まつむら歯科の評判|徳真会グループ

徳真会グループの歯科医院のひとつ、まつむら歯科医院の評判について調査をしてみました!日本最大規模の歯科グループの一医院としてのこだわりや、設備、どのような人たちが運営をしているのかにも焦点を当てて、記事を作っていきたいと思います。
そろそろ虫歯の治療をしなければいけないな・・インプラントってどれくらいの費用がかかるのかな・・という悩みや、適切な歯磨きの仕方ってどういうやり方だろう?という疑問にもきちんと答えてくれる医院なのでしょうか??

徳真会グループ

まつむら歯科は医療法人徳真会グループの一医院です。徳真会グループは新潟県で設立された日本最大規模の歯科医院を展開する医療法人団体です。

ノウハウについて

蓄積されたグループのノウハウを用い、学会にも出席する歯科のプロが在籍しているそうです。大規模な法人がバックについてイルことの安心感はありそうですね。

歯は一生

歯は皆さんの人生を一緒に過ごしていく大切な存在です。まつむら歯科では小さいお子様の施術もお気軽に受けていただけるよう、キッズスペースなどを完備しているそうです。

徳真会グループの沿革について

徳真会グループは1981年に新潟県にて松村歯科医院として創設されました。その後関東を中心に診療所を増設し、今は日本各地、世界にも診療所が構えられています。医院数は40を越えており、画一的な診療方針と研修により、日々の診療を各地で行われているようですね。

まつむら歯科 立川診療所へのアクセス