マシュマロヒップケアとメディキュットの違いは!?【徹底比較!】

マシュマロヒップケアとメディキュットの違いは何なのか?また、マシュマロヒップケアとスリムウォークとの違いは?徹底比較してみました。

マシュマロヒップケアとメディキュットを比較してみると?

最近人気の『マシュマロヒップケア』と『メディキュット』、ご自身のキレイを手助けしてくれるのにはどちらを選ぶのがより効果的か、迷ってしまうという方も多いでしょう。

どちらも人気のアイテムではありますが、その特徴を比較して、よりご自身のお悩み解消に特化しているかの見極めが大事です。

例えば、最初に気になるのはその履きやすさ。マシュマロヒップケアはショーツタイプで、楽に履けるというのが最大のメリットです。

一方、メディキュット骨盤ケアタイプはスパッツタイプで、履く時には少しコツがいります。

特に、骨盤ケアやヒップアップを目的とするなら、スパッツやレギンスのような下半身を包むタイプよりは、履きやすいショーツタイプがオススメです。

両者の効果の比較については、骨盤ケアアイテムが長時間・長期間にわたり着用できることが大切なポイントになります。

履き続ける、いわゆる継続性という意味では日常生活の中でも履きやすいという点で、マシュマロヒップケアの方がオススメ。

マシュマロヒップケアなら服装を選ばず、様々なシーンにも対応可能です。

一方、メディキュットは基本的には就寝時の使用が推奨されており、日常的にはファッションとの相性も考えなければいけませんよね。

この口コミからわかることは?

マシュマロヒップケアは多くの方から注目される話題のアイテムです。そんな口コミとは?

『骨盤が開いて曲がっているのが悩みで整体に通っていたが、頻繁だとかなりコストがかかり継続が負担に…。

ケアしなくなった途端、下半身太りが進行してしまい、どうしようもできない状態になり試したのがマシュマロヒップケア。

着実に下半身が痩せていき、かなりの効果を実感!骨盤を正しい位置に抑えてくれるので、姿勢も正しくキープできるようになり良い姿勢でいる方が楽と感じるほどに!

姿勢が良くなったおかげで、周囲からは『痩せた?』と聞かれるようになった。』

『骨盤をしっかりと支えるようになってから、足の稼働域が広がった。

今まで使えていなかった筋肉を使うことで、リンパ詰まりも解消!むくみも改善し、お尻のお肉も順調に減ってきている。』

『骨盤に効果があるという点に惹かれて使い始めた。履いた瞬間に骨盤が正しい位置に戻された感覚で骨盤の位置の改善と維持が出来た。』

今まで骨盤を意識したことがなかったという方もマシュマロヒップケアで『ヒップアップと下半身痩せには骨盤矯正が効果的』というのを実感したという声多数。

お尻の位置も上がりデニムを履いたときのお尻の位置が全然違うので感動!という声は説得力ありますね。

マシュマロヒップケアの効果は?

マシュマロヒップケアの効果は、グッと持ち上げ、ギュッと引き締める!骨盤ケア×ヒップメイクができる優れモノです。

満足度98%のヒップケアショーツのマシュマロヒップケアの特徴は、独自の特殊3D構造で骨盤をケア、お尻をグッと持ち上げ、誰もが憧れる後ろ姿へ導いてくれるというもの。

なんと履くだけで、まさかのヒップ6cmアップといいますから気にならないわけがありませんよね。

圧倒的な伸縮性が作りだす安心のホールド感が特徴のマシュマロヒップケアは、様々な下半身のお悩みを抱える女性のための強い味方です。

とても簡単!履くだけでコンプレックス、全て解消してくれると評判です。

短期間でヒップアップ効果を実感。お尻の高さが上がるだけで、こんなに見た目も変わるのかと驚き。足が長く、細く見えるようになり、全身のスタイルアップにも効果的!

そんなユーザーの声も多数みられました。その実力は確かなモノがあるのだろうと期待せずにはいられませんね。

その他、骨盤が正しい位置に戻ったお陰で、内臓も正常に機能し始めるようで、便秘やむくみなども解消され、体重までもが自然と落ち始めた!なんて声もありました。

スリムウォークと比較すると?

マシュマロヒップケアといえば、骨盤ケアとヒップメイクが同時にできるヒップケアショーツです。

一方、スリムウォークといえば、着圧レギンスが有名でメディアなどでも数多く紹介されている人気のアイテムですよね。

しかし、実は、そんな着圧レギンスだけではなく、骨盤ショーツタイプもあるということをご存知でしょうか。

実は、この『スリムウォーク』から販売されているスリムウォーク骨盤ショーツは下半身太りに効果的なアイテムとして話題になっています。

多くの女性のお悩み下半身太りを引き起こすといわれるある原因に作用することから下半身痩せに高い効果を発揮するといわれているのがスリムウォーク骨盤ショーツです。

この両者、着眼点はほぼ同じようで、『骨盤の歪み』矯正をテーマにしています。

『マシュマロヒップケア』も『スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ』も、下半身ダイエット、骨盤矯正という意味でそれぞれの独自構造を研究・開発し製品化しているとのこと。

履き心地や締め付け感、価格、購入方法など、それぞれの特徴を見比べてご自身の生活スタイルに合ったモノをお選びいただくと良いでしょう。

寝ながらメディキュットとの違いは?

『マシュマロヒップケア』も『寝ながらメディキュット』も、共に女性の下半身のお悩み解消アイテムとして多くの女性から支持されています。

マシュマロヒップケアは、たるんだお尻やポッコリ下腹、ぶよぶよの太ももなど、骨盤のずれが引き起こす様々な下半身のお悩み解消アイテムです。

骨盤に直接働きかけ、引き締めながら正しい位置に戻すことにより、ボディメイクもしてくれるというものです。

更に、骨盤の引き締めがカラダの燃焼をサポートし、代謝を促しスタオルアップにも効果を発揮します。

敏感肌にも安心の優しい素材で、履き心地も抜群です。

一方、寝ながらメディキュットは、その名の通り、寝るときに着用するため適した加圧力で、翌朝むくんだ脚をすっきりさせるという、脚のお悩みに特化したアイテムです。

寝ながらメディキュットの特徴は、寝ている間に履くことで足首が疲れないよう姿勢に合わせたフラット設計がされていることです。

また、履き心地を良くするため、コットンフィールの新素材により、柔らかな肌触りを実現しています。

同じ、下半身のお悩み解消アイテムでもその特徴はそれぞれ。ご自身のお悩みに合ったアイテム選びが重要です。