決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2020年3月まで限定で🔥先着50名🔥無料募集します!!


まゆの副業
オンラインサロン

2020年から真剣に副業に取り組みたい人へ!
人生最後まで脱落しないための一歩を踏み出す!
無料相談開催中!!!
今年は東京五輪もあるので、投資もビジネスの市場も大きく変わると言われています。

安定して稼ぎ続けるためには、早く準備と行動を進めた人が勝つ時代になると言われています。

特に個人で稼ぐ人が増える時代と言われていますので、
自分にあったビジネスモデルを確立することは急務と言われています。

身を守るためには予測した行動が重要ですね。

こんな悩みはありませんか?

こんな悩みはありませんか?

・本業の稼ぎだけでは生活がカツカツ・・・

・どれだけ頑張っても収入が増えない・・・

・副業をしたいが何から始めればいいかわからない。
・お金を気にせずに旅行に行き、モノを買いたい!

・借金を精査して、人生を変えたいが、何を信頼していいかわからない。
・個人事業主になりたいが、何をしたらいいかわからないT_T

・本業だけでは将来が不安。

・ビジネスを始めたいが、どれくらい予算が必要かわからない!または使用できる予算が少ない。。。
・アフィリエイトや転売せどり、投資やネットワークビジネスをしてみた(現在している)が全然稼げない。。。

・一人で考えれる自信がない
・アフィリエイトや転売せどり、投資やネットワークビジネスをしてみた(現在している)が全然稼げない。。。

・一人で考えれる自信がない

正しい稼ぎ方を知らないから稼げないだけなんです!

YoutubeやTwitterでビジネスに関する情報を仕入れている方は知っていると思いますが、
会社で働きながら副業をする、個人で独立する方が稼ぐ時代に来ています。

バブル時代は本業だけ十分稼げている方も多いと思いますが、
会社員をしているだけで稼ぎに満足している方は少ないですよね。

2019年の日本の平均年収は441万円ですが、
収入の現実を見る上では中央値を見た方がいいと言われています。

(※中央値とは労働者全員に真ん中の数字)

2019年度の年収の中央値は

360万円

となっています。

大きいと捉えるか少ないと捉えるかは人次第と思いますが、
人が一番幸せに感じる年収は年収700〜800万円と言われています。

そう考えるとほとんどの方が満足していない人生を送っていることになります。

自分が欲しい生活を手に入れる、または今の少ない収入の生活を脱却するには
副業をするか夫婦共働きをするか、思い切って独立するかしかない状態ですね。

ただ、まずは『副業』から始める上で、「何を始めていいかわからない・・・」。
と感じている方がほとんどと思います。

そういった方たちと安定した稼ぎを実現するお手伝いをするのが、

まゆの副業オンラインサロン

になっています!

副業にもビジネスモデルは様々ありますが、投資、アフィリエイト、物販、
MLM系の集客系ビジネス等があります。

自分にあったやり方で稼ぐことができれば一番望ましいと思いますよね。

私の経験上ですが、深堀りした知識や経験は特に必要ないと感じています。

必要なことはコツコツできる力と、教えてくれる環境作りと思っています。

この副業オンラインサロンでは、2020年3月までに参加した方は期間限定でwebやSNS集客の
正しいやり方を無料でサポートします!!

その中でもこのページを見て問合せされた方には特別な豪華3大特典を付けることにしてます!

特典の詳細について、以下を見ていきましょう!!

☆豪華3大特典☆

[特典①]SNSを活用して月10万円以上を目指せるノウハウ

収入と言うのは安定していなければ、意味がありません。

スマホがあればできるので、移動中に実践することもできます。

実績のあるやり方なので、安心して取り組むことができます。

スポットで月20万円くらい利益が発生することもあり、スマホだけで実践できるので、誰でも気軽に始められます!

今なら初めての方も簡単にできるマニュアルも無料で提供します!

[特典②]まゆ本人による副業コンサルティング

人によってあったビジネスは違います。

私自身はブログアフィリエイト、SNS集客を個人事業主として実践しています。

今までの経験を踏まえて、リスクが少なく実践できる副業を紹介、育成をしています。

2020年3月までに参加の方は特別に無料でサポートします。

[特典③]専用LINEグループへ参加できる!

副業や集客に関する情報を共有するためのLINEグループへ参加できます!

これからするビジネスを円滑に実践するために必要な情報を手に入れる事ができます。

小さな疑問から相談できる様に作っていますので、活用してください!

ビジネスとは情報と人脈が一番です。

最高の仲間を見つけ、ビジネスを加速させましょう!

参加するための条件は?

ビジネスをする上で必要なことでもありますが、
サロンに参加したい方には2つだけ約束してもらっています。

それは、

・本気で独立したい、副業について相談したい方であること

・決めたことをコツコツやる約束ができる方であること

ビジネスや投資でもそうですが、適当にやって稼げるものはありません。

相談は無料で受けていますが、まず適当に考えている方と私も話をしたくありません。

今を変えたいと真剣に思える方と共に仕事がしたいので、
最低限でこれだけは約束していただきたいと思っています。

※ビジネスとは信用です。お互いに信用できると思った方にしか話すつもりはないので、よろしくお願いします。