決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マサヤングの
ギター教室 in 高知

高知を中心に活動するギタリスト、マサヤングの
ギター教室の紹介です

Profile

マサヤング

高知県に生まれる。
中学生の時にギターをお年玉で買う。
高校生の時からオリジナル曲を作り、ライブハウスなどで積極的にライブ活動を行う。
高知で行われた高校生バンド選手権で、2年連続ベストギタリスト賞を受賞。
その他、色々なコンテストでも賞を頂く。

その後、大阪の音楽専門学校に入学。
卒業後、東京に活動の場を移す。

東京ではCDリリース、全国ツアーなどさらに音楽の活動の幅を広げる。

25歳の時、高知に帰郷。
その後は地元のイベントを中心に音楽活動を行う。

レッスンの内容

当教室では、先生と生徒のマンツーマンレッスンになります。
他人の目を気にせずレッスンに集中出来ます。
ギターは人それぞれ苦手な分野が違います。
そう言ったところも1対1のレッスンなので細やかに丁寧に対応していきます。

内容も初心者から上級者までに対応しています。
特にこれからギターを始められる方は色んな教室を探されていると思います。
そういう方でも、ギター購入の相談から対応できます。

あとはレベルに合わせてカリキュラムを作っていますので、それを使って堅実に上達していくもよし、
自分の弾きたい曲を練習して楽しむもよしです。

まずは気軽に体験レッスンを受けに来てください。

レッスン生の年齢層や男女比

一応、個人レッスンとはいえ、他にどんな人がレッスンに来てるのか気になるかと思います。
男女比で言うとほぼ半分半分ですね。
年齢層は下は小学生低学年から、上は定年の趣味作りで来られている人もいます。
多いところは20代から30代の方が割合としては多いです。

ですが、マンツーマンのレッスンなので他のレッスン生と鉢合わせすることがありません。
なので、年齢層なんかは特に気にせずに来てもらえればと思います。

体験レッスンもやっています

体験レッスンではギターをお貸しできますので、まだギターをお持ちでない方も手ブラで来て頂いてレッスンを受けられます。

体験レッスンを希望する

ウクレレのレッスンもやっています。
ギターはちょっと難しそうだなと思われる人はウクレレにチャレンジしてみませんか?

体験レッスンを希望する

レッスン料金、時間

レッスン時間

時間に融通の利く方は30分の方、
遠方やお仕事お忙しいかたは45分の方をおすすめしています。

レッスン料金

毎月、最後のレッスンに日が月謝のお支払い日になります。
入会金は必要ありません!!

レッスン室の模様

通常のレッスンの時でも無料でギターをお貸しできますので手ぶらで来られても大丈夫です。
駐車場も1台までスペースがありますので、お車で来て頂いて大丈夫です。

レッスン開始時までの流れ

もし、ご質問がある場合はこちらのメールアドレスまでご連絡頂ければ返信いたします。
info@masayoung.com

お気軽にどうぞ!!

レッスンのお申込みはこちらからお願いします。

お申込みはこちら

楽器屋でもレッスンしています。

僕は楽器屋でもレッスンしています。
楽器 販売/通販 アルペジオ楽器

個人レッスンでは不安だという方はこちらも検討してみてください。
また料金が違いますの下のリンクからご確認ください。
料金について