メイプアップ【筋肉女子も必見】美ボディを目指すならコレ

”無駄な脂肪のないスリムなボディは憧れ”

そんな考えを持っている方は多いですが、痩せるだけのダイエットは、時代遅れって知っていますか?

今、キレイで輝いている人たちは「筋肉」のあるメリハリボディに夢中です。

細いだけのガリガリな体は貧相な印象に見えてしまうため、凹凸のあるメリハリのある体こそが、本当の美しさであると考える人たちが増えています。

”筋肉女子”と呼ばれる女性がいるほど、ただ痩せているだけのスリムな体型を目指すよりも、プルンと丸みのあるおしりやキュッと締まったふくらはぎ。腹筋が薄っすらと見えるシャープなお腹周りなど、筋肉を意識した体作りがトレンドとなっています。

しかし、引き締まったボディ作りは、カロリーをセーブしたり、糖質をオフするといった食事面での制限だけではコントロールできません。筋力に負荷をかけるトレーニングを適度に取り入れてあげることが必要です。

タンパク質だけ補えばOK。
そんな間違った知識は、理想のボディどころか、かえって残念な結果を招いてしまいます。

せっかくの努力も水の泡とならないよう、ポイントを押さえて効率良く、美ボディを目指すことが大切です。

脂肪の燃焼にも効果大!美ボディに欠かせない筋肉作り

女性の中には、筋肉を増やすことに抵抗がある方もいるかもしれませんが、程よく筋肉を付けることは、基礎代謝量を高めることに繋がります。余分な脂肪を落として、リバウンドのないダイエット成功へと導いてくれるので、筋肉作りは欠かせません。

しかし、体力がない方にとって筋トレは、ツライ時間になりがちですよね。
やみくもにハードなトレーニングをしても、継続させることが難しくなってしまうので、筋肉作りに必要な栄養をしっかりと補いながら、筋トレをすることで、短時間でも効率の良いパフォーマンスが行えます。

まず、筋肉を増やすためには、”タンパク質”を積極的に摂取することが、よく知られていますが、肉や魚といった食材からの摂取は、実はあまり効率的ではありません。

食事からタンパク質を摂取しても、すぐに体内へ吸収することはできず、3~4時間かけてアミノ酸に分解された後、やっと吸収することができます。

そのため、アミノ酸に特化したサプリメントを活用する方が、ダイレクトに体内へと吸収することができ、効率よく筋肉を育てられます。

HMBの効果に注目!メイプアップで手軽に理想のカラダへ

筋肉作りに必要なサプリ=プロテインを浮かべる方も多いと思います。
トップアスリートの人たちも愛用する「プロテイン」は、アミノ酸を豊富に含んでいます。

食事からの栄養バランスはもちろんのことながら、プロテインを活用することで、効率良く理想の体作りを維持しています。

プロテインも悪いものではありませんが、今モデルやタレントなど、筋肉を意識した美ボディを目指す人たちから人気を高めているのは、「メイプアップ」です。

メイプアップは、格闘家の那須川天心倒した男として知られるフロイド・メイウェザーと日本の製薬会社が開発したサプリメントで、楽天ランキングでもサプリメントやダイエット部門において、1位を獲得した話題の商品です。

人気雑誌やSNSでも注目されており、プロテインよりも優れたサプリとして人気が高まっています。

実は、プロテインは食事からタンパク質を補う時と同様に、アミノ酸成分であるペプチド、ロイシンへと分解を経て、HMBという成分に変わり、体内の筋肉へと届きます。

メイプアップには、すでにHMBが含まれているので、少量でもダイレクトに筋肉に届いて、高い効果を発揮することができます。

もしも、プロテインから1日に必要となるHMBを摂取しようとすると、なんと約20杯も飲まなければいけません。とても現実的な量ではありませんよね。

HMBなら、1日わずか2gの摂取で良いため、メイプアップなら無理なく、栄養を補うことができます。

短時間でのパフォーマンスを高めるクレアチンも配合!

メイプアップには、短時間の運動でのエネルギー源となる「クレアチン」も含まれています。
クレアチンは、瞬発性やパワー、スピードといった身体的な能力を高める成分として、欧州の食品安全機関であるEFSAにも機能性が認められています。

しかし、クレアチンの1日の推奨量は5gで、なんと食事から摂取するとビーフステーキ1,000g分。1キロ相当の量となってしまうので、毎日継続して摂取するには不可能な量です。

そこで、「HMB」+「クレアチン」2つの成分を補えるメイプアップなら、コストパフォーマンスにも優れ、体にもお財布にも無理なく、必要な栄養を補うことができます。

クレアチンは、日本においても、適度な運動との併用により、加齢によって衰えた筋肉の維持と増加に役立つことが認められています。

正しく摂取することで、短期間でも体の変化を実感できれば、やる気アップにも繋がります。

・体力がないのでキツイ筋トレが無理
・継続できるか自信がない
・忙しくて生活が乱れがち
・ダイエットをしても痩せにくくなっている

こんな方にこそ、使って欲しいサプリです。

脂肪を減らして美肌まで手に入る!贅沢に厳選した成分

メイプアップが選ばれる理由は、筋肉作りに限らず、ダイエットに嬉しい成分がたっぷりと含まれているからです。

HMBとクレアチンの筋肉サポート成分の他にも、脂肪燃焼サポート成分として、トリプル特許取得した3種の強力コンビを配合しています。

筋肉量やエネルギー消費を高める「黒ショウガ」。抗肥満作用をもたらす「ショウガ、赤ショウガ、ケイヒ」が、筋肉増強と抗肥満作用で、太りにくい体を作ります。

さらに、筋肉の成長と脂肪代謝に必要となるアミノ酸成分として、「BCAA、リジン、トレオニン、ヒスチジン、アルギニン、オルニチン、カルニチン」。

そして、代謝促進や脂肪・糖の吸収を抑制するスリムサポート成分として、「イミダゾールジペプチド、α-リポ酸、黒胡椒エキス、クエン酸、白いんげん豆エキス、ギムネマ導スタ」。

13種類ものサポート成分を厳選配合することで、偏った栄養による脂肪の蓄積を徹底的にブロック!たるんだお腹とサヨナラしたい方にとって、心強い味方となってくれます。

また、キレイを目指す女性には、贅沢な美容成分もたっぷりと含まれています。

「セラミド、大豆イソフラボン、豚プラセンタエキス、エラスチン、オリゴ糖」。
肌の弾力やハリをキープし、体の内側からスッキリとキレイを目指せるので、表情までイキイキとして見える若々しい肌作りをサポートしてくれます。

美肌作りや代謝を促すために必要なビタミンCやビタミンBなど、12種類ものビタミンと鉄分も配合されています。ダイエット中に、どうしても食事からでは不足しがちな栄養を補うことができるので、肌荒れや体調の乱れに関する心配もいりません。

偏りがちな栄養バランスを整え、キレイに体作りを目指せるので、痩せるだけで肌がガサガサ。なんて残念な結果を招きたくない!そんな声にも答えてくれるサプリです。

いつ飲めばいい?メイプアップの使い方

メイプアップは、携帯に便利なスティック型サプリなので、いつでもどこでもチャージすることができます。おでかけ中、旅先でも手軽に摂取できるので、続けやすいからこそ、実感力として結果に表れてきます。

基本的に、いつでも摂取してOKなので、自分の生活スタイルに合わせて無理なく取り入れることが第一です。

より効果的に摂取したい方は、「トレーニング時、朝昼晩の食後、就寝前」を意識しましょう。

トレーニング時間が長い方は、小分けに摂取を心がけてコントロールすることがポイントです。食後は、インスリンというホルモンが活発に分泌されているので、HMBを無駄なく体内に行き渡らせることができます。就寝前は、成長ホルモンが盛んに分泌されているので、メイプアップを摂取しておくことで、筋肉の合成を高められます。

メイプアップは美味しさにもこだわって作られた製品なので、甘酸っぱくて爽やかなレモン味に仕上がっています。そのまま飲んでもOKですが、ジュースやスムージー、ヨーグルトにかけるなど、自分好みにアレンジしても良いので、飽きずに続けられますよ。

個人差はあるものの、最短で1カ月。
遅い人でも、4~5カ月ほどで効果を実感できるので、地道にコツコツ続けることが大切です。

毎日、鏡でボディチェックをしてみてください。
少しずつ理想の体に変化してくるはずです。

メイプアップの安全性は?国内製造で安心

メイプアップは、設備・技術・管理ともに、業界トップクラスの水準の高さを持つGMP認証工場にて、徹底した品質管理のもとに製造された国内生産品です。また、実績のある製薬会社との開発によって誕生したため、副作用などのリスクの心配もなく、安心して摂取することができます。

タンパク質だけ。といった1点集中型で栄養を補うことは、過剰摂取に繋がり、体調を崩す原因になりかねません。

また、筋肉にとって必要な成分も、粗悪な品質では、思ったような成果を得ることができないので、信頼できる成分をバランス良く配合したメイプアップのサプリなら、安全に理想のボディを目指せますよ。

男性にも好評!メイプアップ愛用者の口コミ

・レモン味でサッパリしているので飲みやすいです。水なしでも飲めるので、急いでいる時に便利です。これまで長続きしなかったダイエットやトレーニングも、メイプアップを飲みだしてから、効率良く体が引き締まるため、楽しくなってきました。

・コレ1つで体が引き締まってきました!メイプアップを飲み始めてから、他のサプリやプロテインは必要なくなりました。筋トレでしっかりと成果を出したい人におすすめです!

・飲み始めたばかりですが、すでに痩せてきました。スリム成分が入っているので、痩せにくいと悩んでいる方は是非。普通のダイエットサプリで効果が出なかった方にとっても、期待できるサプリですよ。

メイプアップは、メイウェザープロデュースのサプリという事もあり、ダイエットを目指す女性はもちろん、筋トレに励む男性からも注目されている商品です。

実感力が高く、リピート率は驚異の98.2%!
自分に厳しく、ストイックに頑張る人達からも評価されているので、全国のボディメイク専門家を対象としたアンケートにおいても、登録会員数54万人の調査では「続けやすさ、信頼度、安心度、品質評価、おすすめ、実感期待度」6部門でNO.1を達成しています。

口コミ評価も高く、愛用者もどんどん増えています。
専門家も納得するサプリなので、どれを選んだらいいかわらかないと悩んでいる方は、評価の高いメイプアップから試してみましょう。

楽天やamazonより安い!公式サイトの初回500円で始めよう

筋トレ向けのサプリは高い!
そんなイメージもありますが、メイプアップはコストパフォーマンの高さにも優れています。

高品質な国産製品でありながら、公式サイトの初回限定特別価格を利用すれば、なんと通常価格から94%OFF!全国送料無料の500円にて体験することができます。

メイプアップは楽天やamazonでも販売されていますが、公式サイトでの価格よりも高く販売されているので、少しでも安く買いたい方に必見です。

特別価格での購入なら、1日わずか17円。
およそ1カ月分、30包分がワンコインで手に入れることができるので、体作りのために費用コストをかけたくない方におすすめです。

コンビニでサラダチキンを買ったり、赤身の牛肉など、一生懸命お金をかけて良質なタンパク質を摂取している方はいませんか?食費にお金をかけたり、高い会費を払ってジム通いを続けるよりも、メイプアップなら、わずかな出費で理想のボディが目指せますよ。

しかも!業界初となる「365日全額返金保証付き」なので、万が一の際にも安心です。

解約や休止はできる?メイプアップの定期コース

特別価格の利用は、定期コースのみの申し込みの方に限りますが、2回目以降も31%OFFの6,200円での購入が可能となるので、続けていきたい方にとっては、とても便利でお得なコースとなっています。

ただし、定期コースの休止や解約は、電話で連絡をすれば可能ですが、最低5回の購入をした方に限ります。解約条件に回数制限があるので、公式サイト内に記載されている利用時の注意点を確認しておきましょう。

忙しい日々を送っている方でも、時間やコストに無駄をかけず、理想のボディが目指せるメイプアップ。その実感力の高さをお得に購入できるチャンスをしっかり利用して、是非体験してみましょう!