【マッチングサイト男性無料】俺のおすすめ!すぐ会える優良出会いランキングベスト4
マッチングサイトを男性完全無料で使った俺が選ぶ「絶対会える優良の出会いアプリ+サイト」を4つに絞って紹介!サクラ・業者なしですぐ出会えるマッチングサイト、悪質と優良サイトの見極め方、無視されないメールテク(※例文あり)など本当は教えたくない!俺が実際に使ってみて本当に出会えたマッチングサイトを紹介。
マッチングサイト初心者が安全に出会うために要確認


マッチングサイトを使い慣れている人であれば、どのような危険があり、どのような相手が危険な存在なのか理解しているため、被害を回避することが出来るが、マッチングサイト初心者は使い慣れるまでは危険を回避することが難しく、トラブルに巻き込まれてしまう可能性が非常に高くなっている。

でも誰でも安全にマッチングサイトを使い出会いを求めてたいと思うから、トラブルを防ぐためにもあらかじめマッチングサイトにはどのような危険があるのか、どのような相手が危険な存在なのかを知っておいたほうがいい。

マッチングサイト初心者でも安全にマッチングサイトを使えるように下記にまとめていくので、マッチングサイト初心者は是非チェックしておこう!
Q.どんなマッチングサイトが安全なのか?
まずマッチングサイトを使はじめようと考えたら、どのマッチングサイトを使うか選ばなければいけない!
でもマッチングサイトと言っても現在は増え続けていて、数えきれないほどのマッチングサイトが存在していてそのほとんどが悪質なマッチングサイト!
なので、その中から安全に出会える優良のマッチングサイトを選んで登録しなくてはいけない。

☆安全なマッチングサイトの特徴★
インターネット異性紹介事業届けがある※重要※
・利用規約や会社情報が明記されている
・料金設定が相場以内になっている
年齢確認がある※重要※
・知名度がある=大手

これに当てはまっているマッチングサイトは、安全に使えるマッチングサイトなので安心して使うことが出来ると言える。

1

インターネット異性紹介事業届けがある
※重要※

マッチングサイトを運営するためにはインターネット異性紹介事業届けをすることが法律で義務つけられている。

つまりは、インターネット異性紹介事業届けが無いマッチングサイトは違法なマッチングサイトの証拠なので、絶対に登録してはいけないマッチングサイトということ!

18歳未満の児童がマッチングサイトを使うとトラブルに巻き込まれる可能性が非常に高いため、利用を禁止するために運営側はインターネット異性紹介事業届けを絶対にしなくてはいけない。

でも悪質なマッチングサイトはこの届出をすることなく運営をしているので、18歳未満の児童であっても登録が簡単に出来るから、児童に出会ってしまう可能性があり非常に危険だと言える。

なので、マッチングサイトに登録する前に必ずそのマッチングサイトにはインターネット異性紹介事業届けがあるかをチェックするようにしよう。
「どこでもいい」と思って適当に登録すると痛い目に遭うのは自分なので、それを防ぐためにもチェックは絶対に忘れないように!

利用規約や会社情報が明記されている

利用規約や会社情報を隅々まで目を通してから登録しているかな?
ほとんどの人がチェックなんてしないで同意して登録していると思うが、それはとても危険だということを理解した方がいい。

悪質なマッチングサイトの利用規約には、「異性との交際を目的とした利用を禁止する」と言った内容が書かれている場合がある。
このようなことが書かれているマッチングサイトは「出会える」と書いてあるが非マッチングサイトでありいくらつかっても出会うことは出来ない!

それに会社情報がしっかり書かれていない悪質なマッチングサイトをある。
どうして書いていないのかと言うと、悪質なマッチングサイトと言うのは詐欺行為が日常茶飯事で繰り返されているので、正直に書いてしまうと返金要求が来た時に逃げることが出来ないから、あやふやにしていつでも逃げられるようにしていると考えられる。

ということは、この2つがしっかり明記されていないマッチングサイトは悪質な証拠になるから登録しないように気をつけよう。

料金設定が相場以内になっている

料金設定もすごく重要なポイント!
女性は完全無料で使えるマッチングサイトがほとんどだからそれほど気にすることは無いが、男性は登録だけは無料で出来るが、利用するのは有料になっている。

マッチングサイトでもしっかり料金相場が決められていて、
※メール1通送信に対して50~70円が相場で良心的な価格に設定されている。

この相場以内に設定されているのであれば問題なく使えるが、悪質なマッチングサイトだとメール1通に対して200円以上なんて所も少なくない。
見比べてみれば圧倒的に高額に設定されていることがわかると思うが、このようなマッチングサイトはぼったくりなので、絶対に手を出さない方がいい。

1通が200円だとしたら5通送っただけでもう1000円になってしまうので、お金がいくらあっても足りない・・・

あともう1つ注意してほしいのが、男性も完全無料で使えるマッチングサイトだ!
男はお金がかかるから出来るだけお金をかけずに出会いたいと考えると思うが、だからと言って完全無料のマッチングサイトを使ってしまうとサクラや業者などの被害にあってしまうから絶対に使わないことが大切!

それに無料のマッチングサイトにはサクラや業者は多いけど、一般女性は全くいないからそんなところで出会いを求めても出会えない!
例えやり取りが出来たとしてもサクラか業者だから絶対に出会えないから覚えておこう!

トラブルに巻き込まれないためには、相場以内のマッチングサイトを選び、計画して使うようにすれば使い過ぎを防ぎながらいい出会いを求めることが出来るので参考にしてほしい。

年齢確認がある

年齢確認も法律で義務つけられている物なので、必ず年齢確認があるマッチングサイトを使おう!

これは18歳未満の児童が登録出来ないように法律で義務つけられている物なので、年齢確認がないマッチングサイトは、悪質なマッチングサイトだと判断した方がいい。

優良のマッチングサイトであれば、登録時に必ず年齢確認が行われているので、この面で悪質か
優良かを判断しやすいかもしれない。

また年齢確認には、身分証やクレジットカードの提示が必要だから面倒に感じてしまい、年齢確認がないマッチングサイトを選ぶ人もいるが、危ないサイトの年齢認証では主に下記のようになっている。

・18歳以上ですか? はい/いいえ
↑この年齢認証しかされないサイト・アプリは危険と判断できる。

なぜなら警視庁のHPでも掲載されているが、「異性との出会いを目的としたサイトを運営するにあたり、ユーザーから身分が確認できるもの(運転免許証やパスポート)を提出してもらい認証を行った後に登録することができる。」ということになっている。

つまり、みなさんが登録時に心配している年齢確認は実は安全という証になります。
逆にいい加減にしか確認しないサイトこそ危険ということを理解していただきたいと思う。

※大手を使うことで個人情報の保護もしっかり管理されている為安心※


身分証の提示も生年月日・身分証の名前・発行元さえ写っていれば、他の部分は隠して大丈夫だから抵抗に感じる必要もないし、簡単に出来る。
それに年齢確認をすれば無料のポイントももらうことが出来るから、無料でもらえる物は積極的にもらってポイントの節約のために有効活用しよう!

知名度がある=大手

知名度が有るか無いかだけでも大きな違いがあり、色々な所で宣伝されていて多くの人からしられているような有名なマッチングサイトであれば、誰でも安全に使えることが出来ると言える。

優良のマッチングサイトと言うのは、宣伝に力を入れていて、真面目な運営をしていることを御多くの人に知ってもらい、登録者数を増やしている。
そして管理体制も万全でしっかり出会えることから信頼度も高いから、運営歴も10年以上と長く続いているという特徴がある。
そのため知名度が高いマッチングサイトであれば安心して出会いを求められる。

でも全く聞いたことがないマッチングサイトや、アダルト色の強いマッチングサイトは、危険で出会えないマッチングサイトなので、絶対に関わらないように気をつけよう。
アダルト色が強いと魅力的かもしれないが、女性からしたら危険として判断されるため一般女性が登録することはないので、使っても出会えないので、登録しても騙されるだけ!

騙されないで安全に使いたいのであれば、知名度の高い有名なマッチングサイトを使うことをオススメする!

1

インターネット異性紹介事業届けがある
※重要※

マッチングサイトを運営するためにはインターネット異性紹介事業届けをすることが法律で義務つけられている。

つまりは、インターネット異性紹介事業届けが無いマッチングサイトは違法なマッチングサイトの証拠なので、絶対に登録してはいけないマッチングサイトということ!

18歳未満の児童がマッチングサイトを使うとトラブルに巻き込まれる可能性が非常に高いため、利用を禁止するために運営側はインターネット異性紹介事業届けを絶対にしなくてはいけない。

でも悪質なマッチングサイトはこの届出をすることなく運営をしているので、18歳未満の児童であっても登録が簡単に出来るから、児童に出会ってしまう可能性があり非常に危険だと言える。

なので、マッチングサイトに登録する前に必ずそのマッチングサイトにはインターネット異性紹介事業届けがあるかをチェックするようにしよう。
「どこでもいい」と思って適当に登録すると痛い目に遭うのは自分なので、それを防ぐためにもチェックは絶対に忘れないように!
【最新】悪質マッチングサイトのサクラを見分けるコツ

女性から積極的にメールが来る

女性から積極的にメールが来ると男性からしたら嬉しいことかもしれませんが、積極的にメールを送ってくる女性はほぼサクラです!

一般女性は基本受け身ですし、自分から行動しなくても多くの男性からアプローチされるので、女の子のユーザーが積極的に行動することはほとんどありません。

もしも登録してすぐに女性からメールが来たり、頻繁にメールが届く場合は、サクラの可能性が高いということです。

悪質なマッチングサイトでは、男性が登録したら自動的にメールを送るというシステムを設けているアプリもあります。

またプロフィールを作ってないのに、メールが届くのであれば注意しましょう。

ファーストメールが男性が食いつきそうな内容

サクラは男性がくいつきそうな内容のメールをファーストメールから送ってきます。
男性が食いつきそうな内容にも種類があるので、1つずつ説明しておきます。

・即会い系のメール
即会い系のメールでは、「今週末予定空いていますか?」「すぐにでも会いたいです。」というようなメールを送ってきます。

・アドレス交換を持ちかけるメール
「少しやり取りしたら連絡先交換しませんか?」「そろそろ連絡先交換しましょう。」というように女性側から連絡先交換を持ちかけてきます。

・援助系のメール
「お礼するので、今度セックスしませんか?」「遺産を受け取ったんですが、使いきれないのでもらってくれませんか?」というように援助したいというような内容を言ってくる女性がいます。

ですが、これはサクラの手口で、実際には会えませんし、お金をもらうことも出来ないので注意してください。

ポイントが無くなる直前でテンプメールが届く

サイト側が、会員がどれくらいのポイントを持っているか把握することができます。
そのためポイントが無くなることを見計らって、男性を繋ぎとめるためにテンプレートのメールを送ってきます。

それはどうしてかと言うと、男性にサイトを使い続けたいと思わせるためです。
内容は、「連絡先交換しませんか?」とか「週末空いていますか?」などです!

こんな内容が女性から届いたら、もっとやり取りをしたいと思ってしまうので、続けてポイントを購入してしまう男性が多いんです!

話が噛み合わない

サクラとは話が噛み合わないことが多い。
例えば映画の話をしているとしよう。サクラは必ず表面的なことしか言ってこない。
具体的な内容もなく、すぐ会おうと言ってきたり話をそらしてエロ系のことを言ったりしてくる!

もし住んでいる地域が同じと言ってきたら具体的な場所の話題や、普段出かける場所で何をして遊んでいるのか…などを具体的聞いてみよう。

サクラの返答は単純明快なのですぐに判断できると思う。

~番外編(業者の特徴)~
マッチングサイトにはサクラと同様に業者が存在する。
多くの業者は他のマッチングサイトに誘導させるのが目的なのでサクラとは少し違った態度で迫ってくる。下記では業者を見抜く為のたった3つの特徴を簡単に説明しておく。
POINT
1

誘導業者

誘導業者もマッチングサイトにはすごく多く存在しています。

誘導業者の目的は、他の悪質なマッチングサイトに誘導することです。
そのため多くの男性にメールを送り、やり取りをしてすぐ連絡先交換を持ちかけてくるのが大きな特徴です。
そして「こっちでやり取りをしよう」と言ってURL付きのメールを送ってきます。

最近ではLINEを使って誘導してくる業者も多くなってきているので、注意してください。
POINT

援デリ業者

援デリ業者は、一般の女性を装って、援助交際を目的にしている女性になりきり、男性をやり取りを始めます。
マッチングサイトを使っている援デリは完全に違法なので、気をつけましょう。

そしてある程度やり取りをしてから、「最初だけ2万円でおねがい」などと条件を付けて会おうと持ち掛けてきます。

援デリ業者などのプロフィールでは、写真が載っていますが、それらは全て可愛い・美人の女性ばかりです。
ですが、それらのプロフィールは、内容も写真も全て嘘です!使われている写真は拾い画ですし、加工されている物なので、実際に会って見ると別人が現れます。
POINT

LINEのID回収業者

マッチングサイトには、メールアドレス回収業者も存在しています。
メールアドレス回収業者も一般女性を装って、男性とやり取りをし、連絡先交換をして得た連絡先を他の悪質な業者に売買しているんです。

近年ではLINEのIDを回収している業者もあるので、すぐに連絡先交換を持ちかけて来る女性には注意したほうがいいでしょう。
このような女性には、絶対に教えないようにしてください。

回収されてしまうと色々な業者から勧誘されたり、迷惑メールが大量に届くようになります!

まとめ

サクラの特徴

・女性から積極的に男性がくいつきそうなメールが送られてくる
・ポイントが無くなることを見計らいテンプレートメールを送る
・話が噛み合わない、短文


業者の特徴

~援デリ業者~
・一般女性を装って援助交際を持ちかけて来る
・可愛い・美人の写真を使っている

~誘導業者~
・早い段階で連絡先の交換を持ちかけて来る
・URL付きのメールが届く

~メールアドレス回収業者~
・やり取りをしてすぐに連絡先交換を持ちかけて来る
・近年ではLINEのIDを回収している業者も増加している

「次も会いたいな」と女の子に思わせるための戦略

マッチングサイトで知り合った女性との初デート!
誰でも張り切ったり、不安に感じてしまうと思いますが、初デートは次に繋げるために重要な物なので、失敗しないようにどうデートを進めていくかが肝心です。

デートが上手くいけば女性から「また会いたい」と思ってもらえるので、初デートが確実にものに出来るように行動していきましょう。

そして多くの人がデートを成功させて次に繋げられるように、下記に初デートでやるべき行動と注意点についてまとめていきます。

デートでやるべき行動とは
マッチングサイトで知り合った女性との初デートで是非やってほしい行動がいくつかあります。
これをするかしいないかで初デートの成功確率が変わってくるので、是非知っておきましょう。

・思わせぶりな発言をする
・恋愛トークをする
・適度なスキンシップ
・次のデートの約束
・デート代は男が払う
・初デート後の連絡
・女性を気遣うorリードする

STEP

1

思わせぶりな発言をする

思わせぶりな発言はよくないと考える人がほとんどですが、これを上手く活用するといい方向に傾くので、どのように使うかがポイントです!

例えば女性から「○○さんってどんな女性が好きなんですか?」と質問されたとしましょう。

そうしたら、「うーん、背が低くて、髪が茶色で長くて、ワンピースが似合う子かな♪(笑)」と言う風に、その女性に当てはまるように答えるいいです。

でも真剣に言うと重く捉えられてしまう可能性があるので、軽いノリで言うと効果的なので試してみてください。

STEP

2

恋愛トークをする

初デートの時にどのような会話をするのかも結構重要で、自分の話ではなく、女性が興味がある話や、共通点の話をするといいです。

その中でも恋愛トークは女性が好きな話しの1つなので、恋愛トークはすることをオススメしています。

恋愛トークと言っても色々あるので悩んでしまうかもしれませんが、今までにあった最低な思い出や、どれくらい恋人がいないのか、どうして別れたのかなど話してみるといいでしょう。
そして相手の話には必ず共感してあげること!もし共感出来なくても説教じみたことなどは絶対に言わないように注意しましょう!!!

女性は恋愛トークが好きだから、楽しそうに話してくれる人が多く会話がスムーズに進むので効果的です。

もしかしたら女性があんたにも恋愛関係の質問をしてくるかもしれませんが、その場合は当たり障りのない答えかたをしていけば問題ありません。

STEP

3

適度なスキンシップ

過度なスキンシップは女性を不快にしてしまいますが、適度なスキンシップであれば女性との距離を縮める効果があるので是非試してみてください。

スキンシップが効果的と書くとベタベタ触る人がいますが、それでは女性に気持ち悪がられるだけなので絶対にやめてください。

まずは軽いスキンシップをして女性の様子をチェックしてください。
この時女性が嫌がるのであればそれ以上スキンシップをするのは危険なのでやめておきましょう。
逆に嫌がらずに接していてくれているのであれば、徐々にスキンシップを増やしていくと「もしかしたら自分に気があるのかも」と感じてくれるので、効果的です。

では、どのようなスキンシップから始めていくかです。

まずは、肩や肘などを自然に当ててみましょう。
これに嫌がらないのであれば、突っ込みを入れる時に肩などをポンっと優しく触ってみるなど、女性の様子を見ながら徐々にスキンシップを増やしていってみましょう。

人混みや車が来たときなどは女の子を守るような仕草も効果的!女性は非常に細かく行動を見ています。
最終的には手を繋ぐところまで持っていければ成功です!(ただし最初のデートではしないこと)

STEP

4

次のデートの約束

次のデートに繋げるためにも、デートが終わるまでに2回目のデートの約束をしておきましょう。

中には2回目のデートの約束はメールとかで決めればいいと思っている人が多いと思いますが、会っている間にデートの話をしたほうが女性も断りづらいので、OKがもらいやすいので試してみてください。次に会う約束をその場ですることがポイント。これめっちゃ大事です!

STEP

5

デート代は男が払う

マッチングサイトで知り合った女性との初デートを成功させるためには、デート代は必ず男が全額払った方がいいです。

割り勘にしようとする人もいますが、初デートで割り勘をすると「ケチ」「その程度に考えられているんだ」と女性が不満に感じてしまうので、気になる女性には絶対に奢った方が効果的です。

もしも1円単利まで細かく割り勘なんてしようとしたら女性から「小さい男」と思われて次に繋がることは100%無いと思った方がいいでしょう。

気になる女性にはいい関係になるまでは基本的に男がお金を払っておくことをオススメします。

でも女性の中には、「私も払います。」と言ってくる場合がありますが、初デートではそれは絶対に断って、全額払いましょう。

女性がお金を出すと言い出してきた時は、「ありがとう^^でも今日は楽しかったから、俺に払わせて!今度コーヒーでも奢って^^」と言う風に上手く断りましょう。

高確率で女性が「私が払う、割り勘しよう」といってくる場合それは嘘。あなたがどう出るか行動をチェックしてるので惑わされないように!!必ず!必ず!最初のデートは全額男が出しましょう。

女性は全額出させるのは悪いと気が引けている人がいるので、このように上手く断ってあげると気が楽になります。

何度もデートして、毎回女性がこのように言ってくるのであれば、2回目以降からはお金を出してもらってもいいですが、絶対に割り勘ではなく男側が多く出すように注意してください。

2回目以降はどうなるかは女性次第ですが、初デートでは絶対に男が出すというのが基本なので、絶対に割り勘にしないように注意してください。

STEP

6

初デート後の連絡

初デート後の連絡はどうするのかって案外悩んでいる人が多いと思います。

初デート後に「無事に家に着いたかな?今日はありがとう^^すごく楽しかったよ♪」と男性側から連絡する人もいれば、女性からメールが来るのを待つという人の2タイプがあると思いますが、男性側からメールを送るのはダメなので、やっている人は今すぐやめてください。

これを言うと、お礼の連絡をするのは常識じゃないのかと感じる人がいると思いますが、女性からメールがくるよりも先にメールを送ってしまうと、男性よりも女性の方が立場が上であることを表していることになるので、あまりよくありません。

女性があなたとのデートが楽しかったと思えば、必ず「今日はありがとうございました^^すごく楽しかったです。」と言う風なお礼のメールが届くはずなので、自分からは送らないようにした方がいいです。

また女性からメールが来ると嬉しくてすぐに返信してしまう人が多いですが、それだとメールを待ってた感が伝わってしまうので、心に余裕がある男だと感じさせるためにも少し時間を置いてから返信すると効果的なので試してみてください。

もしも女性から返信が来ない場合は、デートが失敗している可能性があるので、自分からメールを送るのではなく、もう少し待ってみるか、きっぱり諦めて別の女性を探すことをオススメします。

STEP

7

女性を気遣うorリードする

初デートを成功させるためには、女性を気遣うことをリードすることが重要です。

女性というのは、常に特別扱いしてほしいと思っているため、リードしてあげたり、気遣ってあげるとデートが上手くいきやすいので是非実践してみてください。

では、どのように気遣ったり、リードすればいいのかと言うと、例えば、
・「足痛くない?or疲れてない?」
・「暑くない?」
・ドアを開けて先に入らせてあげる
・車道側を歩く
・荷物を持ってあげる
・段差がある所では「段差があるから気をつけてね」と言う

このように気遣ったり、リードしてあげると女性はこのような行動を見せてくれることに対して嬉しく感じるのでとても効果的です。

この行動をしないよりもやった方が確実に上手く進みやすいので、絶対にやることをオススメします。

でも明らかにやっている感があると女性は喜ばない可能性があるので、あくまでも自然に行動するというのが重要になるので覚えておきましょう。

STEP

1

思わせぶりな発言をする

思わせぶりな発言はよくないと考える人がほとんどですが、これを上手く活用するといい方向に傾くので、どのように使うかがポイントです!

例えば女性から「○○さんってどんな女性が好きなんですか?」と質問されたとしましょう。

そうしたら、「うーん、背が低くて、髪が茶色で長くて、ワンピースが似合う子かな♪(笑)」と言う風に、その女性に当てはまるように答えるいいです。

でも真剣に言うと重く捉えられてしまう可能性があるので、軽いノリで言うと効果的なので試してみてください。

男性がやってしまいがちなミスとは?

初デートで男性がやってしまいがちなミスも一緒に紹介しておくので、自分に当てはまるものがないかチェックしておきましょう。

・遅刻をする
・清潔感がない
・自分の話ばかりする
・食事のマナーが悪い
・店員さんに横柄な態度を取る
POINT
1

遅刻をする

初デートで遅刻をするなんてもってのほかです!

初デートでは遅くても10分前には待ち合わせ場所には着いていましょう。
もし遅刻なんてしてしまえば、「この人は時間にルーズな人」という悪いイメージがつき、次に繋がることはまずないので、絶対に遅刻しないように時間に余裕を持って行動するように注意してください。
POINT
2

清潔感がない

清潔感がない男性は初デートじゃなくても女性から嫌われる原因になるので、常に清潔感を意識しておくことが大切です。

不潔な人と一緒にいたいと思う女性は絶対にいないので、女性にまた会いたいと思ってもらうためにも清潔感のある外見でデートに望んでください。

髪、髭、眉毛、鼻毛はしっかり整えてあげる、服は汚れがヨレがないかなどをチェックして、前日までにばっちりにしておいてください。

そして当日も家を出る前に最終チェックをしてから出ることをオススメします。
POINT
3

自分の話ばかりする

沈黙を避けるため、女性を楽しませるために自分の話ばかりする男性がいますが、実はこれはやってはいけない行動の1つです。

男性からしたら自分のことを知ってもらうためや、楽しんでもらうために頑張っていることでも、女性からするとつまらないと感じているので避けた方がいいです。

女性に楽しいと思わせるためには、女性に話をさせるのが1番の方法です。
女性は話すのが大好きだから、話を聞くよりも自分が話している方が楽しいと感じてくれる傾向にあるので、女性の好きそうな話題をふって話をさけてあげてください。

そしてあなたが聞き手に回る時は、適当に聞くんじゃなく、興味を持っているように聞いてあげるとより効果的なので、しっかり話を聞いてあげましょう。
POINT
4

食事のマナーが悪い

初デートで食事マナーについて考えている人は少ないと思うが、実は女性はそういった所も見ているので、食事マナーにも注意しないとデートが失敗に終わってしまうので注意しましょう。

男性の中にはクチャラー(くちゃくちゃ音を鳴らして食べる)が多いので、音が鳴らないように意識して食べるようにしましょう。

また口の食べ物を入れながら話す人も多いですが、それも「汚い」「育ちが悪い」と嫌われる原因になるので、食べ終わってから話しましょう。

食事マナーは他にも色々あるので、あらけじめ食事マナーについて知っておくと失敗しづらくなります。
POINT
5

店員さんに横柄な態度を取る

店員さんに対して横柄な態度を取っている男性は結構多くて、女性はそのような男性が嫌いです!

自分からしたらカッコいいと思っているのかもしれませんが、女性からしたらかっこ悪くしか見えず逆効果です。

そんなことをしてデートを失敗に終わらせるのであれば、おつりをもらったら「ありがとうございます。」や「ごちそうさまでした。」としっかり言えるところを見えた方が断然好感度アップにつながるので、是非試してみてください。
【出会いがほしい!】理想の彼女を早くゲットする方法とは?!

出会いがほしいけど、周りには自分の好みの女性がいない…。
そんなハイレベル男子におすすめの""好みの女性""をゲットする方法。

それが、出会系サイトやアプリです。

「出会系サイトってやばいやつじゃん。」
「うわーでた。ヤリマンしかいないやつww」
「出会いが出会系サイトとか、マジで誰にも言えないし。」
「キモイ・・・」

そんな感想を持った男子!! その考えこそ、「イマドキ」ではないことに気がついているだろうか。

近年、SNSなどの普及によって、出会いをインターネットで見つけることは「普通」になってきています。

今回は、インターネットで見つける出会いにどんなメリットがあるのか。
どうして、好みの女性をいち早く見つけられるのか。

""インターネットの出会い""について知識を深めていきましょう!


【インターネットでの出会いに抵抗を持つのは正解だけど…】

インターネット上で彼女や恋人を探すのはオタクっぽいとか、なんとなくキモイ…など抵抗がある人も多いはず。
顔と顔を突き合わせて実際に出会うのではないですから、不思議な感覚になるかもしれません。

もちろん、インターネットで知り合った人同士の犯罪なども増えてきているのも事実です。
特に出会系サイトで知り合った男女がトラブルになり多くの事件が起きてます。

でも、それだけ多くの人がインターネットで出会いを求め合っているのも事実なんですね。

ですから、犯罪などのトラブルに巻き込まれないように、しっかりと知識をもって自己防衛をしつつ出会いを探すことが重要になってきます。


男性の場合、世の中に出ているニュースなどを見ると「加害者」になりがちです。
男女の話になるとどうしても女性が被害者になってしまうのは仕方ないのかもしれませんが、男性であっても被害者になり得ることもあるので、注意しましょう。

例えば・・・

・美人局被害
・商品を売りつけられる
・ネットワークビジネス
・盗難

等、男性は被害を受けたのに、出会系サイトやアプリで知り合ったという後ろめたさから警察などに被害届を出さない方が多く、世の中に知られていませんが、なにげに被害が多いとされています。

どのように注意したらよいのか、予防策などはまた別ページで紹介します。是非そちらも確認してみてください。


【インターネット上での出会いは「出会系サイト・アプリ」が最適!!】

確かに危険もあるインターネット上の出会いですが、出会系サイトやアプリを利用することによって、危険を回避できることも多くあります。

人気のSNSだとTwitter、 LINE、Tik Tok、Facebook、Instagram等があります。

いずれも人とコミュニケーションととるツールとして人気があり、スマートフォンで気軽に楽しむことができます。
投稿者に直接連絡を取り合うこともできるので、「出会い」を求める方法としても役立ちます。

ですが、いずれも出会いサイトやアプリとは違います。
投稿者が出会いを求めているか、いないかは不明ですし、パートナーがいるかどうかもわかりません。
もしかしたら、投稿者は未成年者かもしれないです。

パートナーのいる相手に、声をかけても時間の無駄ですし、未成年者と分からずにSNSなどで知り合って関係を持ってしまった場合は、犯罪になります。

SNSで知り合うにはムダや犯罪者になってしまう可能性があるということです。


では、出会系サイトやアプリはどうでしょうか。

出会系サイトやアプリは原則登録するときに年齢確認を行います。
年齢確認は運転免許証などの年齢の確認でいる本人確認書類を画像提出して、認証された場合に出会系サイトやアプリに登録することができます。

また、出会系サイトやアプリに登録するということは「出会いを求めているから」という理由があります。
ここがSNSとの大きな違いになります。

SNSの場合、自分の撮影した写真を見せたい・情報を伝えたいなどの「出会い以外の目的」がありますが、出会系サイトやアプリに登録する人は「出会いたい」という気持ちがあるから登録するわけです。

だから、出会える確率がとても高いというわけです。


【出会系サイト・アプリで好みの女性は本当に見つかるのか?】

出会系サイトやアプリの検索機能はかなり優れています。
どんな女性が好みなのかを検索する事ができます。

しかも、出会系サイトやアプリに登録している女性全員を対象として探し出すので、かなりの高確率で探し出すことができます。

例えば、アナタの好みのタイプの女性が・・・

・20代
・社会人
・恋人探しをしている人
・東京都在住
・タバコを吸わない
・プロフィールに写真のある人

の場合。

これを検索する際に指定するだけで、何千人の女性の中からピックアップして探し出すことができるんです!
だから、必ずといっていいほど、好みのタイプの女性が見つけられるというわけです。

ちなみに、より多くの女性を検索したい場合は、出会系サイトやアプリの中でも女性登録者が多く、優良サイトと呼ばれるものに登録するのがおすすめです。
女性向けの雑誌に紹介されている出会系サイトやアプリだと、安心して登録している女性も多いのでより良いです!


女性向け雑誌に紹介されている出会系サイトやアプリ、女性登録者が多いサイトやアプリの紹介はこちらからどうぞ!
無料体験もできるので、一度、出会系サイトやアプリを知ってみてはどうでしょうか。