マツコ会議の髪質改善サロンは東京のこのサロン!

マツコ会議で特集された髪質改善サロンについて調べてみました。マツコ会議で紹介されたのは東京にある人気の髪質改善サロンで有名人なども通うサロンでした!

マツコ会議の髪質改善サロンはココ

マツコ会議で髪質改善サロンが取り上げられましたね!
番組に登場したお客さん、みんな髪質改善されていて、すごくサラサラで潤いもある素敵な髪になっていてびっくり!
年齢も私なんかよりずっと上なのに、全然そんなふうに見えないくらい若々しい方も!
髪質改善されると見た目年齢もグンと若返るのかもしれませんね。羨ましい!

わたしもマツコ会議で紹介された髪質改善サロンに行ってみたい!

そう思って、マツコ会議で紹介された髪質改善サロンがどこか調べてみました。

RESALON(アールイーサロン)

これが、マツコ会議に登場した髪質改善サロンでした。

レディース有吉で紹介されたアールイーサロンのコースや口コミなど詳しく紹介しているサイトがありました。
RESALON(アールイーサロン)は、東京の表参道と銀座にサロンがあります。

南青山の表参道店は
東京都港区南青山5-11-2 SANWA南青山Bldg. 4F

銀座のアール・イー・サロン POP UP サロン 銀座店は、
東京都中央区銀座5-10-6御幸ビル 4F

です。


アールイーサロンのケアが自宅でできるヘアケアセット

マツコ会議やレディース有吉など、テレビ番組で紹介されて話題のアールイーサロン。

さすがに、サロンで直接お手入れをしてもらうというのは、予約がまったく取れない!
そんなこともあってか、アールイーサロンの自宅用ホームケアセットの『RE HOME CARE』が誕生しましたよ。

これは、嬉しいですね。

アールイーサロンのホームケア【RE HOME】は、髪の毛の”ハリ”、”コシ”、”髪の立ち上がり”などボリュームが気になる方、ダメージヘアに悩んでいる方にはおすすめのヘアケア!

そりゃそうですよね。
マツコ会議やレディース有吉で、効果が証明されているアールイーサロンのサロンクオリティをそのまま自宅でのホームケア用にしているんですからね。


テレビで紹介される前から、すでに予約は数ヶ月待ちが当たり前だったみたいですけど、テレビの影響で、さらに予約が取りづらくなった!ということもあって、そういう方にもなんとかしたい!

  • 遠方で通えない方
  • 予約が取れなくて泣く泣く諦めた方
  • 髪と頭皮の悩みをずっと抱えてきた方

そういった方たちのために、自宅でもRESALONクオリティのケアを届けたいという思いで、このオリジナルホームケアを開発したそうですよ!

予約販売ですが、こちらも↓で紹介しているミラコラと同じで、爆発的に売れると製造が追いつかなくて販売休止になる可能性もあるので、早めに予約しておいた方がよさそうですね。

ミラコラも買えなくて、ガッカリしている人がたくさんいますからね。

マツコ会議の髪質改善の効果はホント?

RESALON(アールイーサロン)という髪質改善のサロンが、マツコ会議で取り上げられたサロンなんですが、↑でも紹介しているように、東京で2店舗営業しているんですね。

表参道と銀座に店舗があるってことで、やっぱり芸能人の方も通っているみたいです!
マツコ会議で紹介されていたのは、女優のともさかりえさんとモデルのSHIHOさん。

もちろん、このお二人以外にも、間違いなく有名人などが通っているはず。

ちなみに、マツコ会議にも登場していましたが、ファッション雑誌の編集長も通っていて、その方、61歳なんですけど、とにかく若い!やっぱり、髪の毛がキレイだと、見た目の印象も変わるんでしょうね。

還暦なんて想像がつかない若さでしたよ。
これまでにも、このRESALON(アールイーサロン)で使われている水素トリートメントのセット、『ミネコラパーフェクト3』のセットが雑誌で紹介されたり、サロン自体も紹介されて有名でしたが、マツコ会議で実際に番組スタッフの影山ADってハイダメージの女性がお手入れをしてもらって、サロン史上一番というくらいのハイダメージの髪が、サラッサラの美髪に変わるということで、効果に関しても疑う余地なしですよね。



マツコ会議のハイダメージADの影山ADが実際にアールイーサロンで3万円の美髪コースを試した結果の動画も公開されました!
わたしも実際にみましたけど、すごいですよ!結果的に美髪コース2回分を受けたんですけど、毛先までまさに美髪!モテ髪に!
その動画が↓

髪質改善はどうやってやるの?

マツコ会議で紹介されたRESALON(アールイーサロン)では、どのようにして髪質改善するんでしょう!
気になるところですよね。

その前に、RESALON(アールイーサロン)では髪質改善のいろいろなコースがあって、お試し1回とかのコースもあるんですよ。

そのお試し1回でも、髪質が全然変わる!ってことが実感できるくらい、効果がはっきり出る!っていうのがすごいですよね。

わたしも、これまで美容室とかでトリートメントとかやってもらったことがあるけど、やってもらったその時は確かにサラサラヘアになるんだけど、しばらくするとすぐに元通りのくねくねのくせ毛、うねった髪の毛に戻っちゃうんですよね。

それがしっかり持続して髪質改善できるなんてすごい!


実際、RESALON(アールイーサロン)ではどうやって髪質改善しているのか?
実は、RESALON(アールイーサロン)での髪質改善は、髪の毛の内側から水分保持量をふやし、それをキープすることで髪の毛に潤いとハリ、ツヤを蘇らせるんです。

そのために、水素を使って還元力を高めるという方法が行われるみたいです。


確かに、水素って体にもいいし、藤原紀香も水素風呂とかおすすめしていて、結婚式の引出物でも水素生成器をプレゼントしていましたよね。

そんな水素を髪の毛の内側に入れることで水素による還元力を高めて髪の毛を元気にしてくれるみたいです。

自宅でもマツコ会議の髪質改善ができる!

マツコ会議を見た人なら、わたしもそうなんですけど、きっと髪質改善してみたい!って思ったはず。

年齢とともに、髪もゴワゴワしたりぱさついてまとまりのない髪の毛になってしまうし、白髪とかも出てちょっと見た目にもフケて見られてしまうことも増えてきます。

それが、髪質改善で見た目年齢、印象も若返るなら絶対やってみたい!

ただ、マツコ会議で紹介された髪質改善サロンのRESALON(アールイーサロン)は、東京にしかない!ので、地方住まいの私にはちょっと通うのは無理!

それに、RESALON(アールイーサロン)の髪質改善のコースって料金がそこそこ高い!
お試しの1回コースもあるけど、それでも3万円くらいですからね。
アレだけの髪質改善ができるなら、人によってはコースの料金なんて安い!っていう人もいるかもしれないけど私はちょっと。。。

だけど、実はRESALON(アールイーサロン)でもコース体験者の方に、自宅でもケアしてもらうために渡している水素シャンプー&トリートメントのセットってのがあるんです。
それが、ミネコラパーフェクト3っていうセットで、ネット通販でも普通に買うことができちゃうんですよ!

これなら、わざわざ東京にいかなくても自宅で、同じような髪質改善のケアができちゃいますね。

ミネコラパーフェクト3売れすぎで販売休止!

髪質改善の水素トリートメント、ミネコラパーフェクト3が、現在販売休止に!

マツコ会議で紹介されたアールイーサロンでミネコラパーフェクト3が使われているということで注文が殺到してしまったことが原因のようです。

アールイーサロンの予約が3年待ちとか5年待ちなんて状態になっていますが、ミネコラパーフェクト3も普通に購入できるまでにはもう少し時間がかかりそうですね。

それにしても、テレビの力って恐るべしですね。