healing salon 
MAWU
ヒーリングサロンマウ

マウ(MAWU)とは
西アフリカの月の女神さま

地上のあらゆるものが調和して幸せに生きる
また、MotherEarth・母なる大地という意味もあり
沖縄久米島にいると、大地や地球との繋がりを
強く感じることができます

いつでもどこにいても母なる大地との繋がりを強く持っていたい
ココロもカラダも自然と調和していたい
という思いからつけました

大自然久米島で
いったんココロとカラダをリセット


自然の中で、感覚を研ぎ澄まして五感を満たし
音と香りを使ってありのままの自分に還る
お手伝いをします

いつでも本来の自分を発揮して生きていきませんか?
大好きな自分と楽しくワクワクした人生を
歩んでいきましょう!

MENU

アロマ音叉®︎セラピー

高品質のアロマオイルの香りとタッチング+惑星音叉の周波数によってココロとカラダのバランスを整えていきます。精油の良い成分と、細胞を修復させる周波数により自然治癒力を呼び覚まし、疲労回復にも有効です。

また自分の脳内に流れるネガティブ周波数を知り、そのネガティブな自分を認めて受け入れて抑圧した感情をリリース。
自分の本音・リアルサウンドを響かせることで本来の自分としっかり繋がっていくことができます。




90分 15,000円 / 120分 20,000円
(事前・後カウンセリングあり)

島在住の方限定の価格あります

タイ古式マッサージ

 指や手ひら、肘を使った指圧とストレッチを取り入れたタイ式のリラクゼーション。
足への施術に多くの時間をとり、カラダのセンといわれるエネルギーラインをゆったりとしたリズムで刺激していきます。
タイ古式の特徴でもあるストレッチもくわえながらカラダを緩めていきますが、お客様の体調に合わせてストレッチしていくため、無理のない範囲で行なっていきますので、ご安心ください。

本場チェンマイで習得したチェンマイ式タイ古式マッサージです。




60分 6,500円 / 90分 8,500円 / 120分 11,000円

島在住の方限定の価格あります

アロマオイルトリートメント

ココロもカラダもほころぶ、アロマの香りに包まれたオイルでトリートメント。
その日の体調に合わせて高品質なアロマオイルをブレンド、繊細なタッチでリラックスへと導きます。また、癒しの気と呼ばれる靈氣を流しながら、カラダのコリや疲労を癒していきます。
足の先から全身くまなくしっかりとほぐし、特にお疲れの辛い肩や背中には、肘や腕を使って大きくアプローチしていきます。

時間によって施術部位は変わりますが、お客様の体調とご相談して行なっていきます。




60分 7,500円 / 90分 9,500円 / 120分 13,000円

島在住の方限定の価格あります

※現在、出張施術をしています
(女性のみ。女性同伴でしたら男性も利用できます)


Therapist

松原 ゆうこ
神奈川県出身。セラピスト歴10年。施術人数7,000人以上。
2006年リフレクソロジーに出会いセラピストの道に。
2009年沖縄へ移住。さらに学びを深めるためタイ古式マッサージ、アロマオイルトリートメント、
靈氣などを学び東京、 沖縄で活動。
一旦セラピストから離れるも2016年久米島への引越しを機に再びセラピストへ。
翌年、念願だったタイ・チェンマイへタイ古式マッサージを習いに行き、学びを深める。
ココロとカラダ、そして魂スピリットまでの癒しを提供したいと思っていたところ、アロマ音叉と出会う。
アロマ音叉との出会いで、自分のリアルサウンド(本音)を響かせる大切さを学ぶ。
本当の自分の心に気づくきっかけを作り、後押しをするお手伝いをします。 




資格  
一般社団法人日本五感療法 アロマ音叉療法士®︎ 
日本リフレクソロジー協会プロフェッショナルリフレクソロジストライセンス
チェンマイクラッシックアート タイマッサージスクール  Level1〜Level4
直傳靈氣 前期・後期


施術の流れ

準備
出張になりますので、ベット(マット)その他のセッティングをします。
カウンセリング
体調や改善したい点などじっくりヒアリングします。
お着替えと施術開始
アロマ音叉®︎セラピー
傷ついた細胞を修復させる528Hz&432Hzの音叉を身体全身に響かせ、足裏から身体の反射区ポイントへ振動を送ります。

ボディケア
お着替えいただき、傷ついた細胞を修復させる528Hz&432Hzの音叉を身体全身に響かせ、足から施術始めていきます。
アフターカウンセリング
終了後、たっぷりと水分を摂り、ゆっくりお過ごしください。お身体の状態や気持ちの変化など、ご自身の体験を味わっていただくひとときです。
カウンセリング
体調や改善したい点などじっくりヒアリングします。

お客様の声

・音叉と香りの両方が効いた気がします。音叉の振動やアロマタッチで身体も癒されますが、心や魂に響く施術です。

・全体的にスッキリしました。音叉の音も振動も異世界にいるようでいい気分でした。ただのマッサージではなく、私の声を聞いてくれて音叉の不思議な振動とアロマで癒されました。

・足の痛みが軽くなり、とても落ち着く安心する音でした。


きょうこさん/50代
アロマ音叉®︎セラピーを受けて

セッション直後は、とにかく温かいものに包まれているような心地よさが続き、肉体的には、その日運動した後のような疲れを感じ、眠気とともに深い眠りに入れました。
セッション前に自分の心にあることを吐き出させてもらい、一緒にアファメーションを明文化することから始めましたが、そのアファメーションの言葉が翌日になっても自分の中にずっと残っていて、何か、自分の歩き出す方向を示されたような不思議な安心感に包まれています。焦りがなくなったことが大きいです。
うまく言葉では表現できませんが、何か自分の中の深いレベルで、つっかえていたものが取れたとでも言おうか、無意識に肩から力が抜けてきているのを感じます。
このセッションが単なるほかのボディワークと違い、完全なる受け身ではなく、自分自身でも自分の望む状態に意識的になれることも影響していると思います。そしてやはり音、香、タッチングの相乗効果で、深いリラクゼーションが得られました。細胞の深部にまで浸透している感じを受けます。

エッセンシャルオイルを使っての、温かい人の手による、それも中枢神経である脊髄への背術、そこに様々な周波数を持つ音叉のサウンドをただ耳で聞くだけでなく、直接体に触れさせてその振動を伝える、という、なんと贅沢な。。。すごい施術で驚きました。



りえさん/40代
アロマ音叉®︎セラピーを受けて

セッション中うつろうつろまどろんでるなか、ふわっと香るアロマと柔らかいタッチにふれると、『あなたはそのままでいい』『もう大丈夫だから』そんな優しいメッセージに包まれたようでした。
過去から今、未来へと時空を超えて響くような音叉の振動。
起きているのか?夢なのか?途中でわからなくなったけど、たくさんのビジョンが見えて、終わった後はアトラクションを乗り終えたような…。味わって感じたものをすぐに言葉にするのは難しくしばらくボーっとしていました。なぜか何度も涙が出そうでした。
振動とともに私の中の無意識のところまで響き染み込んでいく…。体、感情、脳全てがひとつになり隅々まで行き渡るような。そして、だんだんと安心と確信が刻まれていく感覚がありました。

施術後しばらくすると、抑えていたであろう感情がさらに吹き出して大賑わいでしたが、そこが確信部分だったのだろうと思います。出てきては感じて味わって、徐々に癒されていくのがわかりました。
『もう手放してもいいかな』と思えた頃には心身が緩んで、現実も変わり始めました。

アロマ音叉®︎セラピーのご感想をいただきました
ちはるさん/30代


サロン情報

住所  沖縄県島尻郡久米島町内
OPEN 10:00〜18:00
(時間外はご相談ください)

CLOSE 不定休

現在、出張施術をしています。
(女性のみ。女性同伴でしたら男性も利用できます。)
ご宿泊先やご自宅が難しい場合はお気軽にご相談ください。

OPEN 10:00〜18:00
(時間外はご相談ください)

CLOSE 不定休