メールが使いづらいと思うあなたへ・・・

メールよりも圧倒的にすばやく連絡ができることを約束するコミュニケーションツールがあるのですか?

はい、あります!それは、LINEです。
LINEを始めてみてください。毎日の人間関係が劇的に変化します。

LINEとは?

メールと同じように文章を入力して送信ボタンを押すと、一瞬で相手にメッセージが届く便利なアプリケーションです。

チャット式でやり取りするので、気楽に連絡のやり取りができます。

もし、あなたが

「メールだと連絡が遅い!もっと気楽にメッセージを送りたい!」

と本気で悩んでいるのであれば、LINEについて詳しく説明するので1語1句、慎重に、じっくりと読み進めて下さい・・・

※ただし、これから先は、メールという連絡手段が気に入っている人は絶対に見ないで下さい。くれぐれも、連絡はゆっくり取りたい方はこのサイトを閉じていただくようお願い致します。

突然ですが
あなたはLINEというコミュニケーションツールについて次のように考えていませんか?
  • 昔はなかったのでどう使えばよいのかわからなそうで不安
  • 使っている人があまりいなそうだからどうせ始めても無駄
  • お金がかかりそうであまり経済的でなさそう
  • チャット式だから大事なメッセージを送れない
  • 聞いたこともないので連絡先が盗まれてしまうのではないか
  • メールほど多彩な機能がない
  • 画像やファイルなどを送れない
  • 連絡先の登録がめんどくさそう
  • 通信費用が高い
  • 複数人で連絡ができない
  • 使っている人があまりいなそうだからどうせ始めても無駄
もしこのようなことを少しでも考えているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。

なぜなら、
これらの考えはすべて間違っているどころか正反対だからです。

「最新のコミュニケーションツールは使い勝手が悪そう」

このように考えているかもしれませんが、それは

メールがあまりに便利すぎてこれ以上優秀な連絡手段は存在しないという思い込みがあるからです。

正直に申し上げます。


自分も5,6年前まではずっとメールを使っていました。

14〜19歳までの間の連絡手段はメールが当たり前でした。

14歳頃に親が携帯電話を買ってくれたのですが、中学の校則では携帯電話持ち込み禁止でした。

それでも、いつでもどこでも文章をピコピコ打つだけで連絡ができるので校則を無視していつも持ち歩き、隙を見てメールで友達や好きな人と連絡をしていました。

高校になってからは携帯持ち込み可能だったので、授業中以外は気軽にメールを使用していました。

この頃のメールに対するイメージは

「遠距離でも好きなタイミングで相手に連絡できる。」

「手紙よりも驚異的なスピードで文言を伝えられる。」

「文字として伝えるのでリピート力が強い。」

正直、メールよりも強い連絡手段は存在しないと思っていました。


大学に入ってからのことでした。

初めて合う人が多かったので、連絡先の交換機会が多くありました。
最初の数人と連絡先を交換する際は、いつもどおりメールでした。

しかし

何人目かは覚えていないのですが、連絡先を交換するときに

「LINEやってる?」

と、聞かれました。

全く聞いたことがなかったので思わず、

「LINE?なにそれ?」

と返してしまいました。

その人はLINEについて丁寧に教えてくれました。

まずは、LINEを使えるようにする設定からでした。
LINEを使うためには登録が必要なのですが、その際に自分のメールアドレスを入力しました。
設定が完了したらLINEのホーム画面へと移りました。

その時、目に入ったものが衝撃でした。

なんと自分の電話帳に登録されていた人の内、何人かLINEの連絡先にも登録されていたのです。

※ちなみにこの機能をLINEの自動登録といいます。この機能が嫌な方もいるかと思いますが、この機能無しで登録することも可能です。

更に親切なことに使い方まで教えてくれました。

その時、教えてくれた機能が驚愕的でした。

連絡をする際はトーク画面というところでやり取りします。

相手が文言を打って送信ボタンを押しました。

すると・・・

瞬く間に自分の携帯電話のトーク画面に相手のメッセージが表示されました。

自分もメッセージを送っても直ぐに表示され、会話のキャッチボールをしているのではないかと錯覚するくらいのスピードで連絡のやり取りができるのです。

それからというもの、自分は友達と連絡する際は必ずLINEを使うようになりました。

LINEを使い始めてからメールが不便で仕方がなくなりました。

一例を挙げます。
メールのメリットの2大格言に

●手紙よりも圧倒的なスピートで連絡できる

●みんなが使っている

とありますが、

LINEには勝てないと思います。
メールは手紙より断然に早く連絡ができるかとは思いますが、LINEは更に素早く連絡できるのです。
メッセージの送信は秒単位ではなく、0.1秒単位です。

日本でLINEを使っている方は、実は7600万人と7割もいます。

「いや、メールは日本人の9割は使っているでしょ。」

確かにそのとおりだと思います。

私は、現在24歳ですが友達との連絡のやり取りはLINEです。

メールで連絡をとっている友人は一人もいません。

また、親と連絡するときもLINEを使っています。
親とは1年前まではメールでやり取りしていましたが、自分がLINEを教えました。
それ以来、親とはメールでやり取りしていません。

親は現在でもLINEにハマっています。

このようにメール自体使える環境にある人は9割いるかもしれませんが、実際に使っている人は少なくなってきているのです。


今から本当に
重要なことを話します。
現代は科学技術の進歩が尋常なく早く、仕事や生活スタイル、人間関係の方法が目まぐるしく変化しています。
昔は当たり前だと思っていたことが、今では通用しなくなっていることが身にしみて感じる機会が多くなっています。

メールもそのうちの一つです。

今ではまだメールを使っていても、ある程度の人と連絡ができるかもしれませんがそれは時間の問題です。
これからもメールを使い続けていたら、ある日気づいたときには周りに使っている人は一人もいないということにもなりかねません。

連絡手段がなくなってしまったあなたはこんなことになってしまうかもしれません。

・パートナーと関係がギクシャクし離婚する。

・友達と連絡が交わせなくなり孤独になる。

・出会いがなくてこのままだったら一生独身で生涯を終わらせることになる。

・ビジネスで中々人脈が作れず会社がクビになり自己破産につながる。


また、LINEを使っていない若しくはあまり利用していない方の周りが既にメールを使っていない人が多くて連絡機会があまりない方はこう思っているでしょうか。

・家庭環境が劣悪でいたたまれない。

・息子や孫と疎遠だから連絡を取りたい。

・あまり友達との時間がとれなくて悲しい。

・自分を癒してくれる恋人がいなくて寂しい。

・価値観の会う異性と出会う事がなくて、結婚の見通しがなくて焦っている。

・ビジネスで人脈を構築することができなくて毎日焦った気持ちに追われている。

あなたがこのような恐怖や悩みを感じてほしくないのでLINEを始めてほしいのです。

しかし、何をやるにしても最初に何かを始めるのは相当の意気込みと努力が必要です。

ただ、あまりにも素敵なコミュニケーションツールであるLINEをいとも簡単に始めることができるように自分が助けられる方法はないだろうか・・・

そう考えた結果、私は

LINEを使ったことがない方に向けて
「素人がLINEを9分で使えるようにする方法」
として、1冊のマニュアルにまとめ、
公開することに決心しました。

私の事や、この説明を信じる、信じないはこのマニュアルに書かれている内容の一部をご覧になってから決めて下さい。

きっとあなたの不安はなくなるでしょう。

なぜなら、これから紹介する
「素人がLINEを9分で使えるようにする方法」
に書いてあることは、LINEをスマートフォンやPCで使えるようにするための手順の画面を事細かに一つ一つ残した説明だからなのです。

そのマニュアルの「ほんの一部」の内容をご覧ください。
■LINEを使えるようにするために最初にやるべきこと、LINEのインストールの方法とは?

インストールとはスマートフォンやPCなどの端末にアプリケーションを入れて使えるように設定することです。
インストール方法は使っている端末によって若干の違いがあります。
同じスマートフォンでもAndroidとiPhoneで違います。
PCとスマートフォンでも違います。
それぞれ分けて説明するので自分の端末と同じ説明のページを参考にLINEのインストールを行って下さい。
・Andoroid
画面のように表示されるので、「インストール」ボタンをタップします。
・iPhone
上記の画面が表示されたら、検索欄をタップします。
・PC(Windows)
上記の画面が表示されたら、「次へ」ボタンをクリックします。
・PC(Mac)
上記の画面が表示されたら、「Mac App Storeからダウンロード」をクリックします。
・PC(Mac)
上記の画面が表示されたら、「Mac App Storeからダウンロード」をクリックします。
■LINEのインストールは終わったけどまだ使えない・・・LINEの登録方法とは?

LINEをインストールしただけでは使えるようにはなりません。
LINEの登録をして初めて使えるようになります。LINEの登録についても端末ごとによって違うので自分の使用している端末と同じ説明のページを参考にLINEの登録を行って下さい。
・Andoroid
上記の画面が表示されたら、「はじめる」をタップします。
・iPhone
上記の画面が表示されたら、電話番号を入力します。
・PC(Windows)
上記の画面が表示されたら、SMSの認証番号を確認します。
・PC(Mac)
SMSの認証番号を入力したら、「次へ」をクリックします。
・PC(Mac)
SMSの認証番号を入力したら、「次へ」をクリックします。
・・・これで全てではありません。

これらはマニュアルの1割程度にしか過ぎません。

このマニュアルは読み始めたが最後、その今まで聞いたこともないようなあまりにもわかりやすい内容に興奮したあなたはすぐにLINEが使えるようになるでしょう!

マニュアルを読み終えたあなたはLINEが使えるようになっていてその興奮を抑えることができずたとえ仕事中でも、仲の良い友達に手当たり次第メッセージのやり取りをし、真夜中でも、恋人とずっとお互いの思いを交わすことになるでしょう・・・

読み始める時間帯には十分注意して下さい。
あなたには、LINEの魅力を実感してもらいます。

このマニュアルを読んでLINEを使い始めたあなたは、毎日メッセージのやり取りに浸るでしょう。
そして、その様子を目撃した友人からは

「にやにやしてキモいぞ!!」

と、引かれることになるかもしれません・・・

大切な友人を失わないように注意して下さい。

そして、今までは週末といえば何もすることがない、ヒマな日だったかもしれませんが、これからはLINEに熱中できるようになるでしょう。

ハマりすぎて体調を崩さないように注意して下さい。
本マニュアルは、書店などで販売されている書籍に比べ、体裁はさほど綺麗ではありませんので、綺麗な体裁を望んでおられる方は購入しないほうがいいでしょう。

しかし、書店などで販売されている書籍に比べ、本マニュアルに書かれている内容の圧倒的なわかりやすさにあなたは驚愕することでしょう。

このマニュアルを読むことで、

今までメールしか使わなかった方でも
ネットに弱い方でも
忙しくてLINEを使えるようにする方法を調べる暇もない人でも

LINEが使えるようになるのです。

なぜなら

このマニュアルに書かれている説明は
他の本には絶対書かれていない
私が汗水たらして編み出した

ネットを使ったことがない方でもLINEを使えるように設定する説明だからなのです。
LINEを端末に入れる方法から、LINEの登録が完了するまで分かりやすく、事細かに書かれております。
まず、あなたが何をすればいいのか、次はどうすればいいのかが一目瞭然なので、すぐに行動に移していけるはずです。

あなたの連絡手段の価値観が180度代わる、LINEを使えるように設定する方法が分かります。

そして、LINEを使えるようにしたらあなたの周りには自分のあったコミュニティに囲まれているはずです。

このマニュアルを実行してLINEを使えるようになりしばらく続けて得られる効果のほんの一部をピックアップしますと
・今まであまり関わっていなかった友達と、仲良く遊べるようになる

LINEはメッセージが気楽にできるので会う約束もハードルが低いのです。たとえ、今あなたが仲良くしたい友達に嫌われていたとしても、そこから一発逆転させることが可能となり、明るい未来がすぐそこまでやってきます。

・様々なコミュニティに参加できるようになり人脈が増える

LINEにはグループ機能があり、グループに参加することでグループ内の人たちとメッセージができます。その中で何かイベントの通知があればそれに参加したりすることで嫌でもコネクションを広げることができます。

・少なかった出会いを増やすことができる

合コンに参加したからには、連絡先の交換は絶対条件だと思いますがメールアドレスの交換はなかなか敷居が高いです。ですが、LINEの交換ならすんなりOKしてくれる機会が激増します。その後の連絡次第では恋人になることだって可能なのです。出会いが増えすぎて二股かけないように十分気をつけましょう。

・あなたの人生を決めるパートナーに巡り合うことができる

出会いの場が増えれば自ずと素敵な女性との出会いも増えます。その中で、自分に本当にあった運命の女性を選択して結婚して親密な夫婦生活を築き上げることも可能なのです。

・ピリピリしていた家庭に笑顔が訪れる

一緒に住んでいても、メールなどで連絡する機会は多くあるでしょう。LINEを手に入れたあなたは夫婦喧嘩をしたときでもLINEスタンプを使用することによって相手の気持ちを一変させることができるようになります。

・寂しさを一蹴する孫の顔を見ながら電話をすることができる

LINEは無料でテレビ電話をする機能があります。お孫さんの世代になるとLINEを使用していないのが珍しいぐらいです。LINEでいつでも気軽に孫の愛おしい笑顔を見ながらおしゃべりできるようになり、あなたはこれまでに感じたことのない幸せを手に入れることができるでしょう。

・知らぬうちに多くの機能を使いこなせている

無料で使えるからといってLINEを侮ってはいけません。LINEにも多彩な機能が搭載されていますが、勝手にいじっているだけでもいつの間にか使いこなすことだってできるのです。

・手軽に自分にあったニュースを見ることができる

LINEにはニュース機能があります。話題のニュースや国内、海外、スポーツ、経済などなど様々なカテゴリーごとの情報を集めることができるので、本当に自分の合った情報収集ができます。これで毎月購読している新聞を読む必要がなくなります。

・暇つぶしに簡単に操作できるゲームが多彩にある

LINEにはLINEゲームが数多くあります。電車の通勤時間や待ち合わせ時間に手軽にできるものを楽しむことができます。中には中毒性の高いゲームもあります。ハマりすぎて睡眠不足にならないように注意して下さい。
以上はホンの一部ですが、LINEを使えるようになってしまったあなたも、深い人間関係を築き上げることができるのです。

LINEを使えるように設定することで、あなたは今まで寂しかった自分を捨てることができ、夢にまで見たであろう円満な家族関係を築き上げるだけでなく様々なコミュニティに参加することが確実に見込めます。

友達からの遊びの誘いが増えたり、恋人と定期的に会ったり、今まで、何も楽しくなかった家庭がにぎやかになります。

これって、人としては最高の幸せですよね。

しかし、この説明は何度も言いますが、

書店などでは
絶対に手に入らないものなのです。

もし、あなたがLINEを使えるようになったとしたら、

どれほど、家族関係がよくなることでしょうか。

どれほど、恋人との癒やしの時間を作ることができるのでしょうか。

どれほど、気の置けない友達ができることでしょうか・・・・


LINEを使ったことがない方に向けて、
自分のスマートフォンに入っているLINEを消して、再びLINEを端末に入れて、一つ一つの画面を保存して、AndroidやiPhone、PCそれぞれ分けて作った私の努力の結晶といえる、どんな説明本を参考にしても絶対にここまでわからない、素人が9分でLINEが使えるようになる説明がこのマニュアルには惜しげもなく書いています。


そんな、あなたの人間関係を根本的に見直すことができ、周りがうらやむようなコミュニティをゲットできるようにするLINEの説明に対して、あなたはどれほどの価値を感じるでしょうか・・・・・

もし、このまま何もせず、LINEを使わなかったことを想像してください。


周りの人はLINEを使って連絡をとっている中、自分だけメールだけ使っているが、周りは普段使っていないから連絡する機会が自然と減り、あなた一人だけが取り残されていく・・・

それを回避して、あなたの周りがにぎやかなコミュニティでいっぱいになるとしたら、絶対にお金では買えない価値ですよね。


まさに、今後のあなたの人生を左右するといっても過言ではないのです。




私は、この価値あるマニュアルを1500円でお譲りしたいと思っておりました。


「LINEの設定方法だけで1500円も取るのかよ!?」

そう思われるかもしれませんが、安いプランでも毎月通話料金1000円くらい取られてしまいます。年間にすると12000円です。

スマートフォンの通話料金は知っている方も多いかもしれませんが、追加料金が発生する場合があります。LINEのようにテレビ電話ができるわけでもない・・・そんな感じです。

しかし、この説明は、他の本にも書いていない、実際に私が実践して、LINEを使える方法を説明した内容が含まれています。

さらに、私はLINEの友達登録数が200人を超えています。もともと端末の連絡先は70人程しかいませんでしたが、LINEを始めたことによって飛躍的に増加しました。

そのような事から、この説明には1500円の価値があると思っています。



しかし・・・・・・



私が、いくら「LINEを使えるようにするには大きな価値があるんだ」と感じていようとも

「最近連絡がなく、いつも寂しい思いをしている・・・どうしよう・・・」

あなたがそう悩んでいるのであれば・・・

孤独な環境から脱出するために藁をもすがる思いで必死になっている方にこのマニュアルを読んで、そしてLINEを使ってコミュニティに溢れた人間へと生まれ変わって欲しい。

そう強く願っております。

ですので、このマニュアルを500円でお譲りしたいと思います。

このマニュアル「素人がLINEを9分で使えるようにする方法」

もし、あなたが初めてこのサイトに訪れたのであれば、次に訪れたときには値段が上がっていることでしょう。

なぜなら、先にも述べましたように少しでもLINEを使って幸せになる人が増えてほしいと思い、身を削る思いで低価格に設定しているからです。

そのため、メルマガ読者の手の届きやすい500円に設定しました。

1週間は500円で販売し、その後は1000円に値上げして販売します。

しかし、500円でも手が出せない、このマニュアルに不安を感じているようであれば、今回無理に申し込まなくても大丈夫です。

なぜなら、本気で

「人生を変えたい」

「寂しい思いをなくしたい」

「にぎやかな人間関係を築きたい」

と願って苦しみを味わっている方にLINEを使えるようになって欲しいと思っているからです。

中途半端な気持ちでお申し込みしていただきたくないのです。

このマニュアルは、直ぐにLINEが使えるようになり、今後の人間関係を大きく変える説明の結晶なのです!



それでは、以下の「LINEを今すぐ使いたい方はこちら」ボタンをクリックして、お申込ください。

素人がLINEを9分で
使えるようにする方法

あなたがLINEを使えるようになる為に、徹底的に解説しました。
「自分が素敵な人達に囲まれるために、この投資は惜しまない!」
そう決断できる方のみお申し込み下さい。
■購入を検討している方へよくありそうな質問にお答えします
Q.他のマニュアルとの具体的な違いはどういったところですか?

A.他の商材との違いを説明します。

他の商材は、説明の部分でところどころ飛ばしている部分があるんですね。

私の商材は、ステップバイステップで一つ一つの説明をできる限り分かりやすく特化したところが他の商材と全く違うところです。

もちろんマニュアルどおりに設定していただければLINEを使用することができます。

私のマニュアルは若い人にしかわからないマニュアルではありません。ネットに使い慣れているからわかる説明ではありません。いうならば、万人にわかる説明です。


Q.若い人向けの商材なのですか?LINEは若い人たちしか使ってないのではないでしょうか。

A.若い人のほうが多いですが、中年、高齢者も使用している人もいます。

LINEは日本で7割の人が使用しています。

そのうち、10〜30代は8割使用しているのですが、40,50代で7割、60代で5割の人も使用しています。

そして、LINE利用者率は増加しているのでLINEを始めたほうが今後のためにもなります。

また、お子さんやお孫さんと連絡を取りたいと思う方が多いかと思いますが大体使っているのでぜひ始めるべきだと思います。


Q.本当に9分でLINEを使えるようになるのですか?

A.使えるようになります。

どんなにネットに弱い方でも画面一つ一つ保存して説明しているのでそのとおりに進めば必ずできます。

端末がAndroidやiPhone、PCによって設定が違うのですが、それら個別で説明しているので安心して使えるようになります。


Q.実際に行動に移しやすく使いやすいマニュアルなのですか?

A.実際、実行に移しやすいマニュアルです。

このマニュアルは精神論ではありません!分かりやすく説明しているので見たらすぐに設定が終わりLINEが使えるようになります。


Q.家族にわからないように購入したいのですが・・・

A.ご家族にわかることはありません。

こちらはインターネット経由でのダウンロードとなっております。家に送るものではなく、PDFファイルをご自分のパソコンやスマートフォンで開きます。ご購入されても、家族に知られることはありません。


Q.購入したら、メールで相談をしていただけますか?

A.納得行くまで相談に乗ります!

アフターサポートも万全の体制です。商材を打ってそれでおしまいということは絶対にありません。

些細な相談でも、成果報告でも、購入時期にかかわらず、いつでも受け付けております。ご相談下さい。

ご連絡はこちらから(aikeblog.1007@gmail.com)
※土日祝も営業しておりますが、時間帯や都合により翌営業日に対応する場合もありますのでご了承下さい。


Q.マニュアルはいつ届くのですか?
マニュアルはPDFファイルですので、購入後にcoconalaサイト内で送らせていただきます。なお、メールは時間帯により翌営業日に送信する場合もありますのでご了承下さい。

Q.ダウンロードしたPDFはプリントアウトできますか?


A.可能です。

ご自身のパソコンでプリントアウトすることは可能です。
尚、再配布は禁止ですのでご了承下さい。


Q.クレジットカードを持っていないのですが・・・当方クレジットカードをもっていないので、銀行にてお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

A.対応いたします。

支払いはクレジットカードか銀行になります。支払いページで指示に従って必要事項を入力して下さい。もし、わからないことがありましたらご相談下さい。

ご連絡はこちらから(aikeblog.1007@gmail.com)
※土日祝も営業しておりますが、時間帯や都合により翌営業日に対応する場合もありますのでご了承下さい。
■ご購入を控えていただきたい方

大変申し訳無いのですが、次の様な方はご購入を控えて頂きたく思います。


■読んで納得しただけで実践されない方

本マニュアルは実践しなければLINEは使えるようになりません。マニュアルを読んで、納得するだけで実際に何も行動に移さない方は、購入しないほうがいいと思います。


■LINEが既に使える環境になっている方

本マニュアルは、LINEを使えるようにするまでの説明はしておりますが、LINEの使い方自体の説明はしておりません。LINEをインストールして既に使っている方は買っても意味ないので必要ありません。LINEの使い方自体の説明のマニュアルは機会がある時に作成します。


■最後に・・・

このマニュアルにはLINEを使えるようになる説明の全てが詰め込まれています。

「メールが使えるだけで十分!」

あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要ないと思います。

しかし・・・

少しでもあなたのコミュニティに不安があるのであればこのマニュアルを手に取り、LINEを使ってみて下さい。

「便利だと思っていたメールが、LINEを使っていたらメールが不便に感じてきた。だから今、過去の私のようにメールで満足するのではなく、LINEという究極のコミュニケーションツールを使ってよりよい人間関係を構築してもらいたい。」

そんな想いで、このマニュアルを書き上げました。

このマニュアルによって、LINEを初めて家族とにぎやかに過ごしたり、気の合う友達とも会う機会が増えたり、素敵な恋人と幸せに暮らせるようになるのであれば、私の説明も少しは役に立つものと思っております。

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。



■追伸 1

今までの手紙をじっくりと読んでいただければ分かる通り、この内容はLINEを見たことや聞いたこともない人でも、LINEを始めることが出来るようになれる為の説明となっており、その価値は1,500円はあると私は思っております。

ただ、LINEを使わないで

「家族と不仲で、連絡できる友達もいなくて、心を癒やしてくれる恋人もいない」

という不満をお持ちの方々に、いつまでも悩んで遠回りせず、これ以上無駄な時間・労力・お金を使うことなく実践してほしいという思いを込めて今回の価格に設定しました。

もし、購入を迷っていて、決断した時に同じ値段で変えるかどうかの保証はできませんので、予めご了承下さい。



■追伸 2

LINEみたいな優秀なコミュニケーションツールというのは、ある日偶然目に入り、そこから知らず知らず人間関係が良好になることがあります。

それは、明日急に訪れるかもしれませんし、この先何十年経っても訪れないかもしれません。

私は、5,6年前に初めてあった友達から偶然LINEを教えてもらって使ってみた結果、とても便利で円満な関係を築き上げるものであると気づいたのです。

私の人生における転機であったと思います。

もし、LINEに出会うことがなかったら・・・と思うと本当にゾッとします。

そういった意味で、私は幸運だったのかもしれません。

では、そういった出会いが得られない多くの方が、不運だったの一言で済ませてしまってもいいんですか?

人間関係をよりよくしたい一心で、いろんなことをしているのにLINEを知らない為にどんどん取り残されていく。
それで本当にいいんですか?

人との接し方で悩んでいる方に、今後、悩み苦しむことなくあなたに素晴らしい人間関係を構築するようになってほしいのです。

私との出会いをキッカケに、あなたの人生がより楽しいものになっていただければ幸いです。

素人がLINEを9分で
使えるようにする方法

あなたがLINEを使えるようになる為に、徹底的に解説しました。
「自分が素敵な人達に囲まれるために、この投資は惜しまない!」
そう決断できる方のみお申し込み下さい。