BirthPhoto
MaternityPhoto

広島のマタニティーフォト撮影はお任せください!
ロケーション撮影からスタジオ撮影まで残したい想いを形にします!

マタニティフォト

Location

思い出の場所にて。
自分たちの大事な場所で大事な祈念を残すことができるのも
出張撮影の醍醐味です!

Location

おうちの周りにも撮影ポイントは必ずあります!
子供たちと「あの時の写真はここなんだよ!」っという
子供たちと話ができる場所もお勧めです!

エコー写真

大事な写真の一つ「エコー写真」
これから産まれてくる子供たちに見せてあげたくなる写真になります。

シンプルに

命が育まれてるまん丸おなか。
大きく成長してくれた喜びも残しておきたい写真です。

ボタン

撮影の詳細

料金 ●5カット 18000円  ●20カット 25000円  ●全カット 30000円
撮影場所 出張 出張の場合は交通費をいただきます。(広島、山口、岡山など) 安佐南区スタジオ
営業時間 午前9時から18時まで 
営業日 火曜定休(その他の日程もお休みをいただく場合がありますのでご予約時にご確認ください)
営業時間 午前9時から18時まで 
営業時間 午前9時から18時まで 

よくある質問

Q
マタニティ用の衣装はありますか?
A
ご用意いたしております。ただサイズなど多くはありませんのでお問合せください。
Q
出張撮影の場合交通費などはかかりますか?
A
交通費(実費分含む)をいただいております。
広島市内であれば1000円~いただいております。
ご相談ください。
Q
スタジオでの撮影も可能ですか?
A
もちろんスタジオ撮影も可能です。
Q
マタニティフォトはどのくらいの時期で撮影するのがいいですか?
A
9か月から臨月入られたくらいが一番まん丸なお腹です。
出産時期などにもよるので8か月ごろには予定を決めさせていただけるといいかと思います。
Q
マタニティ用の衣装はありますか?
A
ご用意いたしております。ただサイズなど多くはありませんのでお問合せください。

Profile

Yuko Koyabu

ひとなつっこい性格です!写真が好きで想いや思い出を残す写真に牽かれてカメラマンという道を歩み始めました。お産の撮影の中からその前のマタニティー期の写真も収めていきたいと思い、マタニティ写真の撮影を始めました。
好きなこと:読書、音楽、アクセサリー作り、

ご予約 お問合せ

ご予約お問合せは下記よりお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

BirthPhoto

birthphoto.by.yuko@gmail

ご予約お問合せは上記からお願いいたします。

掲載しています写真の無断転送コピーなど禁止とさせていただきます。