決済つきの予約システムが3,940円〜/月
healing salon 
MAWU
ココロとカラダをリセット

自然の中で、感覚を研ぎ澄まして
五感を満たし音と香りを使って
ありのままの自分に還るお手伝いをします

いつでも本来の自分を発揮して
生きていきませんか?
喜びに満ちた人生を送りましょう♪

Menu 

アロマ音叉®︎セラピー

音叉とは純音(周波数)を発生させる金属の棒です。
古代エジプトのピラミッドより音叉が発掘されており、紀元前から治療の道具として存在していました。

音叉は特定の周波数同士が共鳴し合うという特徴があり、この特徴を利用して楽器を調律するように、カラダを整えていきます。

そして音叉と、アロマオイル、やさしいタッチングによって緊張やストレスを緩和しココロとカラダのバランスを整えます。また思い込みや、長い間ためこんだ抑圧感情を解放していき、本来の自分をとりもどしていきます。


  • 60分 6,000円(体験版)         120分 15,000円

    ※施術時間+カウンセリング、お着替え等になりますので時間に余裕をもってのご予約をおすすめします


タイ古式

タイ伝統医学のひとつで、歴史は古くブッダの
主治医だったシワカコマラパ師が創設者と
言われており、約2500年前にタイに伝わり
現在まで受け継がれています。
2019年にはタイの無形文化遺産にも登録されました。

タイ古式は、指や手のひら、肘を使った指圧と
ストレッチを取り入れたリラクゼーション。
足への施術に多くの時間をとりカラダのセンと
言われるエネルギーラインをゆったりとしたリズムで刺激していきます。
タイ古式の特徴でもあるストレッチもくわえながらカラダを緩めていきます。

お客様のカラダの状態に合わせて行っていきますので、カラダのかたい方でも安心して受けていただけます。


受けられる方は楽な服装でお願いしています。
  • 60分 5,000円  90分 7,000円  120分 9,000円

アロマオイルトリートメント

ココロもカラダもほころぶ、アロマの香りに包まれたオイルでトリートメント。
その日の体調に合わせて高品質なアロマオイルをブレンド、繊細なタッチでリラックスへと導きます。また、癒しの氣と呼ばれるレイキを流しながら、カラダのコリや疲労を癒していきます。
足の先から全身くまなくしっかりとほぐし、特にお疲れの辛い肩や背中には、肘や腕を使って大きくアプローチしていきます。

時間によって施術部位は変わりますが、お客様の体調とご相談して行なっていきます。

  • 60分 6,000円      90分 8,000円     120分 10,000円

ペア割
お2人で予約をされた場合、それぞれの施術料金
500円オフ。


次回予約割
お帰りのとき、1ヶ月以内に次回ご予約いただくと
施術料金1,000円オフ。

※ペア割、次回予約割併用可能です※

Therapist

松原 ゆうこ
神奈川県出身。セラピスト歴16年。施術人数8,000人以上。
2006年リフレクソロジーに出会いセラピストの道に。
2009年沖縄へ移住。さらに学びを深めるためタイ古式マッサージ、アロマオイルトリートメント、
靈氣などを学び東京、 沖縄で活動。
一旦セラピストから離れるも2016年久米島への引越しを機に再びセラピストへ。
翌年、念願だったタイ・チェンマイへタイ古式マッサージを習いに行き、学びを深める。
ココロとカラダ、そして魂スピリットまでの癒しを提供したいと思っていたところ、アロマ音叉と出会う。
アロマ音叉との出会いで、自分のリアルサウンド(本音)を響かせる大切さを学ぶ。

ありのままの自分を取り戻し、自分らしい人生を送れるようお手伝いをします。 
2022年、12年暮らした沖縄を離れ、新たな場所鹿児島でセラピスト活動をスタートしました。

またプライベートでは10年ほど前にマクロビオティックに出会い、そこから6年ほど実践していました。おかげで身体の不調が改善され薬に頼ることなく、アレルギーも克服することができました。
現在は添加物や化学調味料はなるべく避けて、自然で健康的な食事を取るよう心がけています。



資格  
一般社団法人日本五感療法 アロマ音叉療法士®︎ 

日本リフレクソロジー協会
プロフェッショナルリフレクソロジストライセンス

チェンマイクラッシックアート
タイマッサージスクール  Level1〜Level4修了

直傳靈氣 前期・後期

お客様の声

・音叉と香りの両方が効いた気がします。音叉の振動やアロマタッチで身体も癒されますが、心や魂に響く施術です。

・全体的にスッキリしました。音叉の音も振動も異世界にいるようでいい気分でした。ただのマッサージではなく、私の声を聞いてくれて音叉の不思議な振動とアロマで癒されました。

・足の痛みが軽くなり、とても落ち着く安心する音でした。

きょうこさん/50代
アロマ音叉®︎セラピーを受けて

セッション直後は、とにかく温かいものに包まれているような心地よさが続き、肉体的には、その日運動した後のような疲れを感じ、眠気とともに深い眠りに入れました。
セッション前に自分の心にあることを吐き出させてもらい、一緒にアファメーションを明文化することから始めましたが、そのアファメーションの言葉が翌日になっても自分の中にずっと残っていて、何か、自分の歩き出す方向を示されたような不思議な安心感に包まれています。焦りがなくなったことが大きいです。
うまく言葉では表現できませんが、何か自分の中の深いレベルで、つっかえていたものが取れたとでも言おうか、無意識に肩から力が抜けてきているのを感じます。
このセッションが単なるほかのボディワークと違い、完全なる受け身ではなく、自分自身でも自分の望む状態に意識的になれることも影響していると思います。そしてやはり音、香、タッチングの相乗効果で、深いリラクゼーションが得られました。細胞の深部にまで浸透している感じを受けます。

エッセンシャルオイルを使っての、温かい人の手による、それも中枢神経である脊髄への背術、そこに様々な周波数を持つ音叉のサウンドをただ耳で聞くだけでなく、直接体に触れさせてその振動を伝える、という、なんと贅沢な。。。すごい施術で驚きました。



りえさん/40代
アロマ音叉®︎セラピーを受けて

セッション中うつろうつろまどろんでるなか、ふわっと香るアロマと柔らかいタッチにふれると、『あなたはそのままでいい』『もう大丈夫だから』そんな優しいメッセージに包まれたようでした。
過去から今、未来へと時空を超えて響くような音叉の振動。
起きているのか?夢なのか?途中でわからなくなったけど、たくさんのビジョンが見えて、終わった後はアトラクションを乗り終えたような…。味わって感じたものをすぐに言葉にするのは難しくしばらくボーっとしていました。なぜか何度も涙が出そうでした。
振動とともに私の中の無意識のところまで響き染み込んでいく…。体、感情、脳全てがひとつになり隅々まで行き渡るような。そして、だんだんと安心と確信が刻まれていく感覚がありました。

施術後しばらくすると、抑えていたであろう感情がさらに吹き出して大賑わいでしたが、そこが確信部分だったのだろうと思います。出てきては感じて味わって、徐々に癒されていくのがわかりました。
『もう手放してもいいかな』と思えた頃には心身が緩んで、現実も変わり始めました。


サロン情報

鹿児島県 北薩地域(さつま町、薩摩川内市、伊佐市、湧水町あたり)でご自宅へ出張施術をしています。
上記の場所以外の方はご相談ください。
(女性のみ。女性同伴でしたら男性もご利用できます。)

ご予約・お問い合わせは公式LINEよりお願い致します

OPEN 10:00〜18:00
(時間外はご相談ください)
CLOSE 不定休
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。