松坂桃李主演dTVオリジナルドラマ「不能犯
を観るならdTVで!!!

映画「不能犯」(2018年2月1日公開)に先駆けて、
ドラマ版を12月22日(金)より独占配信致します。
ドラマ版には映画版と同じく松坂桃李、沢尻エリカ、水上剣星が出演するほか、
永尾まりや、永井大、平岡祐太、MEGUMI、萩原みのり、佐藤仁美が参加。

原作は、グランドジャンプで連載中の人気コミック「不能犯」で、
ターゲットを確実に死に至らしめる殺し屋・宇相吹正(うそぶきただし)と、
彼に翻弄される人々の悲惨な運命を描いた新感覚スリラーエンタテインメントです。

グランドジャンプで連載中の人気コミック『不能犯』の原作屈指の衝撃エピソードを完全映像化。

<思い込み>や <マインドコントロール>による殺人など 常識的に考えると犯行の証明ができない【立証不可能犯罪】=【不能犯】
この不気味な能力を駆使して、ターゲットを確実に死に至らしめる殺し屋・宇相吹正。

本作は宇相吹の華麗な手口の殺人劇と彼に翻弄される人々の悲惨な運命を描いた新感覚スリラーエンタテインメント。
宇相吹を演じるのは、人気実力派俳優・松坂桃李。
本作では、これまでのイメージを一新して、自身初のダークヒーロー役を見事に演じ切った。

対して様々な事件を追いながらも宇相吹に近づきつつある刑事・多田友子を演じるのは沢尻エリカ。
自身初の刑事役にも拘わらず、誰もが認める演技力に加え、新日本プロレスで悪役レスラーとして活躍中のタイチとの
格闘シーンの熱演により本作でも圧倒的な存在感を放っている。

他にも、水上剣星、永尾まりや、永井大、MEGUMI、平岡祐太といったバラエティ豊かな実力派俳優陣が出演。
監督は人間の心理を描くことに定評がある 内藤瑛亮 。
本作では「信じる事の意味」を宇相吹を通して視聴者に語りかける。

あなたが信じてきたものは全て覆される!