決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マトリカ式スムルタロット占術とは?

創始者である 占いサロンマトリカ代表 野田侑李が独自で編み出した

特殊なタロット占いの手法です。

サンスクリット語というインドの古語の言葉で

マトリカ=「言霊」

スムル=「伝わる」

占いがより明確に伝わり、役に立つ、当たる占いができるようにカリキュラムが作られています。

直感を育成して、いろんなことに応用できる鑑定を学ぶことができます。

 占いは特別な能力がないとできないと考えて居ませんか?
占い師になるために必要な考えかたの一つに「自分も傷いたり、悩んだり、大変だったからこそ、人の役に立ちたい・・・」があります。

そしてそれで「生きてみたい」「好きなことで後悔したくない」これが必要です。占いの勉強は簡単ではありません。ですから一生の財産になります。

あなたは占いを体験した時の感動や驚きそして救われた気持ち、もしかしたらいやな想いをしたかもしれません。だから興味をもってくださったと思います。

本物思考で、本気で。自分に覚悟と力を育成し、自分自身が何よりも救われ、心が幸せで豊かであることを学ぶ・・・そんなレッスンをご用意しております。

あなたの人生が激変する、占いの道・・・・少しの勇気と不安と「出来るかな?」の葛藤もまた占いを学ぶ醍醐味です。

だからこそ使いこなし、混迷する多様性あふれる現代を生きていくツールとして学んでみませんか?


暗記に頼らない特殊なタロット占い講座

タロット占いを学ぶにあたり、今のところ恐らく日本で一番高額なレッスンです。22枚の大アルカナしか扱わないので覚える量も少なく、暗記する部分が少なくそして暗記に頼らない「感性と直感」を育成していきますので、驚きの占いを伝授しています。

高額な理由は特殊なのはもちろんのこと、

「マトリカ式スムルタロット占術」を学ぶ皆様を他社と差別化して守るため、
そして皆様の占い人生をバックアップするために伝授させていただく人数と時間に限りがあるためです。

少数精鋭の占い師を育成しています。

あなたの人生に占いというエッセンスを

マトリカ式スムルタロット占術では非常に簡単にタロット占いができるように

独自に編み出してあるため、22枚の大アルカナだけで驚きの展開と鑑定ができるようになります。タロット占いは難しい!とあきらめた方でも安心して学ぶことができます。

そして独自手法だからこそできるタロット占いでは見ることができないとされる「時期」を出すことに成功しています。

このマトリカ式スムルタロット占術では「タロット占い」と「タロットの数秘術」2つの占いを学ぶことができます。

あなたの人生に占いが効果的になるよう、学んでいただけます。

タロット占い(スプレッド)がどんなものでも使いこなせるようになります!

マトリカ式スムルタロット占術では「読み解く伝え方」と「直感を育成して当てる」タロットの根幹の鑑定方法を学べますので、この世にある占い師が編み出したスプレッド(タロットの展開方法)をどんなものでも使いこなせるようになります。

そしてなれてきたら小アルカナを入れたり、自由にストレスなくタロットを楽しんでいただけます!もちろんカード占いとつくものなら読めるようになりますから

オラクルカードも簡単に読めるようになっていきます。

また「カードの絵柄」に頼りすぎない解読方法を学べますので

いわゆるタロットの絵に執着させません。ですので自由に好みの絵柄で鑑定することができるようになります。

人の役に立ちたい!は尊いことです。だからこそ、あなたの人生も豊かであることだと考えています。

占いをお仕事にしたい人は多いです。

体力仕事ではありませんし、自分の時間を作りやすい仕事のひとつです。

これから先のスキルとして廃れない、手に職になる技術です。年齢制限もありません。

ですが、心を寄り添いますから自分が楽しくないと続かいない仕事のひとつではあります。

たくさんの人生経験があるから占いができるのではありません。

「人の役にたってみようかな」そんな選択肢の一つに占いがあるのではないかと考えています。

直感は育成可能です。自分の能力を開く鍵はみんな持っています!

占いが面白い、いいな、不思議な目に見えない世界は興味がある!
ということを考えれる段階で占い師の素質の種があり、直感があると断言できます。

直感はそもそもすべての方にあります。

直感は鍛えることが可能なのです。

そのためにはイメージ力が大切。そのイメージ力を育成するのにタロットカードというのは有効なのです。

絵が語りかけてくるイメージを受け取り言葉にする練習を繰り返すことで直感を育成することができます。

タロットカードというのはいい意味合いの絵柄とマイナスな意味合いの絵柄が混在しています。

だからこそ偏りすぎず、バランスよくイメージ力を育成できるすばらしいツールなのです。

いい意味だけではだめなのです。

酸いも甘いも・・・人生と一緒です。

怖い!!と毛嫌いしている場合ではないのです(笑)

むしろ毛嫌いしている方ほど、はまりやすいというのもタロット魅力かもしれません。


ワンツーマンレッスンは

完全予約制です!好きな時に通えます。

レッスンはカリキュラムが終了するまでが有効期限です。

無理なく自分のペースで通えます。

副業、起業にお役立ていただけます!
マトリカ式スムルタロット占術養成講座受講終了後は、お金をいただいてタロット占い師として名乗り活動していただけます。
初心者大歓迎です!
驚きの鑑定ができるようになります。
全てのレッスンプログラムを通じて、「当てる」占いができるようになるように特殊なカリキュラムになっています。年齢は関係ございません!現在のレッスン生徒の皆様は30~60代と幅広い年齢の皆様が学んでいらっしゃいます。
グループレッスン開講レッスン

【仲間と一緒に行う対面・オンライン対応
グループレッスン 】

講師2名体制で手厚くレッスンします!
これからの時代に一生役立つスキルを身に付けませんか?

あなたの価値観と心の軸、そして直感を育成して
「当たる技術」「人に伝える技術」を伝授します。

定員6名様 2名様より開講
 6か月間全10回23万9000円(税込)


お支払いは現金またはクレジットカード決済が可能です。
*レッスンは対面で行います。オンライン(ZOOM録画しますので復習もばっちり)
*レッスン1回あたりの約180分お時間をいただきます。
*上級プロコースをご希望の方は別途ご相談とさせていただきます。
ZOOMオンラインのみ受講も可能です。
(ZOOM受講だけの方のみ2回の2(講師2名)対1の約60分間ZOOMワンツーマンレッスンがあります。)
場所 名古屋市金山駅徒歩約3分 癒しのサロンマール

エキスパートプロコース

回数無制限!
一生のお付き合いのお弟子制度

一定の適正審査がございます。ご了承下さい。
お仕事のご依頼や、プロとしての集客指南、
コンサルテーション、
電話占い会社所属フォローがはいります。
対象年齢: 25歳以上 、あとはやる気のみ。

こんな不安や疑問ありませんか?

本当に当てる占いって怪しくならない???
自分にはそもそも占いは合わないんじゃないのか?

直感やセンスが
ぜんぜんないと思うし

今まで行かせたことがない私でも本当に直感あるのかな?

占い師って本当に稼げるの?

副業ってどんなかんじかな?

占い業界ってどんな世界なのかな?

学ぶのに「覚えること」が多すぎて

もしかしてついていけなったらどうしよう

先生との相性がわからないな

講師の先生が怖いかな・・・?

占い師って本当に稼げるの?

副業ってどんなかんじかな?

占い業界ってどんな世界なのかな?


その疑問お試しレッスンですべてお答えします!


完全予約制「魔法の扉」レッスン
講師との相性が不安だったりを解決、
いろんなご質問にお答えします!
魔法使いの扉レッスン(対面)
通常価格23000円が13000円OFFの→10000円

魔法使いの扉レッスン(オンラインZOOM)
コロナ応援企画で10000円が→7500円


講座ZOOMカウンセリング45分(無料)をご用意しています!

お試しレッスンはしないけど講座の料金が気になる!!
そんなかたはヒヤリングと講座のご説明、講座に関するご質問にお答えさせていただきます。


お問い合わせはこちらから


教室のご案内・お問合せはこちら
お電話0568-65-8985(10時~20時 )
メールでのお問い合わせはこちらから

講師紹介

マトリカ式スムルタロット占術 創始者
野田 侑李(のだ ゆり)

マトリカ式スムルタロット占術Expertは創始者野田侑李が担当します

   

占いサロンマトリカ代表

占い歴 17年 サロン開業(2011年8月~現在)から8000人以上鑑定年間850人以上を鑑定しています。

大柄で迫力ありますが(笑)
明るいレッスンを心がけています。

 「理念はおだやかな世界を創造します」貴方の占い師として生きたい。占いを学びたい気持ちを力強くバックアップします。

会社名 占いサロン マトリカ
創業者 野田 侑李
設立年月 2011年8月
会社住所
愛知県小牧市北外山1792-1フレアメゾン205
会社住所
愛知県小牧市北外山1792-1フレアメゾン205
お電話0568-65-8985