決済つきの予約システムが3,940円〜/月

  
スタートアップ企業・個人事業主様限定!

消費財関連の新規顧客・販路開拓を得意といたします!

こんなお悩みはありませんか?

売上がなかなか上がらなくて困っている
営業力がなく集客に結びつかない

優秀な営業マンが見つからない

どこの営業代行会社が良いかわからない

効率よく成果を出したい

そのお悩みを解決します!

既存の営業代行会社には、マインドが高く、数字にこだわり、営業手腕、人柄、コミュニケーション力に長けた営業マンはほとんどいないのをご存じですか?理由は・・・

優秀な営業マンは、営業代行会社にはいません。なぜなら、正社員として勤務し成果を残した営業マンは、外資系の保険会社や大手企業に引き抜かれてしまうからです。

つまり営業代行と名乗る会社は、単に売場の管理やメンテナンスをするだけだったり、商品案内でクロージングができない、ラウンダー的な営業マンしか抱えていないのが実情なのです。

私は違います。

企業で正社員の営業として働いた経験をもち、高いマインド、モチベーションがあり、結果を残してきた私が営業を行います。


人柄やコミュニケーション力に長けたプロの営業マンが、あなたに代わり営業します。

こんなあなたに適しています!

    • スタートアップ企業様・個人事業主様・伝統産業企業様
    • 新しいサービス・商品を作ったので売り込みたい
    • 伝統的な商品の価値を再構築したい
    • エンドユーザーの反応・反響が知りたい
    • 短期間で新規市場を開拓したい
    • 売上を上げたい

私がフリーで営業代行をする理由

私は人が好きで人と接することでモチベーションを上げて成果に結びつけてきました。

顧客と人間関係を築き、成果に結びつけることにおもしろさを感じてきましたが、会社という一つの組織では、数字と全く関係のないことを求められたり、多くの社内会議や社内行事への参加が必要となります。


自分を売ること、営業だけに専念したい。
そんな思いが強くなってきたのです。


平凡や組織を嫌う変わり者で偏屈なおっさんかも知れません。

人が好きで営業が大好きで自分を売りたい、ならば…
営業のプロとして一人、独立してやっていこうと決めました。

営業代行 実積

・雑誌(経済雑誌・スポーツ雑誌)、新聞、TVCM広告枠の広告代理店様
・大手求人検索サイト 広告代理店様(リクナビ・DODA・マイナビ・type 他)
・体育会出身者スポーツ経験者のための求人検索サイト様
・外資系老舗高級酒類メーカー様(銀座・六本木の高級クラブへの営業/酒販店開拓) 
・大手外資系保険会社様のスカウト代行業務 
・大手グルメサイト会社様(飛込み取材・新規アポイント獲得)
・WEB/HPデザイン制作事務所様(一般企業・飲食店・美容サロンへの営業)
・技術専門雑誌 外資系出版社様(新規法人広告クライアント開拓)  
・TVCM、映像制作、ミュージックビデオ制作会社様 (法人・個人等への営業業務) 
・国外著名人の講演アレンジメント代理店様
・国内大手ゲームメーカー様/カプセルゲーム関連機器設置交渉 (法人企業・個人商店)
・外国の非破壊検査機器メーカー様(新規代理店開拓・マーケティング・営業企画・量販 
 店本部商談・代理店管理業務など)                                                                                                     
◎料金体系  
                                       
商談先への交通費/通信費/新規アポイント獲得費、商談クロージング費用を含めた営業活動固定費月8万円〜+売上の20%を歩合報酬として頂いております。(名刺、営業資料のみご用意をお願い致します) 
他の営業代行会社ですとアポイント取得のみで1件 15,000円~30,000円/別途商談費用1件30,000円以上が相場です。

弊社ではご契約時に営業保証金を頂いております。
営業保証金:20万円
ご契約締結後、すぐに営業業務をスタートいたします。

   ▼下記の広告代理店業務もしております。
    企業PR、販促活動の1つとして宣伝効果があります。

商品やサービスPRを目的とした広告代理店業務

雑誌、テレビ、新聞への広告出稿につきましてもご相談を下さい。
企画書、御見積書を作成しご提案をさせて頂きます。
各有力媒体にて掲載料金、原稿作成、CM制作、キャスティング等を含め柔軟に対応をさせて頂きます。付加価値をお付けしご提案をすることができます!     

◉お取引実績媒体社   
・読売新聞社
・日本経済新聞社
・スポーツ報知新聞社
・日刊スポーツ新聞社
・日本相撲協会(懸賞旗)
・ベースボールマガジン社    
・婦人公論
・中央公論 
・経済誌
(他)                                    

代表プロフィール

大学院で吉田松蔭の思想と明治維新の政治学を研究。卒業後は人と接する仕事がしたいとさまざまな業界で一貫して営業職に従事。上場会社の社長、役員クラスへの営業から飲食店の店長やアルバイトスタッフ等への営業まで幅広い層の老若男女を問わず新規開拓ができる豊かなコミュニケーションを武器とする。各業界で大型案件の新規獲得や受注金額でトップになるなどして新人社長賞や年間MVP賞を獲得する。組織から離れ売ることだけに専念したいと2017年に独立。現在は営業代行先の企業様で日本支社カントリーマネージャーとして携わる販売代理店の営業管理やマーケティング資材の企画製作にも関わるなど新たな境地を開拓中。笑顔と声の大きさに人一倍の自信あり!

 お問い合わせ