利用規約

■トレードの PDF 説明
本システムを使用する場合、為替データを取得する為に取引サーバーに
デモ口座を申請する必要があります。
※利益を約束するもの保証するものではなく、あくまでも投資の補助するものである。投資対象の取引に
は価格変動のリスク等を伴う為、
損失を被る可能性があるためご自身の責任において取引を行う事になります。価格変動に伴う損失は
一切責任を負いません。
■注意事項と USB 安全な取り外し操作■
USB メモリの取り外しには操作が必要になります。
USB メモリを取り外す場合はパソコン電源が消えてから取り外してください。
パソコン起動中(シャットダウンせずに)に取り外す場合は操作が必要です。
1.トレードシステムを終了させて下さい。
左角「ファイル」メニューより→プログラムの終了を選択
2.USB メモリを選択して右クリック→「取り外し」を選択する。
3.安全な取り外しメッセージが表示されたら USB メモリを取り外す
※プログラムを起動中に USB を抜くなどは行わないでください。
取り外しでエラーが表示される場合は、少し待ってから再度実行するか
パソコンをシャットダウンしてから取り外してください。
※セキュリティーソフトやウィルス対策ソフトがお使いのパソコンに入っている場合は、
オフにして頂いて USB をご使用ください。
USB のデータをウィルスと感知して、誤ってデータを消してしまう事がございます。

■同意書■
ヒューマンリンク株式会社(以下「当社」という)では、このソフトウエアパッケージを以下の「ソフトウエアライセンス同意書」及び「パスワードの発行同意書」の条件に同意いただいた方(以下「使用者」という)にのみ販売いたしております。このソフトウエアパッケージをご使用になる前に「ソフトウエアライセンス同意書」及び「パスワードの発行同意書」をよくお読みの上、各同意書の条件に同意いただける場合には下部「ソフトウエア登録書」に所定事項を記入し、お買い求めの販売店を通じて当社へご返却下さい。
もしこの条件にご同意いただけない場合は、ソフトウエアパッケージを未使用のままお買い求めの販売店にご返却下さい。

<ソフトウエアライセンス同意書>
本同意書は、ソフトウエアパッケージに含まれるソフトウエアプログラム及びその関連マニュアル(以下「許諾プログラム」という)に摘要されます。
1(ライセンスの許諾)
(1) 本同意書の規定を条件として、当社は使用者に対し、許諾プログラムを使用するための非独占的使用権を許諾し、使用者はこれを受諾する。
使用者に許諾される使用権とは、「ソフトウエア登録書」において使用者が指定した、単一のハードウエアにおいてのみ許諾プログラムを使用する権利をいいます。
(2) 使用者は、許諾プログラムを第三者に譲渡し、再使用権を設定し、またはその他の方法で使用させてはならない。
2(許諾プログラムの使用写)
使用者は、許諾プログラムについて、指定システムにおいて使用または保管する目的で行う場合に限り、許諾プログラムを使用することができるものとする。
使用者は、数量及びその所在について、正確な記録を保持しなければならない。
3(許諾プログラムの改変)
使用者は、当社の書面による事前承諾なくして許諾プログラムを改変してはならない。当社は、使用者によって改変された許諾プログラムに関して一切の責任を負わない。
4(著作権)
許諾プログラムの著作権は、「合同会社ウェルアップ」に帰属する。この著作権は、許諾プログラムの複写物にも及ぶものとする。
5(機密保持)
(1) 使用者は、許諾プログラム及びその複写物を機密に保持し、第三者に開示または漏洩してはならない。
(2) 使用者は本契約に基づき知得した事務所の業務上の機密事項を第三者に開示または漏洩してはならない。
6(解約)
当社は、使用者が本同意書に規定する何れかの条件に従わない場合、使用者に対する書面通知を持って、本同意書に基づく使用権を終了させることができる。
7(許諾プログラムの廃棄)
第 6 項の規定により使用権が終了した場合、使用者は使用権の終了した日から 2 週間以内に許諾プログラム及びその複写物を全て廃棄するものとし、その旨を証明する書面を当社に提出しなければならない。
8(保証の否認・免責)
(1) 当社は、許諾プログラムが使用者の特定の目的のために適当であること、または有用であることを保証しない。
(2) 当社は、許諾プログラムの使用により直接的または間接的に生じ得る損害及び使用者と第三者の間の紛争に関していかなる責任も負わない。