鍼灸と接骨の資格を持つ珍しいカイロプラクターが
施術するマッサージ



私が本当のカイロプラクティックを広めたい、知っていただきたいと言う理由でこの金沢市泉が丘に上部頸椎カイロプラクティックオフィスを開設して5年が経ちました。
その間、ご近所のみなさまから大変親切にしていただき、おかげさまでなんとか家族3人で経営していくことができました。
そこでみなさまにも是非恩返ししたい、もっと気軽に当院を利用していただきたい、そんな想いでこのご近所様限定のメニューを作りました。

一ヶ所からでもオッケー!
首、肩、腰など
日頃気になる部分を教えてください。
しっかりアプローチします。

まつもと上部頸椎カイロの
マッサージが凄い理由

マッサージ?ただ揉むだけでしょ?
いえいえ、そんな薄っぺらいものじゃありません。
その理由を教えちゃいます!
 
POINT
1

解剖学マニア

まつもと上部頸椎カイロの院長は解剖学マニア。学校の解剖学のテストでは98点以下は取ったことがないほど。そんな人体の事を知り尽くしている院長が安全に的確に筋肉をほぐしてくれます!

POINT
2

気持ちいだけじゃない、効く

マッサージといえば、気持ちいいもの。でもその時は楽になってもすぐにまた筋肉が凝ったり、痛くなったりしてきませんか?気持ちいだけのマッサージではなく、「効く」事にも重点をおいた手技で皆さんを元気にしてゆきます。

POINT
3

筋膜もはがす

今話題の「筋膜」。筋膜の癒着が殆どのコリと痛みの原因です。しかし本当にコリや痛みを起こしている筋膜は、結構深い所にあり、指では中々届きません。そこで活躍してくれるのがアメリカを始め、国内外のトップアスリートが愛用しているHYPERICE社の筋膜ケアツール。このツールは深い所にある筋膜にも刺激を届かせ、血流を良くして、癒着した筋膜をはがしてくれます。当院の院長はアメリカHYPERICE認定トレーナーなので、最新のツールを駆使して、効果的に筋膜にアプローチします。

POINT
4

日本では数少ない上部頸椎カイロプラクター

実は院長は、日本では難しくて施術者が少ない上部頸椎カイロプラクティックという、頸椎の一番難しい場所を施術するカイロプラクター。金沢市のオフィスに、加賀方面、能登方面はもちろん、富山県、福井県、岐阜県、新潟県、東京や海外からもクライアントさんが駆けつけるほどの実力者です。




  是非、安心して

  お気軽にお越しください。

ご質問お問い合わせは
コチラまで

076-272-8655

■営業時間
平日:10:00〜19:30
※日祝はお休みになります。
※メールでの問い合わせはmatsumoto.chiro@gmail.comまで。

プロフィール

まつもと上部頸椎カイロプラクティック
代表 松本 享士

明治国際医療大学卒:鍼灸師
東京柔道整復専門学校卒:柔道整復師
HYPERICE JAPAN認定トレーナー
上部頸椎カイロプラクター
京都の大学を卒業後、東京の整形外科クリニックや内科クリニックで経験を積み、アメリカの伝統的なカイロプラクティックに出会う。
2009年に金沢市で開業。2013年に泉が丘に移転。