【自分が稼ぐか?妻にパートさせるか?】

~男としての選択~

松下彰利

今の収入で本当に大切な家族を守れますか?
妻にプレゼントを買ってあげれますか?
子供に好きなことをさせてあげれますか?
部下や後輩に金額を気にせずおごれますか?
老後の貯金はありますか?
好きな趣味にお金は使えてますか?
やりたいことを我慢してないですか?

1つでも当てはまった方は黄色信号が点灯しています。

こんにちは松下彰利です。


突然ですがお聞きします。

あなたの年収はいくらでしょうか?
私の年収は430万円でした。


もしあなたが今の給料に満足していないのなら

このまま最後まで絶対に読んでください。


申し遅れました。

私、松下彰利と申します。

まずは自己紹介させてください。

私は現在35歳の既婚





【ある理由】から忙しい仕事の傍ら副業として
2015年物販ビジネススタートしました。


実績
2017年8月
月収30万円達成
2017年12月
月収60万円
達成

2018年
現在も安定して利益を出しております。

ある理由とは何か?

ある理由とは、、、


中卒だった私は30歳で資格を取得し今の職につきました。


スタートが遅かったぶん30歳にして22歳の同期と全く同じ給与でしたが一人でやっていくには正直十分な給与でした。


しかし、人生を大きくかえるイベントを経験することとなりました。


そう、結婚です。


共働きが普通と完全に思い込んでいた私は、妻が仕事を辞めたい
と言い出した時、正直に言うと理解に苦しみました。


しかしながら

自分の年収を見直すきっかけになったのです。


私は人生を妻に依存していました。


私は、これから人生でいくらお金が必要なのか?
お金が出ていくイベントはいくつあるのか?

反対にお金が入ってくるイベントはいくつあるのか?


そして思いつくものを書き出していきました。


・出ていくイベント
子供の出産、子供の入学、子供の卒業、子供の結婚、家族旅行、結婚記念日、妻の誕生日・・・


・入ってくるイベント
ありません


結果は実に多くのお金が出ていくか、そして収入は給与以外にないことに気が付きました。



私は計算しました。
不自由なく生きていくのにいくら必要かを。


そしてわかったのです。
少なくても5000万円は足りないことに。


私は考えました。


その5000万円の大金をどうするか?


選択肢は2つでした。


自分で稼ぐか、妻に稼いでもらうか?


どちらを選択したかは、言うまでもありません。


前者です。


理由は最初から妻に依存している人生設計では、最初から自分でどうにもできない可能性があるからです。


未来はどんなことが起こるかわかりません。

今なら頑張って妻に仕事へ行ってもらえばいいです。

しかし、もし仮に物理的に行けないような状態になったらどうするかのか?


2人だったらまだいいです。


そこに子供もいたら・・・


そうです。

その段階でやって行けない。


わたしはそう考えました。


だからこそ私は、自分の収入を上げる決意をしたのです。



本当にそれでいいの?

お伝えした通り。わたしは必要だからお金を稼ぐと決めたわけです。
あなたはどうでしょうか?
今の収入で、自分と自分以外の大切な周りの人を幸せにできるのでしょうか?

大きく稼ぐために独学では限界がある

一人で稼せいでいくには、限界がありました。
利益が出ないことより、何より孤独が最大の敵でした。
そんなとき出会ったのが起業家アカデミーをはじめとする
鈴木英広さんです。

起業家アカデミーとは?

名古屋の起業家 
鈴木英広さんが運営する物販ビジネスに特化したビジネスコミュニティです。
6か月間で月収30万円を稼ぐことをコンセプトに副業
やすでに独立されたかたが物販ビジネスに取り組まれています。


そして
驚くべきはその実績です。
百聞は一見にしかず
まずはコミュニティ参加者の実績をご覧ください。
まだまだ写真は一部です。



現在では、

月収30万円達成者は150名以上
月収100万円達成者は50名以上

と多くの方が結果を出されています。


また運営事態が
半年で終わってしまう事も多い
業界の中で

運営期間も5年以上
と間違いない実績


間違いなく
業界でも最上級と言えます


私もそんな起業家アカデミーが
あったから大きく稼げるようになりました

起業家アカデミー紹介動画

次はあなたの番です。

もし、あなたが少しでも興味があるなら今すぐ私に相談してください。




今でこそ決断は早くなりましたが
私もなかなか最初の1歩は踏み出せませんでした。


相談できないし、もちろん相談すれば当時はまだまだ怪しいと反対されました。


しかしながら今はどうでしょう?




今年は副業元年と呼ばれ国が副業を推奨する傾向にあります。
しかしながら考えてください。
わたしは思いました。


これは政府が「自分の老後資金は自分でどうにかしろよ」
そう言わんとしているようにしか聞こえません。






わたしは、自分と同じ考えや家族を大切にしたい人に
起業家アカデミーに参加して欲しいと思っています。
更に参加だけではなく
共感頂いたあなたには、絶対に稼いで欲しいと
そう
心から思っています。





だからこそ
今お読みのあなたが
1日でも早く結果を出していただけるような
私、松下彰利からの特典をご用意いたしました。

【松下からの購入特典】

とにかく成果を最短で出していただくため
起業家アカデミー特典
とは別に私の方から成果の出る特典をご用意しました
これだけでもアカデミーの参加費を上回る価値のあるものです。

特典1

成果を出すためのマインドセット音声「5万円相当」

成果をだすのに最も重要な部分それは土台となるマインド(精神的)な部分になります。3年の経験のなかで成果が早く出た人、遅かったひと、出なかったひとの違いを音声で収録いたしました。

特典2

【特典2】売れる商品の発掘リサーチ実践動画「15万円相当」

初心者が最も躓くリサーチ、何を扱えばよいのか、どんな商品を探せばよいのか、わかりやすく解説していきます。

特典3

今も、即使える。実際に利益を出した仕入れ先5選【10万円相当】

リサーチが中々うまくいかない。そんな方にはまずは確実に利益を出していただけるように私が実際、今も利用している仕入れ先を5つお伝えします。
わからなければコチラから利益を取ることができます。

特典4

GIMP、MOLDIV、FOTOR画像加工マニュアル【10万円相当】

商品を販売していく上で最も重要な商品画像、オシャレに綺麗に加工できるように私が実際利用している無料の画像加工ソフトの動画マニュアルをお付けいたします。

特典5

先着5名半年間、回数無制限スカイプサポート【20万円相当】

とはいえチャットサポートだけではどうしてもわからないことが出てきます。
そんなときはSKYPEにて通話サポートさせて頂きます。
画面も共有できますので丁寧にレクチャーさせていただきます。
※ただし、あまり多くの人をサポートして質が下がるといけませんので人数は限定させていただきます。

特典6

成果をだしていただくためのマル秘特典

すでにこれだけでも十分成果をお出しいただけるのですがさらに確実に出していただくためのマル秘特典をおつけいたしました。

特典7

さらに成果を加速させるための超極秘特典

さらにさらに稼いでいただくために超極秘特典をお付けいたしました。
内容はコチラに書くことは出来ません。
直接、問い合わせてください。

最後に代表者である鈴木さんをご紹介します。

プロフィール

自己紹介
1982年生まれ。愛知県刈谷市出身。
大学卒業後、2006年に東京電力株式会社に入社。
その後転職し、他の東証一部上場企業を経験後、独立。
サラリーマン生活は丸6年。
転職で年収が激減したことをきっかけに、
2010年11月に副業をスタート。




副業スタート後の略歴
2010年11月 資金0円で輸入ビジネスを副業でスタート
2012年03月 会社を退職し、独立 
2012年10月 1週間で、利益508万円達成 
2012年12月 起業家アカデミー設立 
2013年07月 アカデミー受講生 月収30万円達成者 20名 
2014年11月 アカデミー受講生 月収30万円達成者 60名 
2015年12月 アカデミー受講生 月収30万円達成者 100名 
2016年08月 アカデミー受講生 月収30万円達成者 120名 
2018年現在 アカデミー受講生 月収30万円達成者 148名



現在は愛知県名古屋市に拠点を置き、最前線でビジネスを展開しながら、
起業家アカデミーの運営、輸出入国内物販ビジネス、リサーチツールのリリース、
コンテンツ配信、代理店事業、通販事業、起業家コンサルタントとして、
ホンモノの人生を掴み取る起業家を1人でも多く輩出することを使命として、
幅広く活動している。
特に自分のビジネス経験を元にした個別コンサルティングに力を入れ、
1年間で100名以上を担当し、何十名もの方の人生を変えてきている。



クライアントの実績 ※詳細は後程
・はじめて1か月目に利益14万円を達成した自営業者
・はじめて1か月目に利益21万円を達成した会社員
・はじめて2か月目に利益53万円を達成した契約社員
・はじめて3か月目に月収41万円を達成した派遣スタッフ
・はじめて3か月目に月収82万円を達成した会社員
・はじめて3か月目に利益30万円を達成した自営業者
・はじめて3か月目に利益30万円を達成した会社員
・はじめて3か月目に利益50万円を達成した専業主婦
・はじめて5か月目に月収47万円を達成した元会社員
・はじめて5か月目に月収59万円を達成した派遣スタッフ
・はじめて6か月目に月収33万円を達成した会社員
・はじめて6か月目に月収35万円を達成した会社員
・はじめて6か月目に月収38万円を達成した元会社員
・はじめて6か月目に月収47万円を達成した自営業者
・はじめて7か月目に月収33万円を達成した自営業者
・はじめて7か月目に月収43万円を達成した元会社員
・毎月30円万円以上達成しつづけている元会社員
・入校後2か月目に月収52万円を達成した会社員
・入校後3か月目に月収97万円を達成した経営者

ほか

いかがでしたでしょうか?

十分すぎる実績
完璧すぎるサポート
当時の私からすれば本当にうらやましい限りです。



あとはあなたの勇気です。
挑戦には必ずそれが必要です。

こればかりはあなたが決めなくてはなりません。


どんなに良いサービスや環境でも

それを利用するかしないかを決めるのはあなたです。



まずは相談してください。



決断のお手伝いをさせてください。



もちろん無理には進めません。
私も人間です。
冷やかしは相手にしません
頑張りたい人とお付き合いしたいのです



チャンスはいつまでも続きません
最後に一言
言わせてください

チャンスは
待ってくれません。
今すぐ相談して下さい

問い合わせはコチラから

LINE
ID:@tad9296n
LINE@に登録して
必ずスタンプを1個送ってください。