もっと自信を持ちたいあなたの
会話の苦手を克服し
自己肯定感を上げる

会話の苦手を克服!
無料メール講座
人見知り・
口下手コーチ

増田 泰司(まっすー)

こんなことで悩んでいませんか?

  • 会話に苦手意識があり、会話にも自分自身も自身が持てない
  • 何を話せばいいのか分からない
  • 自分から話しかけられない
  • 自分の気持を相手に上手く伝えられない
  • 会話が続かない
  • 他人と自分を比べて焦ってしまう
  • 現状を変えたいけれど、何をしたらいいのか分からない
  • 何を話せばいいのか分からない
小見出し

そのお悩みを解決します!

この「無料メール講座」を読み、書いてあることを実践することによって、
あなたの思い込みや決めつけに気がつけたり、あなたの会話に対する苦手意識が減るので、
きっと、今より会話が得意になります。

会話に自信が持てるようになると、自然と人付き合いも上手くいくようになるはずです。
その結果、自分に自信が持てるようになるから、
行動力が強化されたり、一度始めたことが続けられるようにもなります。

会話にも自分自身にも自信が持てるようになると、
あなたの理想とする姿へ、ぐっと近づきます。

『無料メール講座の内容』

もっと会話に自信を持ちたい! 会話に困らなくなりたい。

でも、どうやったら、そんな自分になれるんだろう…。

そんなあなたのための7日間無料メール講座です。
1日目 365日間、会話に自信が持てる自分になれる方法

2日目 「自ら話しかけられる人」と「話しかけられない人」がいる

3日目 「何を話せばいいのか分からない状態」の手放し方

4日目 会話を続けるために大切な考え方とは?

5日目 相手が本音で話してくれるためにできる工夫とは?

6日目 「自分をもっと大切に!」相手へより伝わる伝え方

7日目 苦手な人に感謝できる視点とは?
あなたの今の「悩み」や「課題」に対して、
あなた自身の思考のクセ・決めつけ・思い込みなどに気がついていただきながら、
今(現在地)を知っていき、

必要に応じてそれらを手放したり、
捉え方を変えるなどしていきながら、
あなたの理想とする姿(目的地)をより明確にし、

現在地から目的地へ迷わずに、
少しでも早く着実にたどり着けるようお伝えしていきます。


また7通のメールが終了した後も、
あなたの理想とする姿を手に入れるためのヒントなどが詰まった
無料メールマガジンを配信しますので、
そちらもお楽しみにしてください。

『メッセージ』

この無料メール講座は、
僕の理念でありビジョンでもある
「子供の笑顔と笑い声がたくさんある世の中」を実現する過程で、
自分に自信がある大人が今よりもっと増えて欲しいという
僕の想いを現実にしたくて作成しました。

自分に自信を持つためには、色々な方法があると思いますが、
僕自身の実体験から、
「会話の苦手を克服する」ことを切り口としました。

会話に対する苦手意識が今より少なくなり、
あなたや僕や世の中の多くの大人が、
理想とする姿により近づくことで、
もっと自信が持てるようになった結果、

子供の笑顔や笑い声がたくさんある世の中になったら、
素敵なことだと思いませんか?


この無料メール講座を通して、
あなたが今より会話を楽しめて、
あなたらしく生きられるようになり、

あなたもあなたの周りにいる人も、
今よりもっともっと笑顔が増えることを願います。
人見知り・口下手コーチ
増田 泰司(まっすー)  1975年生まれの44歳。 静岡県在住。

 2016年、結婚相談所へ登録したことがきっかけで、コミュニケーションスキルの一つであるコーチングと出会う。
 
 2017年、「トラストコーチングスクール(TCS)代表馬場啓介コーチに会いたい」という理由で認定コーチトレーニングを修了。

 2018年、コーチングを研修で企業・団体へ届けるために、一般社団法人トラストコーチングの法人トレーニング修了。

 コーチングを学び続けることで、自分にも会話にも自信が持てるようになる。


・初対面や面識がない人とも会話が楽しめるようになった。
・頭の中でごちゃごちゃ考えずにとりあえずやれるようになった。
・失敗しても凹まず、失敗から学べるようになった。

などの自身の変化を通して、
コーチングを学ぶことの素晴らしさを一人でも多くの人に伝えるためにライフコーチとして活動している。

また、
「人見知りをして口下手なままでコミュニケーションが上手くなれた」という自身の経験と強みをいかし、人見知りをする方や口下手な方のコミュニケーション能力を上げるサポートをしている。


趣味:サッカー観戦(清水エスパルスのサポーター)、清水エスパルスのスタジアムボランティア活動(パルちゃんクラブ)、映画鑑賞(ホラー以外)、音楽鑑賞(主にロック)。