JOにあと一歩で行けない… ラストの10mが持たない… 後半のキックが活かされれば…


16歳で100mをあと0、8秒で
JOに行けずに悔やんでいるアナタへ

あなたが出来る事は、全てやりましたか?

☑️ あなたのストレッチは本当に体に合ってますか?
☑️ あなたの準備運動で身体は動いていますか?
☑️ 身体の軸を意識したことはありますか?
☑️ 体幹トレーニングの前にすべき事を知ってます?

流行のトレーニングではなく、
本来、動かなければいけない所の筋肉に刺激を入れます。

普段使っている筋肉には、負担が掛かっており、アナタの能力を下げてしまっています。

フォームに拘るのではなく、アナタ自身の眠っている筋肉が動けば、理想的なフォームは自然と身に付きます。

【なぜ当院に毎晩高校生達が駆けつけるのか?】
その理由を確かめてください

1つでも当てはまるアナタに特別な提案があります!!


本日より2週間限定で、初回通常10,000円

特別価格 2,000円(初回のみ)

あなたは以下の項目に当てはまりませんか?

POINT
1

肩甲骨を柔らかくしたい

いくら肩甲骨周りをストレッチしても柔らかくなりません。
肩甲骨の動きが硬くなる理由は○○○をしなければ、いつまで経っても硬いままです。
POINT
2

もっと水を掴めるキャッチの技術を上げたい

水をキャッチする感覚を養う為に、スカーリング技術の練習があります。
しかし、手首の動きに安定感がなければ、いくらスカーリングを練習しても向上しません。
たった3つの練習で、水を掴むコツは習得できます。
POINT
3

股関節を柔らかく爆発的なキックを打ちたい

爆発的なキック力を身につける為に、日頃からキック練習をしているでしょう。
しかし、太ももがパンパンになりませんか?
太ももを使わずに股関節を使う事で、より爆発的なキックを打てる様になります。
POINT
4

ラスト10mバテない体力をつけたい

ラスト10mがもたない・・・。体力だけの問題でしょうか?
ある筋肉が硬いと、持久力も低下します。
追い込んだ練習をしても、バテる人には共通点があります。
○○筋をしっかりストレッチすることでラスト10mに自信が付きます!
POINT
5

水の抵抗をなくす泳ぎを身に付けたい

いかに水の抵抗を無くすかが、競泳選手のポイントですよね。
そのストリームラインをしっかり作れている自信がありますか?
形(フォーム)だけのキレイなストリームラインよりも、
あなたの体に合ったストリームラインがベストだと思わないでしょうか?
POINT
6

素早いターンを身に付けたい


スプリンターは、ターン技術も必要ですよね。
あなたはターンに自信が持てていますか?また、今よりも素早いターンが出来れば、コンマ何秒縮まりますか?
ターン技術向上に必要不可欠な○○筋をしっかり動かせる状態にすることで、ライバルと差が付きます!
POINT

7

手と脚のタイミングを合わせたい

キックは強いけど。。。プルは強いけど。。。
スイムになるとタイミングが合わない選手は沢山いますよね。
実は○○が動いていないと、上半身と下半身の連動はありません。
POINT
8

体の軸を整え安定した泳ぎを身に付けたい

いかに安定した泳ぎが出来るかで、水の抵抗も変わってきます。
焼き鳥の串みたいにアナタは安定感に自信が持てますか?
体の軸を調整することにより、泳ぎのブレがなくなり力強い泳ぎに変化します。

【ご利用者の声】
 

A君(16歳)

体が動いて当たり前の状態になりました

以前は腰痛に悩まされ、接骨院に通っていました。親の紹介で来ましたが、最初は半信半疑でした。しかし受けてみると、何で腰痛になるのか?何で調子が出ないのか?などを細かく教えてくれ、今では体が動いて当たり前の状態です。大会のウォーミングアップでも、毎回、教えてもらった内容でトレーニングしないと不安です。

K君(18歳)

パフォーマンスが上がる整体は聞いたことがない

昔から何かあると接骨院に通っていました。毎日の練習で、ただ言われたトレーニングをしていましたが、増山先生の指示通りトレーニングを行なうと自分の理想とするフォームが出来上がりました!先生はパフォーマンスは上がって当たり前と言われますが、まさにその通りです。

K君(18歳)

もっと早く出会っていれば良かったです

毎日の練習で体がクタクタの状態でした。トレーニングやストレッチも僕なりにやっていましたが、なかなか体が柔らかくなりませんでした。最初、体験で先生の整体を受けましたが体の軸が整いブレない体になったり、何で柔らかくならないかなど解決方法を教えて頂き、もっと早く先生に出会いたかったです。

【プロも受けるスポーツ整体】
パフォーマンスは上がります!

競泳専門スポーツ整体

本日より2週間限定で、初回通常10,000円

特別価格 2,000円(初回のみ)

ご質問お問い合わせは
コチラまで

080-6364-6006

■営業時間
平   日:19:30~23:00
土日祝 : 9:30~23:00
※メールでの問い合わせはmasuyama.seitai@gmail.comまで。

プロフィール

ますやま整体
増山 耕三

1978年、富山県生まれ。
幼児期から水泳を始め、高校3年まで競泳を続ける。高校卒業後、大阪社会体育専門学校へ。
卒業後は地元に戻りスポーツクラブ・スイミングクラブにて18年水泳指導。
2015年6月独立。ますやま整体開業。
現在、プロ選手を始め水泳・野球・サッカー・陸上などの中高校生のコンディショニングに携わる。