まゆと一緒に!
相思相愛トレーニング
グループ

相思相愛トレーニング認定講師の私、西川まゆがスパークさんの『相思相愛トレーニング』
で体験した、「みんなでグングン成長する」
グループを再現します。

INTRODUCTION
まゆの紹介

2020年11月より、相思相愛トレーニング認定講師

3歳の男の子を保育園に預けて、会社員を続けながら相思相愛トレーニング講師の活動をしています。
会社員として働くママさんたちが、より幸せに楽しく子育てができるお手伝いをしていけたらと思っています!

新卒で都内結婚式場でウェディングプランナーとして7年間働く。
その後、結婚を機にシンガポールへ、2010-2016の6年間1度目の移住。ゼネコン、ウェディング、会計事務所で現地採用として働く。仕事をしながら独学で英語を習得。
2017年に息子が生まれ、2017年12月〜2018年10月までシンガポールで生活しました。

2018年に帰国後、シンガポールで働いていた会計事務所の日本本社に育休から復帰したところ、知識ゼロからの他部署に配属され、さらに2020年のコロナもあり、「私の人生、このままで良いの?」というモヤモヤがもう放って置けない状態に。
コーチングを受けたり、セミナーに顔を出したりする中で、2020年8月からの相思相愛トレーニング認定講師養成講座に出会う。

まだまだ全てがかなったわけでは無いけれど、相思相愛トレーニングを通して少しづつ自分の本当の望みを発見し、それに向かって進んでいます!!

ABOUT SOSHI-SOAI TRAINING
相思相愛トレーニンググループについて

私は相思相愛トレーニング講師養成講座2期を、3ヶ月間受講しました。それは、今までにないくらい、人生において大切な時間でした。仲間とワークをシェアしたり、フィードバックしながら、それぞれの悩みや課題がどんどん解消するという体験だったのです。実は私自身も、またあの環境を手に入れたい!ということもあり、
「短期間集中して、皆んなで成長できる、安心安全な場所」
を作ってみたい!という思いから、この期間限定のグループをリリースします!

WHAT IS SOSHI-SOAI TRAINING
相思相愛トレーニングとは?

「自分を誰よりも愛し大切にする」

沖縄在住で、3姉妹を育てながらも、ビジネスで成功されているスパークさんhttps://profile.ameba.jp/ameba/matsuosachi/

考案の相思相愛トレーニングは、
あなたが生涯を通して一番大切な人=あなた自身を大切にすることがテーマのトレーニング。

3種類のワークを通して、自分の本当の望みを知り、それを行動する事により、現実を変えていくトレーニングです。
自分の感情の原因を探りながら、自分自身と真剣に向き合うことができます。

WHO SHOULD DO IT?
例えば、こんなお悩みがある方へ

仕事と家事の両立が大変で、イライラすることが多い

子育てをもっと楽しく、幸せを感じたい

夫婦仲をもっと良くしたい

子供を保育園に預けて働く事に罪悪感を感じる

育休から復帰したけど、仕事内容に満足できない

人生をもっと楽しく生きてみたい
子供を保育園に預けて働く事に罪悪感を感じる

WHAT TO DO?
グループの活動内容

  • 相思相愛トレーニングについて、実際のトレーニング内容をテキストを使って説明します。
    テキストは、認定講師に使用が許可されている、相思相愛トレーニング公式のものを使用します。
  • それぞれ解消したいお悩みを挙げて、それを解消するためにトレーニングするとコミットしてみてね
  • それぞれがワークをする事により、イライラ、モヤモヤの原因と向き合います。ワークはグループにシェアしてね
  • 西川まゆは講師ですが、グループに参加する一人として、私自身も今の悩みに向き合っていきます。そのため、私も率先してワークをし、参加します。
  • Zoomでのグループセッションや、気軽にお話しできる機会をを3回程度設ける予定です。
  • 期間限定、2ヶ月の短期集中講座です。
  • それぞれ解消したいお悩みを挙げて、それを解消するためにトレーニングするとコミットしてみてね

PRICE
料金

通常価格 12,000円/2ヶ月
コミット部特別価格 10,000円/2ヶ月
コミット部特別価格 10,000円/2ヶ月

2ヶ月間、一緒に
「自分と深く向き合う」
を楽しんで頂ける方の参加を
お待ちしてます!!

参加ご希望の方は
Facebookメッセンジャー
にてメッセージ下さいねー。