なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

マツエクより、自まつ毛!

長くて艶のある女性らしいまつ毛に憧れて使い始めたのが、まつ毛美容液のヴァレリー。

ネットでは批判もあるみたいですが、私は使ってよかった逸品!

公式サイトなら11%OFFの2640円で買えますよ。

まつ毛美容液ヴァレリーの悪い口コミ

◆他のまつ毛美容液と差がわからない
1回分ずつ個包装になっている以外、他のまつ毛美容液との差がわかりませんでした。
===================
◆値段が高い
衛生的に使えるのはメリットかもしれませんが、1ヶ月2640円は私にとって高いです。
毎月のマツエク代もかかっているので、続けられませんでした。
===================
◆すぐに効果が出ない
1ヶ月くらいして、やっとハリが出てきた感じ。
時間がかなりかかるので辛抱するのが辛いですね。
===================
ヴァレリーは継続することが基本なので長い間続けることが効果を感じやすくなる第一歩。

私の場合も、使う前と比べて目力が全体的に強くなったと感じたのが約1箱使い切った頃です。

定期購入なので続けていましたが、そうじゃなかったらやめていたかも。

そう思うと、きちんと結果が出たし、定期購入にしておいて良かったと思います。

まつ毛美容液ヴァレリーの良い口コミ

◆目が大きく見えます
まつ毛が長くなったと言うより、キリっとしてる感じがしました。
目も大きく見え、印象が変わりました。
===================
◆すっぴんでも目力がある
ぼんやりした印象の顔だった私ですが、ヴァレリーのおかげで温泉の後も「メイクしてる?」と聞かれるくらいに目力がアップしました。
まつげ一つでここまで変わるのかと驚きました。
===================
◆個包装で衛生的
まつ毛美容液って、使っていくうちに中の液が白くなるじゃないですか。
雑菌の繁殖とかも心配…
その点、ヴァレリーは1回分ずつ使い捨て。
衛生的だし、個包装だからお泊りに持って行ったり、友達にあげたりと、何かと便利です。
===================
◆まつ毛がキレイになった
主観なんですが、まつ毛にツヤが出たと言うか、くるんと上向きカールになって、キレイに伸びたと感じています。
今までまつ毛美容液って、塗っても塗らなくても…的な感じだったので、ここまで効果が出るのは初めてです。
===================
◆マツエクでも使える
オイルフリーなので、マツエクをしていても大丈夫でした。
自まつ毛が強くなるおかげか、まつエクが抜けにくくなったし、施術中にも褒められました。
===================
続けるにあたって注目したのが、衛生面。目はデリケートな部位で、雑菌が入ると炎症を起こしてしまいます。

その点、まつ毛美容液ヴァレリーは個包装で毎回新品のブラシを使うことができるので、衛生的ですね。

そして、使い続けることで効果も実感している方が増えるようです。

ちょっと高い…と迷っている方には、定期購入がおすすめです。

毎回11%OFFになるし、解約はいつでも自由にできます。

お試ししたい方にもおすすめですよ。

ヴァレリーの効果は本当?

ヴァレリーは使い切りタイプのまつげ美容液です。

有名まつ毛美容液はマスカラタイプの商品が多いので、珍しいですよね。

1本1回で30日分、ひと箱に入っています。

細胞を再生させるEGFが入っていて、新しくきれいなまつげをはやすことができるため、まつげをきれいに整えたい人にはピッタリ!

毛をしっかりさせる効能があるため、「濃くなった」と私も実感することができました。

とは言え、ひと塗りでマスカラのような即効性はないため、1~2ヶ月は使った方が良いと思います。

まずは、1箱。

お肌に合うか試すつもりで、使ってみてはいかがでしょうか。