本当は誰にも知られたくないんだけど…
ブログとメルマガを使った自動販売の仕組とは?

もしあなたが本当に今よりももっと収入が欲しい、
収入源を増やしたい、自立したいと思うのであれば、
なぜ実践者から学ぼうとしないのですか?

これから先5分ほどお時間を作っていただければ
その秘密を知ることになります…


まっくすの人生逆転ストーリー

踏み外した人生に落胆し絶望した時もあった。

「人生これでは終われない…」

そう自分に言い聞かせて出会ったネットビジネス。

「俺にはこれしかない…」とがむしゃらに取り組んだ

       

結果の出ない毎日に気持ちが落ち込む時もあったが

あきらめずに取り組んだ。

数ヵ月後、そこに一筋の光が差し込み始めた…





松田と申します。
インターネット上では「まっくす」というハンドルネームで活動しています。
 
私はインターネット上でWebライフプランナーとしてブログ・サイト(メンバーサイト)運営をしています。
 
 
 
Webライフプランナーとは、今私が勝手に決めました(笑)
 
簡単に言うと、Web活動(ブログやメルマガ)をやりながら自分らしく生きていくことを提案し、
そのお手伝いするような人という意味で考えました。
 
まあ、そんな肩書きはどうでもいいのですが。
 
 
対象となる方は、アフィリエイターの方に限らず、今よりももっと収入が欲しい方から脱サラ、起業したい方、
既に自営業をされている方などです。
 
 
今日はちょっとだけ真剣に考えてみてください。
 
このページを見られていると言うことは、信頼する方からの紹介か、どこかのサイトのバナー、検索エンジン、
あるいは私のブログからクリックして訪問しているはずです。
 
 
あなたが不利益を被ることはありませんので、ほんの数分の間集中して読んでいただけますか?
 
 
 






あなたはこれまでにどんな仕事に取り組んできたでしょうか?

 

今よりももっと収入があれば…、もっと稼ぐ方法はないのか、新しい収入源を確保したい、
借金をしたくない、もっとお小遣いがあれば…、好きなだけ旅行したい、その他多数…

 

 

もしくは既に色々なことに取り組んでいる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

会社や上司や友達や家族、その他の機関があなたを助けてくれる。
このまま頑張っていればそのうちいい方向に向っていく。

 

そう信じているのなら私から何かを話すことはありません。

 

 

あなたがこのまま自分の想像している未来に予定通りに突き進んでいるのなら、
このサイトを読み進める必要はありません。

 

何か新しいことに取り組む意欲もないのなら
このサイトを読む必要はありません。

 

 

 

しかし本当にあなたは現状に満足しているのですか?

 

 

「もっと収入が欲しい」
「アフィリエイトでもっと稼ぎたい」
「自社商品をもっと沢山売りたい」
「自動的に収入を得たい」

 

 

もっと自分らしいライフスタイルがあるんじゃないかと疑問に思っているんじゃないですか?

 

 

もし何も行動を起こさずに、
そう願っていればいつか変わるだろうと思っているのであれば、
すごく失礼な言い方になってしまいますが、
それは思っているだけで何も変わらないはずです。

 

 

あなたはひたすら頑張ってきたのかもしれません。
貪欲に業務に精進し、スキルアップをしてきたのかもしれません。

 

 

「遅刻厳禁」
「時間厳守!」
「体力」
「パソコンスキル」
「資格取得」
「サービス残業」
「電話対応」
「接客力」
「運転能力」
「営業力向上」
「コミュニケーション能力」
「スピード思考」
「サイト作成」
「ブログ開設」
「メルマガ発行」
「集客」

 

 

様々な能力を向上させ、収入を上げる為に、生活を安定させる為に
今もさらにスキルを向上させていると思います。

 

 

もっと稼ぎたい。
出世したい。
認められたい。

 

 

そうやって様々なスキル、もしくは特定のスキルを身に付けている姿勢は分かります。

 

 

ですが…
それでもまだお気づきになりませんか?

 

 

小手先の手法。
依存型ノウハウ。
ノウハウコレクター化。

 

これまでのやり方では満足のいく結果が得られていないことにお気づきでしょうか?

 

 

 

 

ではなぜ私がこのサイトを作成し、
わざわざ見ず知らずの人に無料でノウハウ提供しようと決心したのかを
少しだけお話させてください。

 

 

Web活動をやっていると、
様々なところから色んな声を頂きます。

 

「今日のブログ記事はとても参考になりました。」
「もっと稼ぎたいのですが、どうしたらいいですか?」
「メンターになってほしいです。」
「何すればいいのか分かりません。教えてください。」
「初心者です。私にできますか?」
「共感していますが、なかなか行動に移れません。」

 

 

 

このような問い合わせや相談メールが目立ちます。
「なんでかな~」ってよく思います。

 

 

私はいつも言ってるんです。
実践することが大事だし、経験が大事だし、継続することが大事。

 

 

なのになぜか楽をしようと考えている人が多いのです(泣)

 

 

 

「これではイカん。」
「皆モチベーションが続かない…」

 

私から商品購入してもらった人ですらそんな有様で…

 

これでは成果を出すことが難しくなってしまう…

 

 

 

ということで、今回は無料で『ネットビジネスで脱サラしたまっくすの人生逆転ストーリー』と題した、
ブログとメルマガを使って自動的に集客し自動的に商品を販売するというどこでも紹介されている方法(笑)、
を多くの人に知っていただいてあきらめずに継続していただいて、
商品を売ることの本質を理解していただいて、成果を出していただきたいと思い、
この方法を一般公開することを決心しました。

 

大げさでもなく本当なんですよ。

 

 

偉そうなことをペラペラと話していますが、
私はこれまで何回も転職を繰り返してきました。

 

独立しようと思ったのは20代前半です。

 

社会人になってすぐにです。
実際には33歳の時に脱サラして独立しました。

 

 

独立して数年経ちますが、ネットビジネス自体はサラリーマンのときからやっていましたので、
下積みを含めるともっと長いことになります。

 

転職を繰り返したお陰で(同じ職種に変わったことは1度もありません)、色んな職種や業務を知っています。
業界も同じです。

 

それが良いのか悪いのかは分かりませんが、
私にとっては様々なスキルを身に付けることができたので良かったです。

 

 

独立することは昔から決めていたので、そうなったのかもしれません。

 

 

ネットビジネス歴も随分長くなりましたので、
それなりに経験があります。

 

初めは失敗の連続です。

 

 

今も沢山くる問い合わせメールの方と同じような状態でした。

 

 

ネットビジネスといっても様々な手法があります。
サイト作成、量産。
ブログ量産。
アドセンス。
YouTube。
メルマガ。
物販。
転売。
怪しいやつ…。

 

 

いくつもやりました。

 

 

そして行き着いた答えがあります。

 

 

 

これからはさらに集中して、心して目を通してくださいね。

 

 

 






いつまでも楽を求めていても時間の無駄です。


本質的なことを理解していかなければなりません。
明確な目標を設定し、真のスキルを身につけなければなりません。

 

 

行き着いた答えがここにあります。
もちろん私も遠回りをしてきました。

 

 

そこが経験であり、スキルの根源なのですが、
継続して来ました。

 

 

ところが実際のリアルなところはどうでしょうか?

 

夢や願望、目標はあるものの、毎日毎日同じことを繰り返してはいませんか?

 

何かやらなければ何も変わらないと分かっていながら
同じような周囲の人達と愚痴や不満を発しながら傷の舐め合いをしていませんか?

 

明日しよう、明日しようと思いながら、気付いたら数ヶ月、数年経っていたなんてことありませんか?

 

何度も何度もそんなこと考えていませんか?

 

 

 

違いますか?

 

 

 

何度も何度も考えたり、思ったりしているはずです。
時間は有限です。

 

限りがあります。
迫りくる危機が近い将来に近づいています。

 

 

あなたもご存知の通りです。

 

 

 

ではなぜ?
いつも「そうだよな~」って思っているのにも係わらず行動に移せないのはどうしてですか?

 

 

私には理解不能です。
できない理由なんて並べもて何の意味もありません。
何も変わることはありません。

 

 

色んな生活スタイルがあります。
色んな仕事があります。

 

それを否定しているわけではありません。
全て必要なことです。

 

なくては困るものばかりです。

 

 

しかし、もしあなたが現状に満足していないのなら、
その不満を解決できる方法があるのなら、

 

 

あなたはその話を聞く時間を作ることができますか?
これはブログとメルマガを使って爆発的に売上を上げるための常套手段です。

 

新しい手法でも奇抜な手法でもありません。

 

 

昔から存在する手法です。

 

様々なテクニックは存在しますが、やっていることはすごくシンプルです。

 

 

 

 

もし何も知らなければ実践者からすぐに聞いてください。
知っている人でも本当に本質を捉えられているかチェックしてください。
結果を出している実践者から聞くのが一番早いです。

 

 

あなたとの良縁を期待しています!

 

 

 

 

 

補足

上記のリンクより登録していただきますと、ダウンロード情報を送らせていただきます。
費用はかかりません、ご安心ください。
今後は無料メルマガにてどんどん有益な情報を送らせていただきます。
また、無料範囲を超える情報については有料にてご案内させていただく場合がございますが、
興味の無い場合は決してご購入されないようご注意ください。無視してください。
なお、メルマガの解除はいつでもできます。
メルマガ最下部に解除URLを設けていますので、いつでもクリックして解除していただくことができます。



30歳を目前にして、私は完全に負け組みと言われるレールに乗っかっていました。

 

ふと振り返ってみると、大学に入るまではそこそこ順調に人生を進んでいました。

 

 

大学受験を経験し、自分でも納得の行く大学へ入学し、1年留年はしたものの、
それなりにいい学生時代を過ごしました。

 

大学卒業?する頃になっても学生気分が抜けず、就職活動にもなかなか熱が入りませんでした。

 

どこか社会にそれほどの希望が持てず、ふらふらとしていたんです。

 

 

若いせいもあって、
訳の分からない自信と言うか、
どうにかなるさという意味不明な楽観的な気持ちを持っていました。

 

 

安易な気持ちで当時趣味であったバイク関係の会社に入社しました。
そんなぼんやりとした気持ちのまま社会人に突入していきました。

 

 

案の定すぐに挫折します。

 

 

これは一生する仕事ではないと感じた私は、
多少の我慢もなく辞めてしまいます。

 

少しでも頑張っていればいいこともあったかもしれませんが、
当時の私はその会社で将来を決められないと感じたときに、
その会社にいることに意味を見出すことができませんでした。

 

 

なぜか挫折感のある私は、自信を取り戻す為に長続きできるようなものをやり始めます。

 

それは肉体労働。

 

 

体を動かすことは嫌いではなかったのもあります。
しかし、どうにも自信の持てない私には誰にでもできるような仕事が必要だったのかもしれません。

 

 

労働作業をすることが苦でなかったので、あまり将来のことを考えることもなく数ヶ月が過ぎていきます。

 

この頃から私の暗黒時代が始まったように思います。

 

 

将来を何にも考えていなかったわけではありません。
そのうち収入を増やし、家族を持って、家を建てて、子供が大きくなって、…

 

 

そんな人生観は持っていました。

 

 

しかし、この仕事をやっていては将来像は描けない。

 

それに気が付くのに時間はかかりませんでした。

 

 

面倒くさがりのくせに向上心はあって、そこにあるプライドが私に時折訴えかけます。

 

「俺はこのままでいいのか?」
「そろそろ動かないといけないんじゃないの?」

 

 

このままやってても年だけくっていって、何にもできないおっさんになってしまう…。

 

そんなことを自問自答しながら5年もの歳月が流れます。

 

 

今思えばいい経験だったと分かりますが、当時は不安でたまりませんでした。

 

何もかも上手くいかないと思いました。

 

 

仕事をしながら資格取得の為に学校に通いました。
しかし、資格をいくつ取ろうとも何も変わりませんでした。

 

 

無理がたたった体は悲鳴をあげ始めました。

 

 

転職のタイミングだったのか、肉体労働の限界だったのか分かりませんが、
約5年の奴隷のような生活にピリオドを打ちます。

 

 

しかし、30歳近い何のスキルも無い男が簡単に転職できるほど世の中は甘くありません。



私は簡単に入社できた不動産営業職に就きます。

 

面接ではカッコいいことを言っても実務となると何にもできません。

 

 

それまでやってきたこととは間反対の仕事。
挑戦することはいいと思いますが、当時の私にはハードルが高すぎました。

 

もがいてもがいて頑張りましたが、大量の職務に僕のキャパは持たず、
その会社も去ることになりました。

 

 

半年と言う短い期間でしたが、かなり内容の濃い期間でした。

 

肉体労働しかやってこなかった私にとって、
世の中が本当に厳しいものなんだと痛感させられるものでした。

 

 

辞めてしまうことにはなりましたが、
腐るつもりもありませんでした。

 

当然気持ちは沈んでます。
上手くいかないのですから。

 

それでも人生はあきらめられません。

 

 

再起を図る為にも時間が取れそうな職を探します。

 

 

「これはいい」と思える会社を見つけました。

 

それは転職サイト「リクナビ」で募集してあった派遣業の会社です。

 

 

仕事はほとんど出張で、出張先で簡単な作業を終わらせた後は現地で自由行動。

 

これは魅力的でした。
「空いた時間で勉強できる」

 

そう思ったからです。

 

 

そんな気持ちから入社を決めました…。

 




残念ながら、そんな仕事はほとんどありませんでした。

 

 

だけど自分で選んだ会社ですし、そんなにコロコロと職を変わることもできません。

 

できることからやろうと決めました。

 

 

もともと将来を決めるような会社では無いと分かっていましたので、
習得するものは習得させてもらってから再起を図ろうと考えました。

 

 

土日祝休みでしたので、休みは多かったのですが、
給料が激安です。

 

交通費入れての手取り17万円。

 

30前の男として情けなくて仕方ありませんでしたが、
絶え続けました。

 

 

デスクワークでしたので、そこでパソコンスキルを磨くことができました。

 

徐々にスキルも上がっていき、心の余裕もできてきた頃。

 

 

協力会社の先輩が面白いことを話してくれました。
ジュースを飲みながらの休憩中の何気ない日常会話でした。

 

 

「アフィリエイトってお小遣い稼ぎできるよね。」

 

「昔月に5,000円くらい入ってきてたよ。」

 

 

肉体労働をやってた頃に本屋で立ち読みしたことがあったので、
アフィリエイトの存在は知っていました。

 

しかし、やろうとまでは思ってませんでした。

 

 

先輩の言葉で私の心は揺れ動きました。

 

 



そこからネットビジネスをがむしゃらに取り組んでいくことになります。

 

 

結果的に派遣業界には4年弱くらいいました。

 

最後はパソコンの基本的なことから簡単なプログラミングができるほどにまでスキルアップしました。

 

 

その派遣業在職期間はネットビジネスによる結果はほとんど出ませんでした。

 

 

今思えば、アホなほど遠回りしました。

 

やれどもやれども結果はでず、ずっと何もやらない期間もあります。

 

でも人間そのうち気がつきます。

 

 

やり方が間違ってる…

 

それまで必死に独学で頑張り続けていました。

 

 

自分の力でできると思っていました。

 

でもずっとできないままであると、さすがに自分のやり方が間違ってるんだと思ってきます。

 

あきらめたくはなかったので、自分にはこれしかないんだと言い聞かせ、

 

いい方法が無いかと悩みます。

 

 

そんなときに目にしたのが沢山のアフィリエイターのブログでした。

 

 

そこには私にはない世界が広がっており、
本当かと疑いもしましたが、
どうせ何してもダメなんだから、
ダメもとで取り組んでみようと、

 

そのアフィリエイターのメルマガを登録してみました。

 

 

そして、そのアフィリエイターが勧める情報商材をためらうことなく購入しました。

 

その時の金額で1万数千円ほどしました。
当時の私にとっては高額です。

 

何せ手取り17万円で所帯持ちですから。

 

 

でも賭けてみようと思ったんです。

 

 



まだまだ小さいものでしたが、教材によって光が差し込み始めます。

 

 

その教材には私が自力では考えもしなかったノウハウがたっぷりと詰め込んでありました。

 

そして地道に実践すること数ヶ月、私は脱サラを決断します。

 

 

それはネットビジネスによって脱サラし、起業できるようになったということです。
私の独立人生が始まった時でもあります。

 

 

はっきりと分かる今までとは違う気分。

 

 

収入が増えることは、こんなにも心に余裕が生まれるんだと初めて知りました。

 

 

最初のうちは報酬も少ないものでしたが、
月が替わるごとに、
やればやるほど結果に繋がりました。

 

 

それはサラリーマン時代にいくらやっても変わらない給料をもらうことと間逆のこと。

 

私にはこちらのほうが性に合っています。

 

 

サラリーマンのもらえる給料はぶっちぎり、
月収100万も超えるようになりました。

 

 

ちょっと時間はかかりましたが、結果が出てくればいいんです。
それまでの苦労も報われます。

 

 

知れば知るほど起業の価値は無限大です。

 

こんなチャンスに出会えたのも、悩めるほどの暗い過去があったから。
そう、あの暗黒時代はこの人生逆転のチャンスを掴んだキッカケだったのです。

 

 



当然そう感じるでしょう。
当たり前です。

 

普通の常識では考えられませんから。

 

 

昔の私も興味もなければ、信じることもなかったでしょう。

 

私もやって分かったことですが、そうなるには必ず理由があるんです。
稼げるにも理由が必ずあるんです。

 

今回の無料メルマガでお伝えすることは、
僕が脱サラできた理由をお伝えすることです。

 

 

メルマガを読み終える頃には、
サラリーマンの給料を超える収入を得ることはそれほど難しくは無いと思えるはずです。

 

 

僕は人生負け組みのレールを走っていました。

 

職を転々とすることによって泥沼化した人生を送っていました。

 

 

そんな私が、今では簡単な作業をすることで常識では考えられないほどの収入を得られています。
まさに人生逆転です。

 

 

ネットビジネスで生計を立てることに興味がある場合にのみメルマガを購読してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ネットビジネスの実践で自ら収入を生み出すことができると
他に依存する必要がなくなります。

 

すなわち会社にやとわれることなく生きていくことができます。

 

そうすることによって得られるものは計り知れません。

 



これらのことはもちろん行き着く先にあるものです。

 

いきなり目指すこともありませんし、
こうできるだけであって、こうしなければならないというものでもありません。

 

どのようなスタイルを築いていくかはあなた次第です。

 

ただ、月の収入をお小遣い程度に増やすというものであれば、
労力はさほど要らないでしょう。

 

私もサラリーマンを約10年やりましたが、お給料を上げるのはそんなに簡単じゃありません。

 

よほど副業でネットビジネスをやったほうが収入を上げられるでしょう。

 

 

会社員をやりながらネットビジネスをやっている人も沢山います。
副業の収入が本業の収入を超えている人も沢山います。

 

 

 



もしあなたが全くの初心者であり、全く知識の無い状態であっても何ら問題ありません。
稼ぐ力を1つずつステップアップしながら進めていけるように様々な特典やアイデアを受け取っていただきます。

 

さらにメルマガ内では具体的に私が現在進行形で実践している方法について全てお伝えします。
有料販売されているものもありますが、私のメルマガに登録していただければ、
特別に全て無料でお渡しします。

 

メルマガ登録後に届くメール内にてプレゼントをダウンロードしてください。

アフィリエイトステップアップセミナー

  • 写真
  • これからアフィリエイトをしていく為の初期ステップをお手伝いします。

    いいスタートをスピーディーに進めて、迷うことなくステップアップしていただき、
    パソコン1台で収益を上げるための知識を徹底的に習得します。

    まずはこのセミナーでアフィリエイトの基本と本質を捉え、あなたをアフィリエイターまで押し上げます。

    ネットビジネスを進めていく上でかなり重要な部分を押さえていますので、

    ここからスタートしてください。

    動画解説付き!

    セミナー概要

■ あなた一人だけで稼ぎ出せるネットビジネスの全容
■ どのようなカラクリがあるのか?
■ 使っているのは2つのこと
■ まっくすが売ってるものって?
■ 実際の作業は何を?
■ 初心者向けのジャンル
■ ネットビジネスにも通用する数々の法則
■ 集客はどうするの?
■ 他のライバルよりも稼げる理由
■ 失敗しない為に
■ 他にもたっくさん

KAETENパワーブログテンプレート

  • 写真
  • 有料販売(3,980円)されている高機能ブログテンプレートです。
    検索エンジン対策済みのスタイリッシュなデザインサイトが無料ブログで簡単に作ることができます。

    初心者にとってアフィリエイトにかかる初期費用はなるべく抑えたいところですね。
    まずは無料ブログにて取り組むのも一つの方法です。

    そこで役に立つのが実績のあるテンプレート。
    オリジナル性はもちろんの事、時間の短縮にも繋がります。

    今回はこのテンプレートをメール講座の特典としてお渡しします。
    是非ご活用ください。

    ちなみに販売サイトはこちら ⇒ KAETEN

追加特典プレゼント

  • 写真
  • 上記で示した特典はこのメールの最初に送られてくるプレゼントです。
    メルマガで送られてくる特典のほんの一部になります。

    実は他にも多数のプレゼントを随時メルマガ内で用意しています。

    登録特典だけをもらうだけでは、
    かなり損しますので必ず送られてくるメールには目を通しておきましょう。

注意

これらの特典は都合により事前の予告等無しに変更及び削除する場合がございます。
ご了承ください。





※ネットビジネスに関する情報やプレゼントなどを定期発行しています。
※プライバシー保護の為、個人情報の外部への貸出、売却などはありませんのでご安心ください。

見出し

あなたは感じたことがあるでしょうか?

 

 

今の会社で月の収入を増やすことの難しさを。
これからどれだけの努力と時間が必要でしょうか?

 

ネットビジネスにおいて、月2、3万円の収入を得ることは、
会社の給料をその分あげることに比べたら、非常に簡単なのです。

 

早い場合、2、3ヶ月後には稼げるようになります。

 

 

パソコンやインターネットに関する知識やスキルが備わっていないと
できないんじゃないかと思うかもしれませんが、
そんなものは基本的なことで大丈夫です。

 

もちろん知識やスキルはあったほうが有利ですが、
必ずしも最初から必要ではありません。

 

全てちょっとしたことを知るだけでできてしまいます。

 

 

今回のメール講座は無料にてお届けいていますが、
現在私が使っている方法で、高給サラリーマンの月収を超えるノウハウを惜しみなく公開しています。

 

真剣に取り組むことによって、
あなたの本業の収入を超えることも可能です。

 

 

はじめに、登録後にお渡ししているプレゼントに目を通してみてください。

 

 

 

 

しかし、なぜこのような無料公開をしているのか?

 

それは私のようにちょっとしたことで人生が狂ってしまった、
真面目にやっているのに月々の収入が少ない、
社会や人間関係で悔しい思いをしたことがある方が、
少なくともいると感じているからです。

 

 

私はどんなに底辺にいると感じるときにでもあきらめずにやることで、
人生ひっくり返せると思っています。

 

そして、チャンスを掴み取ることができました。

 

 

また、お金が無いばかりに愚痴ばかりを周囲にこぼし、視野もどんどん狭くなり、
ますます悪循環、言霊という言葉もあるように、そういうことを言ってる人は運も無くなり、
周囲の人にも悪い影響を与えていくというおぞましいものも沢山見てきました。

 

何より、私自身社会に幻滅してしまいましたし、貧乏生活も長く、思うような生活を遅れませんでした。

 

会社の飲み会、友達との交流、その時代はそのほとんどを断り続けていました。
本当に何もできない。

 

病院に行くのにもお金が掛かるので、病気にもなれませんでした。

 

 

そんな生活を抜け出したい、そういう思いからネットビジネスに参入し、収入を得ることができました。

 

 

私は自由を求めました。
少なからずそういう思いを持っている人にもあきらめてほしくないと思ったからです。
このノウハウが少しでも役立つならばと公開することにしました。

 

理由は何でもいいと思います。

 

 

将来に不安があるならやればいいし、
今の収入プラスアルファがほしいでもいいし、
主婦の方とかもすごいいいと思います。

 

 

このビジネスは女性の方にも向いていると思います。
夢のための資金作りでもいいですし。

 

はじめは本業をやりながらやるのがいいでしょう。
自分の好きな時にできますから。

 

会社に依存するより、自分で稼げるようになるとすごく楽ですよ。

 

 

環境の変化で収入がなくなることもありません。
寝てても遊んでても旅行に行ったって収入が入ります。

 

 

そんな生活をあなたも味わってください。