″設立手数料ゼロ円”の会社設立を「スタートアップ企業の支援が得意な東京IR会計」と一緒に行いませんか?会社設立と税理士選びを同時に行うと大変お得です。

東京IR会計事務所は、経済産業省認定 経営革新等支援機関です。会社設立だけでなく、助成金・補助金・公的機関からの借り入れなどのフォローも可能です。

自分で会社設立するよりも安い!創業支援

会社設立応援パック

設立代行手数料→0円

ご依頼の際、5万円お預かりいたしますが、弊社との顧問契約の際に5万円をご返金させて頂きます.

お問合せ

印紙代4万円→0円!

自分で設立すると4万円の印紙代が必要になります。弊社に依頼頂いた場合は電子定款のため0円となります。

お問合せ

公的融資相談→0円!

公的融資の相談も無料にて行います。
中小企業金融公庫への創業融資の相談も可能です。

お問合せ

会社を設立して3か月後に顧問契約したUさんの話

失敗したのは4万円というコストだけではなかったかもしれない

新宿区でweb広告代理業を行っています。
2016年9月に登記したばかりです。
私は、会社設立は行政書士に依頼、税務署・都税事務所などへの届け出は自分で行いました。
東京IR会計さんと税務顧問契約をしたのはそのあとのタイミングでした。

会社設立費用は、どこに頼んでも数万円の差だから・・・
会社設立の業者選びに時間を使うよりも本業に時間を割きたい

と思っていたのですが、最初から東京IR会計さんに依頼していれば4万円コスト削減できたのだと知って「失敗した」と悔しい想いをしました。

それ以上に「失敗した」と感じたのが、「自分の役員報酬をいくらにするのが妥当か?」など、はじめての独立起業で直面する様々な疑問を一人で調べて解決しようとしていた時間と手間のコストです。1人で税務署に問い合わせたり、年金事務所に問い合わせたり悪戦苦闘していました。

3か月くらい悶々と悩んでいましたのでその時間を金額に換算すると、4万円どころではない大変な金額になります。

東京IR会計さんともっと早く縁があれば・・・
3か月くらい早く会えていれば・・・

はじめての独立起業で直面する相談相手として、もっとはやく東京IR会計さんにお会いしたかった。もう私にとっては終わった話ですが・・・






Frequently Asked Questions 
はじめての独立起業では下記のような悩みを抱える社長さんが多数います
社長の報酬設定は? 自分の役員報酬一体いくらにするのが妥当ですか?
苦手な記帳作業は? 苦手な記帳・書類整理を全てお任せできますか?
税務調査が心配? 税務調査に強い税理士と付き合いたい!
個人事業からの法人成りについて 個人事業から会社にしたら面倒な手続きが増えてしまった
資本金について 資本金は確定申告の時に経費にできるの?
社長の報酬設定は? 自分の役員報酬一体いくらにするのが妥当ですか?

上記のようなお悩み相談でも結構です。

社長になったあなたさまからのお問合せをお待ちしております

東京IR会計事務所ってどんな税理士法人?
「愛があるからIRアイアール」

代表税理士小川より、“社長になったあなた”へのメッセージ

税理士法人東京IR会計事務所(江東区・江戸川区)はJR亀戸駅から徒歩3分。
月15,000円~で御社の税務顧問として、節税アドバイスをご提供しています。

代表税理士の小川をはじめ12名のスタッフを擁するフットワークの軽い税理士法人です。

私が税理士になったのは、実家の経営破綻がきっかけでした 

税理士が今の自分だったらつぶさずに済んだかも・・・
ほんの少しのアドバイスが大きな違いを生みます。

実家が破綻した時の「悔しい気持ち」を忘れずに、「中小企業を守り抜く!」という強い想いで、みなさまのご支援をさせていただきたいと思います。


御社の立場に立った視点で会社設立支援をします。
まずはお気軽にお問い合わせください

東京IR会計へのお問合せ

東京IR会計事務所へお問合せ
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

お客様の声

東京IRさんとは開業以来のお付き合い

(高山耕山 礒谷さま)

JR平井駅周辺の不動産の賃貸・売買のお手伝いをしています。東京IRさんとは開業以来のお付き合いです。

職員さんにも、いつも親切・丁寧かつ迅速に対応をして頂いております。東京IRさんにお願いして良かったと感謝しております。

お問合せ

わかりやすい経営分析・財務分析資料

(重成工業 島村さま)

墨田区で事務所をおしゃれにリフォームする仕事をしています。平成22年に個人事業から会社にしました。会社にすると面倒な手続きが増えます。面倒な手続きは東京IRさんに任せているので、私はお客様のご要望をじっくりとお伺いしたり、現場作業に専念できます。

東京IRさんから、毎月頂く、わかりやすい経営分析・財務分析資料は、会社の現状を把握して、将来の経営判断をするのに役立っています。

お問合せ

代表税理士の小川さんが駆けつけてくれる安心感

税理士事務所を東京IRさんに変えて、5年になります。迅速な対応と、代表税理士の小川さんがすぐに駆けつけてくれる安心感。これからもよろしくお願いいたします.

お問合せ

苦手な記帳・書類整理を全てお任せ

以前の会計事務所には、帳簿を付けるように再三にわたり指導されていました。でも、私自身、書類の整理に費やす時間がなく、苦手な作業でした。

今は、東京IRさんに領収書等を箱詰めしてお送りする状態です。でも、以前の会計事務所と同じような料金で、経営分析、財務分析、節税指導までして頂いています。

お問合せ

税理士の変更や節税、税務調査対策について、わからない点やご相談などございましたら東京IR会計にお任せください。下記のような相談も可能です。

代表税理士の小川をはじめ12名のスタッフが御社をサポートします。

「気さく」「真面目」「スポーツ好き」「趣味がウクレレ」・・・・個性豊かな12名のスタッフが御社をサポートします
STAFF
スタッフ紹介
法人監査担当・新設法人支援担当
お客様に安心して頼ってもらえるよう頑張ります。お会いできたときは宜しくお願いします!

法人監査担当
趣味は『サッカー・野球等スポーツ全般』 です。やることも観ることも好きです。.お客様のために一所懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。
法人監査担当・相続対策担当

まだまだ未熟者ですが気軽にお声掛けして頂けるように明るく楽しくやっていきたいと思っています。よろしくお願い致します。
法人監査担当・相続対策担当

安心してお仕事を任せて頂けるように、真摯に業務に取り組んでおります。
法人監査担当・相続対策担当

安心してお仕事を任せて頂けるように、真摯に業務に取り組んでおります。

東京IR会計は税務調査にも強い税理士法人です

弊社の是認率(税務調査の結果、「問題ありませんでした」という通知を頂ける確率)は、かなり高いと思います。(下記は、税務署から頂いた是認通知書です)


「会社設立前の費用を抑えましょう。」4
「会社設立後は、創業期ならではの様々な経営課題を一緒に解決しましょう」

東京IR会計から、社長のあなたへのご提案です

いますぐお問合せください

03-5627-8700

営業時間:月~金 9時~18時

(土・日は事前予約制)


お問合せは随時受け付けております。 .

ACCESS



税理士法人東京IR平田小川/東京IR会計事務所


TEL:03-5627-8700
住所:東京都江東区亀戸1-21-5 YSビル7F