最幸なmaternity days.

初めての妊娠。初めての出産。そして育児。
赤ちゃんに会える楽しみと不安な気持ちが入り混じるこの気持ち。

ここで吐き出してみませんか?

参加する

っっy

妊娠、出産は女性なら一度は考えること。でもそれは決して一人で経験するものではありません。

大切なパートナー、両親をはじめ、友人や近所の方、医師や医療スタッフなど多くの人とともに迎える最幸の経験です。

多くの妊婦さんが抱える悩みを挙げると

①妊娠中のマイナートラブルの対処法がわからない

②出産がこわい。陣痛を乗り越えられるか不安。
③子どもの育て方がわからない。

しかし、”生命をこの世に産む”というのはあなたにしかできません。だからこそあなたの準備が必要になるのです。
そしてその準備も一人で行っていくものではないことを多くの人は知らないのです。

あなたの幸せをつくっているものは何か。あなたの不安をつくっているものは何か。
これから大きな最幸の経験を迎えようとしているあなただからこそ大切にしてほしいあなたの気持ち。
一緒に考えてみませんか?





妊婦さんが本音を言える場所が少ない。


日程:2016年8月  日 13:30〜15:15
定員:7人 / 場所:           
ページ下部のボタンよりお申込みください
POINT

1

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

妊婦さんのための交流会

見出し

この交流会では、
お互いに悩みや不安を共有し
助産師を交えてお話していきます。

普段、病院ではゆっくりとお話する時間がないことも多いと思います。
ゆっくり助産師と話をしてみたい方、妊婦友だちが欲しい方など
是非ご参加いただければと思います。

参加する

りいな

「虐待をなくしたい」
その一心で助産師になることを決める。
看護大学卒業後、助産師として大学病院で勤務。1000人以上の生命の誕生を目の前にし、
妊娠〜産後のママ、パパ、赤ちゃんに関わりながら”自己肯定感と愛着形成”について考えるようになる。
妊娠中からの愛着形成に必要だと考えられる胎教アドバイザー資格取得。
マタニティーヨガ、ベビーマッサージなどの講師として日々多くの親子に触れ合っている。

会場:

PERARS COFFEE

東京駅構内八重洲中央口すぐ。

お店のサイトはこちら