MASTICATION CANCELLER

不快音に邪魔されない生活を

利用シーン

MASTICATION CANCELLERは、食事中、通勤(学)中の避けられない環境下での不快な「咀嚼音」のみを遮断するイヤホンです。

友人との食事に
仲の良い友人と食事に行ったとき、相手の咀嚼音に思わず不快感を感じたことはありませんか?
MASTICATION CANCELLERを使えば、相手の咀嚼音のみを遮断し、快適な環境下での食事を楽しむことができます。

通勤(学)中の車内で
朝のラッシュ時に、隣の乗客がガムを噛んでおり、その咀嚼音に不快感を感じたことはありませんか?

MASTICATION CANCELLERを使えば、このような避けられない状況においても、相手の咀嚼音のみを遮断し、快適な通勤(学)を可能にします。

MASTICATION CANCELLER
の特徴

コミュニケーション

不快な咀嚼音のみを遮断することで、友人との会話、通勤(学)中のアナウンス等を聞き漏らすことはありません。

使いやすい

使い慣れたイヤホンと同様の形状をしており、不快な装着感はなく、持ち運びにも便利です。

いつでも、どこでも

不快な咀嚼音を感じる様々な環境下での利用ができ、毎日の利用に対応します。

PRICE

端末(イヤホン)代金

20,000円(税込)

今後、遮断できる「不快音」のパターンを追加し、様々な用途に対応する予定です。

MASTICATION CANCELLERは
開発検討中のサービスです。

よりよい製品とするため、
興味のある方は、下記ボタン
より「アンケート」のご協力を
お願いいたします。