レトルトの域を超えた
欧風ビーフカレーソースを。

一般流通している業務用カレーとは
圧倒的なレベルの違いです。

無料サンプル希望

こだわりのレストランで出てくるカレーがブッフェ・バイキングに出てくる
ありきたりなカレーと
同じでいいですか?

お店での肉処理で出てくる「肉の端材」「牛すじ」を使用してカレーメニューを増やし、ランチメニューなどでご提供されているお店も多いことと思います。
しかしながら牛すじを圧力鍋などでコトコト煮込み、せっかく柔らかくしても肝心のカレーが美味しくないと意味がありませんよね。でもカレーの仕込みは大変・・・仕方なく業務用のありきたりなカレーをお使いではないですか?

ぜひ弊社の特徴あるカレーソースで
お店のファンを増やして下さい!

カレーは固定客がつきやすく、リピーターに繋がりやすい傾向にあります。
美味しく、しかも特徴があり、かつオペレーションが簡単であるカレーがいいですよね。このカレーはきっとその期待にお応えできるはずです。

おいしいひみつ。

1. 開発に約2年を費やした渾身のソース

私たちはもともとレストランを営んでおりました。当時はカレーの仕込みに5日間もかけ寸胴鍋でカレーを作っていました。お陰様でそのカレーは評判となりお店には行列ができるようになりました。


「もっと多くの方に、このカレーを食べていただきたい」

そんな想いからカレーの量産化開発がはじまります。しかし鍋で煮込むと工場での製造は様々な部分で異なり、開発は難航しました。苦労に苦労を重ね、百数十回の試作と試食を繰り返し、開発をはじめて2年後、ついに厨房で鍋で煮込んだカレーの味を工場で再現することに成功したのです。

2. あめ色まで炒めた玉ねぎたっぷり

美味しさの決め手はなんと言ってもこの玉ねぎ。大量の玉ねぎを中途半端な炒め方ではなく、「あめ色」になるまで丹念に炒めます。鍋いっぱいの玉ねぎもじっくり炒められることでほんの少しの量になってしまうのです。ここまで炒めて初めて甘味とうま味、さらにコクが出てカレーに深みが増すのです。

3. 20種類以上のスパイスを使用

あとから追いかけてくる辛さ。
これはコリアンダー、ターメリック、クミンなど20種類以上のスパイスを使用して仕上げています。
辛さの程度は「中辛」に設定しており、
この適度な辛さがあとを引くうま味にもつながっています。
本格的な欧風カレーです。

お客様の声

気仙沼市/郊外型レストラン・60 席

手間がかかって仕込みが不安定なカレーは仕込みより絶対おすすめ。社員を8時間以上働かせづらくなった現在救世主的な存在です。

お客様の声

港区/フレンチ・50 席

ランチタイムにカレーを使用していますが、まずカレーソースのレベルが高い!仕込みが大変なので、かなり助かってます。しかもそれを毎日誰がいても安定した同じ味のソースが出せるのでアルバイトにでも準備させられます。

カレーの無料サンプル差し上げます!
~味を確かめてみてください~

「おいしい」のために
手間を惜しみません。

無料サンプル希望

カレーに特徴があるのは分かったけど、
そもそもどんな会社??

弊社はカレーをはじめとしてパスタソースや焼肉のたれなど各種ソース・たれの開発メーカーです。
飲食店様のメニュー開発からナショナルチェーン様のメニュー開発、販売用のPB商品の開発まで幅広く対応しております。

弊社ではプロの料理人と食品会社のベテラン開発者が一体となり取り組むことで、手作りの味を忠実に再現することに絶対の自信と誇りがございます。

特にカレーはかつてレストランを運営し、チェーン展開した経験から20年以上も製造・販売を続けています。

量産化でも「おいしい」を追求し、今尚多くのお客様に喜んでいただいております。

弊社のWEBページへ

松蔵の特徴

ホスピタリティ

飲食店様にとってお客様に喜んで頂くために欠かせない要素だと思います。弊社もお取引様に喜んで頂く事こそ最も大切な事と考え、サプライヤーとしてのホスピタリティーを追求しています。

供給者責任

平時において安全なものを安定して供給を行う事は当然ですが、不慮の事故・災害など突発的な事態が発生した場合、とにかく店舗様への供給責任を果たすためのあらゆる努力を惜しみません。

味の追求

いかに美味しい料理を試作できても、量産化できなくてはサプライヤーとしての役割は果たせません。カレー製造工場はISO22000取得し、安心・安全を追求しています。「美味しい」「安心・安全」「量産化」この3つが揃って初めてさらなる味の追求へと進めるのです。

さぁ、一緒にお店のファンを増やしましょう!

<お電話でのお問合せ>

TEL:03-3311-8080

受付時間:10:00~18:00(土日・祝日除く)