京都府 京都市エリアの不動産の相続のご相談はマッシュアップ不動産販売株式会社♪
京都府 京都市エリア内で所有する相続不動産に必要の有効活用方法をアドバイス致します!
※京都府 京都市エリア以外の遠隔地の建物を所有する方もまずはご相談ください。

長年にわたり培ってきた豊富な経験と情報をもとに、
お客様が心から御満足していただけるサービスをご提案致します。

【当社について】
売買専門店です。京都市全域と大津市を取り扱っております!
不動産に関することなら全ておまかせください!

また、提携の司法書士・弁護士・税理士へのご相談も無料にて行っております!

相続で先代からの資産を減らす事なく、資産形態を変える事で、次世代につなぐ資産となるケースもございます。

不動産をどのように分けるのが将来的に見て一番良いのかを、ケースバイケ-スでアドバイスさせて頂き、不動産を売却する場合に、一番良い売却方法もご提案いたします。
京都府京都市相続不動産
トラブルについては当社がベストな解決方法をご提案いたします。

不動産相続のよくあるトラブル

こんなお悩みありませんか?

  • 突然の不幸で不動産を相続したら、相続税が払えない。
  • 兄弟4人が相続人。分配方法でうまくいかない。
  • 土地・建物を相続したが、他の債務まで相続する事になって困ってる。
  • 両親より収益ビルを相続したが、ビルの稼働率30%前後で処遇に困っている。
  • もちろん、これ以外にも様々なトラブルがあります。
  • 兄弟4人が相続人。分配方法でうまくいかない。

無料相談ですので、お気軽にご相談ください。


マッシュアップ不動産販売株式会社が選ばれる理由

  • 迅速に買取価格をご提示いたします!
  • 法律の専門家等と連携、協働してサポートします!
  • 相続の専門家が対応致しますので、安心してご相談頂けます!
  • 法律の専門家等と連携、協働してサポートします!

少しでも相続の事で不安なことがありましたら私たちにご相談ください!

当社では、長年の経験とノウハウがありますので安心してご相談いただけます。

また、法律的な問題に直面した場合やより専門的なご相談をご希望される場合は提携弁護士等がサポートする体制をしっかりと整えておりますのでどのようなご状況であっても、まずはお気軽にご相談下さい。

無料相談ですので、お気軽にご相談ください。


ご安心ください!

マッシュアップ不動産販売株式会社は不動産を売りたい方の ‘力’ になります!

不動産買取保証サービス

土地・不動産の売却には目的や理由等は様々なケースがございます。
ご自分の不動産を売却する時には、まず幾らで売れるだろうかと誰しも考えます。
次に売却までのスケジュールや手続きなどの煩雑さを思い至るかもしれません。

失敗しない不動産売却のために、マッシュアップ不動産販売株式会社では、皆様に安心して売却を進めて いただけるよう、税金対策から申告まできめ細やかにお手伝いをさせていただきます。

~ 不動産ご売却の流れ ~

Step
1
売却相談
お客様がご売却を考えられる動機や目的によって、ご売却方法・ご提案内容が変わってきます。
まずはお客様のご要望・お悩みをお聞かせください。
Step
2
査定依頼
まずは、今の価格を知るところからはじめましょう。無料で査定いたします!
Step
3
物件調査・価格査定
適正価格をご提示する為に、対象不動産の個別要因をお調べいたします。
価格査定などで伺った皆様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき取り扱わさせていただきます。
Step
4
媒介契約
正式にご所有不動産の売却を決断されましたら、不動産の売却活動をご依頼いただくために、媒介契約をご締結いただきます。
Step
5
売却活動
物件それぞれの特性や流通性を考慮したうえで、最適な販売計画と広告活用をご提案し、ご売却活動を行っていきます。
Step
6
不動産売買契約
ご購入希望の方が見つかりましたら、具体的な価格や条件についての交渉を行います。
販売状況をもう一度確認し、不動産市場を視野に入れてご相談させていただきます。売主様・買主様双方にご納得いただいて気持ちよく契約にのぞんでいただけるよう、当社のノウハウを駆使して交渉させていただきます。
Step
7
物件のお引渡し準備
不動産売買契約条項に盛り込まれた、売主様が物件引渡しまでに行う事項を、スケジュールに沿って進めていきます。
Step
8
物件のお引渡し
所有権の移転登記手続きと、物件のお引渡し(鍵のお引渡し)を行います。
これで不動産売買のお取引は完了となります。
Step
9
確定申告
不動産をご売却されて、譲渡益が生じる場合には、確定申告の手続きが必要になります。
確定申告は売却した翌年に行います。
Step
2
査定依頼
まずは、今の価格を知るところからはじめましょう。無料で査定いたします!
幸せな住まい生活の為に
相続不動産のマッシュアップ不動産販売株式会社
は皆さんの“力”になります。

ご相談はこちら

ご相談・お問い合わせは無料にて承りますので、
お気軽にご相談ください。
メールでのご相談の場合、下記のフォームより送信してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

京都府京都市の相続不動産なら、マッシュアップ不動産販売株式会社に御相談ください ♪

京都府京都市で運営をしております、マッシュアップ不動産販売株式会社です。
ご相談は無料で承っています。所有者様にご満足して頂けるようなアドバイスができるように誠実に対応させて頂きます。

「相続したがマイホームを持っている」「相続した不動産が遠方にある」「遺産分割のため現金が必要」といった場合、不動産売却もご検討ください。

また、相続した不動産を放置すると、固定資産税が毎年かかる、時間の経過とともに相続人の関係に変化する、不動産の価値が下がるなどの悩みが生じてきます。そのため、必要のない不動産は売却することをおすすめします。

京都府京都市以外にも相続不動産でお困りの際は、お気軽にマッシュアップ不動産販売株式会社へ♪

公式サイト:http://mashup-kyoto.com/

京都府京都市エリアでお持ちの相続不動産のことなら迅速な対応が可能です!

【お問い合わせ】
 075-584-0555
メールアドレス:info@mashup-kyoto.jp
【商号】マッシュアップ不動産販売株式会社

【住所】〒607-8011 京都府京都市山科区安朱南屋敷町18番地
JR東海道・山陽本線 山科駅 徒歩2分
京都地下鉄東西線 山科駅 徒歩1分

【TEL】 075-584-0555 【FAX】075-584-0556
【営業時間】09:00~21:00【定休日】毎週水曜日
【代表者名】藤井 悠介
【登録免許番号】京都府知事免許(1)第13685号【所属団体】(公社)京都府宅地建物取引業協会
【取扱案件】
不動産売買仲介・買取・リフォーム・新築、増築・引っ越し業者の紹介・相続関係・任意売却・競売物件取扱代行・相続財産管理人案件・成年後見人案件など、お困りの事やアドバイスが欲しい場合も全てお任せください!

【HPアドレス】http://mashup-kyoto.com/【E-mail】info@mashup-kyoto.jp