソロジー

ハンドリフレクソロジー

手のひら~肘にかけてボディパウダーを使ってかき優しく刺激します。手のひらにも足裏と同じように体全体が鏡の様に映し出されています。手のひらの刺激で心も体もリラックスしていただけます。カラダに関するお悩みにもアドバイスいたします。

高濃度水素美容『メディティア』美容体験

予防美容

肌専門家20年の実績
敏感肌やアレルギー肌を得意とする
肌専門家吉田千春

その気になるシミ、しつこく繰り返しできるニキビ
たるみやシワなどどんな肌トラブルでもご相談ください。

メイクしたまま
・瞬間リフトアップ
・瞬間美肌
特殊な水素だから実感!TVや雑誌、ラジオなどメディアでも注目の高濃度水素美容『メディティア』

一度使うと手放せなくなるほどのお肌に♡
どんどんお肌の変化に実感
是非一度体感してみてください

ハッピースマイル撮影会

プロフィール写真撮影

広島から1万人の笑顔のプロフィール写真を撮影するハッピースマイル撮影会です。
新しい年のスタートにあたり、自分に自信をつけたい人、リセットして新たなステージに進みたい方におすすめ。
「本来の自分らしい笑顔」「会いたくなる笑顔」を撮影しています。

プロフィール写真撮影イベント価格 4,800円 
撮影時間15分 データ納品

THE FAITH

生コラーゲンリフトアップフェイシャル&ハンドマッサージ

日本・アメリカなど世界中で特許を取得している生コラーゲンを使ってお顔のリフトアップ・小顔ができます。
ほとんどの方が簡単につけて10秒なじませるだけで実感してくださいます。
その他、美容スペシャリストが特別にお肌診断いたします。(リラックス効果のあるハンドマッサージもご用意しております。手相診断できるスタッフも1名いるので、希望される方は、肌診断にサービスさせて頂きます。)
ぜひ、この機会に生コラーゲンの素晴らしさを体感ください。

生コラーゲンリフトアップフェイシャル 500円
生コラーゲンハンドマッサージ 500円
機械を使ったお肌診断 0円

チャクラチェックとヒーリング体験

エネルギーワーク

あなたの内側のエネルギーが身体の外にオーラとして現れます。
オーラをよりキラキラ美しく強くするために、
内側のエネルギー「チャクラ」をチェックして、弱いチャクラを100%活性化します。
ヒーリングの効果を体感してください。

おひとり様 1,000円(税込)

美眉~古い眉から旬な-7歳幸せ眉へ

メイク

何となく毎日するメイク。
若い時にしていたメイクのままではありませんか?
特に眉は顔の印象の8割を決めると言われています。
旬な幸せ眉に変えて、メイクも心も若返りませんか?

15分 1000円

現在52歳。JPMパーソナルメイク®アドバイザー。
30代後半より次第に老化していく肌に愕然とし美容オタクとなり、あらゆる化粧品を使い、研究し、奇跡の50代といわれる美肌にたどりつく。
3年前に健康だと思われた夫を亡くしてからは、悔いのない人生を歩もうと、51歳から、メイク講師となる。
現在、京都府南部の自宅サロンで美肌になるメイクレッスンを主宰のほか、プロフィール撮影メイク、パーティメイクなども行う。

肩コリ改善、リフトUPマッサージ

リラクマッサージ

Beauty Up 茶屋町は、お顔もお身体も筋肉からのアプローチをしていきます。
筋肉を緩め、人間本来の自然治癒力を復活させ、全身の血液・リンパ・気の流れを正常に戻すことで、不思議なぐらい気持ちも一緒にデトックスできます。
今回はお試しで、上半身を体感して下さい。

内容は、鉱石のクリームもしくは.イオン化された美顔器のような美容液を使用し、首から肩へのマッサージです。
日頃の疲れで固まった筋肉をほぐし、流れを改善します。
姿勢が良くなり、リフトアップ効果も見込めます。

当日は、気軽に受けていただけるように、服の上から肩甲骨にアプローチし、肩コリ改善やリフトアップをしていきます。

肩コリ改善、リフトUPマッサージ ¥500-

お申し込みフォームは2月3日23時59分でCLOSEとなります。
フォームCLOSE後は、直接会場へお越しください。
当日受付にてご入場いただけます。