まつ毛美容液の口コミと効果・おすすめ

まつ毛美容液の人気ランキング

リバイブラッシュの口コミ

まつ毛美容液の一番のおすすめは日本製のまつ毛美容液「リバイブラッシュ」です。

リバイブラッシュは無添加・低刺激のまつ毛美容液で肌の弱い人、他のまつ毛美容液で副作用が出た人におすすめです。

「まつ毛が伸びたけど、目の周りに副作用ができた!」

このような口コミも多く、まつ毛美容液は「かゆみや色素沈着・目のくぼみ」などの副作用があるのも現実です。

リバイブラッシュはそのような副作用になる成分をできるだけ省いた商品です。

リバイブラッシュの口コミはコチラ

まつ毛美容液の口コミ

エターナルアイラッシュ

1年ほど前から使用し、今では私にとってかかせない必需品です。

元々マツエクをしていましたが、目やにが酷かったこともありまつ毛美容液を使うようになりました。

エターナルアイラッシュは効果はもちろんのこと使い勝手がいいです。

毛先がしっかり独立していて扱いやすく、まつ毛の根元からちゃんと塗れているという感触が確かにあります。

マツエクを長くしていたこともあってかまつ毛が弱っていたからか、使いはじめ当初は見るからにまつ毛が綺麗になっているのがわかり、生え方も整うようになりました。

明らかに長さも太さも効果は感じられました。

といってもケバケバな印象にはならないので、ナチュラルメイクな私には丁度よい商品です。

商品説明用紙とネットの口コミを参考に朝と夜、1日に二度使用しています。

値段は他の美容液のと比べると少し高いです。

ですが1本の内容量は多めで長く使うことができます。

なによりマツエクを3週間に一度利用していた頃よりは、明らかにコストパーフォーマンスのいい商品だと思っています。

わたしはアレルギー反応などなく安心して使用できています。
目にしみることもありません。

見た目が可愛らしくもあり、また高級感もある点も非常に気に入っています。

ビューティールアー

私は、これまでまつげの手入れをしたことがありませんでした。

まつげとなるとあまり人に見られていない気がして手入れをするまでもないと思っていたのですが、友人がまつげの手入れをしていると聞いて、私も一度やってみようと思いました。

まつげ美容液ともなると高価な物だと思っていたのですが、案外高価な物ではなく、誰でも購入できる値段で安易に手に入る商品でした。

しかしながら、初めて使うともなるとどのように使うといいのかなど分からないことが多くなかなか使った感じがしませんでした。

しかし、徐々に慣れてくると効果が現れてきました。

これまで、綺麗なまつげではなかったのですが、まつげが綺麗になり自分に自信が持てるようになりました。

また、まつげが綺麗になることにより、目元もすっきりとした感じとなり第一印象がとてつもなくよくなった気がします。

友人からも雰囲気が変わったと言われるほどまつげ美容液の効果は絶大です。

そのおかげもありいまでは、私の毎日の日課にまつげの手入れが欠かさずに入っています。

やはり、人の見た目は清潔感が大事だと思うため、こうしたようにあまり人から見えないところにも美容にこだわると印象も変わってくるのではないかと改めて実感できました。

マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップ EX

口コミを読んで、試しに買ってみました。

半年くらい使っていますが、使ってすぐにまつ毛が長くなり、嬉しかったです。

使用は、朝晩2回塗るのがおすすめですが、夜塗るのを忘れてしまうこともありました。

でも、1日1回でも充分効果がありました。

朝は、マスカラを塗る前に、下地替わりに塗っていますが、そのおかげか、メイク落ちもよく、まつ毛の負担が軽くなっているように思います。

今のところ副作用もなく、沁みることもありません。

色素沈着もなく、安心して根本からたっぷり塗っています。

金額もお手頃で、店頭では手に入りにくいので、ネットショッピングで買いました。

お値段は1000円ちょっとで、ポイントもつくのでお買い得でした。

この商品を使う前に、いくつか別のまつ毛美容液も使ってみましたが、この商品はカーブ状のブラシがとても塗りやすく、不器用な私でもちょちょっと簡単に塗ることができるのでありがたいです。

効果のほうも、長さは1cmちょっとであまり伸びなくなってしまいましたが、そこから今度はまつ毛が濃く、太くなってきました。

下まつ毛も、塗ればちゃんと長くなりますし、すごく短かい部分のまつ毛も、丁寧に塗れば効果がありました。

使いやすいので、これからも継続して使っていこうと思っています。