決済つきの予約システムが3,940円〜/月

能登の酒屋|ますもと酒店(CavesDeLaますもと)

石川県羽咋郡志賀町高浜町ッ82‐5番地
TEL0767-32‐0046
FAX0767‐32‐2545

MASUMOTO

SAKETEN

生活に寄り添うお酒を

ますもと酒店は能登の酒屋です。

石川県 能登半島に当店はあります。

石川の地酒(加賀・金沢・能登)を中心に、

個性あふれる自然派ワインやクラフトビール・ウイスキー等
その他酒類関連グッズをセレクトしております。

 美味しい料理にはおいしいお酒が欠かせません。

有名・無名を問わず、造り手の想いの詰まったお酒を、

おいしくて、楽しい料理の引き立て役になるような、
そんなお酒を提案していきたいと考えています。

こだわり

作り手の想いを伝える
造り手の方々と心の通い合うお取り引きを心がけています。
信頼できるインポーターさん・造り手さん、そして飲食店さんと共に協力し、より良い酒文化の創造が私たちの願いです。
共に喜びを分かち合える
一般のお客様も、飲食店様も一緒にお酒を囲み支え合う仲と考えています。お酒に関する分からないこと、困ったことがあればなんでもお気軽にご相談ください。
日本の酒文化を未来へ繋ぐ
地域特有の風土や受け継がれる伝統・文化
日本のお酒の魅力を伝えていくために、私たちも誠意を込めて、道を繋いでいきます。
\ ますもと酒店オンラインショップ /
                      改装中
私たちは、お客様にお酒と共に少しでも多くの幸せを
届けられるよう努力して参ります。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
全国発送します!

配達・宅配も承ります!

配達無料でお届けいたします。
お気軽にお問い合わせください!


志賀町・中能登町・羽咋市・七尾市
お気軽にご相談ください。
(その他エリア要相談)

メッセージ

ますもと酒店は、信頼できるメーカーさん、インポーターさん、造り手さんの想いを大切にし、気持ちの詰まった商品をお客様にお伝えします。

人と人が集まるときにお酒は欠かせません。
そんな時間がより、豊かに感じられるように
楽しくて美味しいお酒を提案していきたいと考えています。

一般のお客様はもちろんのこと、
業務用(飲食店)様もサポートいたします。お気軽にお声がけ・ご相談ください。

アクセス

能登の酒屋|ますもと酒店(CavesDeLaますもと)
                  

〒925‐0141
石川県羽咋郡志賀町高浜町ッ82‐5番地
国道249号線沿い(「じんずし」お寿司屋さんのお隣です)
TEL:0767-32-0046
FAX:0767‐32‐2545
Mali:masumasu@indigo.plala.or.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日