ホームケアシステム
コーボルトVK200


ドイツ生まれの革命児


「吸引力より吸塵力」を選んだこの掃除機は、ソファや布団の中に潜む微細なハウスダストまで徹底的に吸塵します。ドイツで「アレルギー患者推奨の認定」を受けた高性能フィルターシステムにより、PM2.5のような微粒子アレルゲン物質も、一度フィルター内に入ったら99.9%外に漏れることはありません。

1883年、ドイツでカーペットメーカーとして始まったフォアベルク社は、自社で販売するカーペットを家庭でより長く使って欲しいという想いから、1930年に小型モーターを組み込んだ掃除機「コーボルト」を発売しました。それから90年近い時が流れ、現在ではドイツのご家庭の4軒に1軒の割合でコーボルトが使われ、プロの掃除屋さんにも愛用されるまでになりました。

大きな宣伝をしないこの会社は、本物を追及するため広告費のほとんどを研究・技術費に充ててきました。1件1件お宅にお伺いして、その家に最適な物を提案させて頂きます。この長い歴史の中で培ってきた技術を、日本のご家庭でも是非体感して頂ければ嬉しいです。

お試しデモンストレーション受付中

こんな方にオススメ

・ペットの毛に悩まされてる
・アトピー・喘息がある
・布団やソファも掃除したい
・空気清浄機に満足できない
・ハウスダストアレルギーがある
・何でも「本物」が好き

ご都合に合わせてお伺いします

お客様のご自宅にお伺いして、デモンストレーション致します。畳・フローリングはもちろん、ソファ・布団・車のシートまで、布製品であれば何でも掃除できます。完全無料です。

お試しデモの予約はこちらから

お電話またはメールでお問合せください

コーボルトジャパン株式会社
https://vorwerk.co.jp

ホームケアコンサルタント
松本だいすけ
℡:080-7837-5000

Email: dmat.kodoldino1883@gmail.com

ご都合の良い日時をお知らせください

コーボルトジャパン株式会社
福岡ショールーム

〒812-0881 福岡県福岡市博多区井相田3丁目24
福岡ショールームは多目的イベントスペース“オアーゼ”を併設しており、駐車場もあるので、お車でもお気軽にお越しいただけます。「料理教室を開きたい!」「イベントを開催したい!」など、ご利用希望の方はお問合せください。
tel:092-588-2488
HP: https://www.vorwerk.co.jp/showroom/kyusyu/fukuoka.html

営業時間:月~金 9:00~17:00  
※スタッフが常駐しておりません。
お越しになる際は事前にお問合せください。