はじめましてマッチボックスです。

基本的なお見合いスタイルは、、、
10対10くらいを目安に(*1)プロフィールカードを記入して頂き、そちらを見ながら最初は全員と5~6分くらいお話しします。
今現在どの方が人気あるのか、誰が自分のことを想っているのかなどの、途中経過のデータを用紙にてお渡ししますので、そちらをご参考にして頂きながら2回目のトークタームに移ります。
こちらは3~4分くらいです。
最後にご連絡を交換したい方を3~5名記入して、マッチングすればご連絡先の交換という流れです。(*2)
*1 集まり状況により変動はございますが、男女比の調整はしっかり行います。
*2 「それでは発表致します!!」というな大々的にものはございません。

最後の発表が失敗して諦めきれますか?

多くのお見合いパーティは、マッチングしなければその場で終了となることが多いですが、マッチボックスパーティではどうしてももう一度お会いしたいや連絡先を交換したい場合のときは、あいだに当日の担当スタッフが入りまして、仲介をさせて頂きます。
(*叶わない場合もありますが、出来る限り参加者様のご意向に添えるようにご協力致します。)

1000円お見合いもあります!!

成果報酬型のお見合いパーティとして、参加費1000円!!
マッチングしたら費用をお支払い頂く、成果報酬型のマッチングパーティも開催しております。
いろいろなパーティに参加をしてみた方ならお分かり頂けると思いますが、理想の方がいない場合ももちろんあると思います。その場合の参加費を抑えることができます。
たくさんご参加していろいろな方にお会いしてみてください。
(マッチング成立時にかかる費用は、第一希望のとき5000円、第2希望以降3000円となっております。)
他社様との比較ポイント

男女の差の開きが大きい

今現在ある婚活パーティでは、男女の差の開きが大きくても、事前に参加者に報告することなく平然と開催する場合がございます。
行ってみてビックリという経験をされた事がある方もいらっしゃるかと思います。
マッチボックスのパーティは事前連絡なしにその様なことがありません。

運営スタッフが業務的

当日の運営をすることだけを考えて、スタッフが親身に仕事をしていない場合をよく見かけます。
運営スタッフの雰囲気づくりや進行次第でいい結果が生まれたり生まれなかったりすることもあるかと思います。
心地よい環境で進められるように心がけております。

アフターフォローサービスの充実

当日マッチングが上手くいかなくても、再度チャレンジできる様にスタッフが仲介。
結婚相談所などの社員を経験しているスタッフが、希望があればどの部分が上手くいっていなかったかなどをアドバイス。
後日にお時間を頂いて婚活無料相談などを行っております。
 Match Boxの特徴
婚活が上手く行くための無料相談会
お見合いパーティで上手くいく方法や、その他結婚情報サービス、出会いのスポットなど幅広く婚活業界についてもアドバイスさせて頂きます。
運営者は婚活業界において幅広く精通しております。
運営者責任者は大手結婚情報サービスで働いていた経験があり、その後独立し個人にてイベント・パーティを開催。
年間15000人程の出会いを提供し、様々なカップルを誕生させていました。
お見合いパーティ空き状況についてお気軽にお問い合わせください。
会社名 株式会社マッチボックス
所在地 東京都渋谷区神宮前1-8-5メナー神宮前5階
お問い合せ info@match-box.co.jp
お問い合せ info@match-box.co.jp