LINE公式アカウント

SNS勉強会

起業家、セラピスト、占い師の皆様!
LINE公式アカウントの便利機能!
IT企業28年のキャリアから教えます!
スタートアップ
キャンペーン中!!

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

LINE@やインスタ集客には興味あるけど、やり方がわからない

facebook投稿頑張っているけど売上が上がらない

ブログ集客活動しているけど、なかなかお客様が増えない

いつもお金の心配をしている。
学ぶための投資ばかりで回収ができていない

競合他社と、LINE@活用で
差別化していきたい

仕事と家庭の両立が難しく、なかなか自分の時間がもてない

そのお悩みを解決します!

それらの悩みを解決することで、あなたのビジネスが一気に加速します。このスタートアップ勉強会の統括者であるLINE@プロデューサーの岩男プロデューサは、LINE@を使った経営のコンサル、セミナーや勉強会、国内初のLINE@情報特化番組で情報発信をされ、幅広く活躍されています。この勉強会では、いち早くLINE@をビジネスで活用すべき理由、LINE@の基本的な使い方など、初心者やすでにLINE@を活用されている方の悩みを解決できます。

こんな方が対象です

    • 集客できずに困っている方
    • LINE@には興味があるが、やり方わからない
    • 登録したけど、発信の仕方がわからない
    • 友達登録数がなかなか増えていかない

私たちの思い

このスタートアップ勉強会を開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。ご縁あったすべての皆さまと共に大切に育みながら、ひとつひとつ丁寧に対応させて頂きたいと想います。
今回開催する、「LINE@マンツーマン勉強会」では、実際にお会いしながらのマンツーマンでの開催を心掛けており、大人数のときには聞きづらかった事も気軽に聞くことができます。遠方の方は、オンラインでの勉強会を開催させて頂いております。
また、LINE@は新しいビジネスツールなので、人それぞれの理解度や進捗度も異なっています。この勉強会ではそれぞれのペースに合わせた説明をさせて頂きますので、大変ご好評いただいております。
まずはLINE@を一刻も早くあなたのビジネスに取り入れて活用して頂きたいと考えています。

すべての皆さまとの素晴らしいご縁に、愛と感謝をこめて



開催概要

東京・千葉
名 称 LINE公式アカウント+SNS勉強会
日 時 申込みフォームにて最新の日程をご確認ください。
(希望日程での調整も、日程次第で致します)
※2時間枠での実施になります。
場 所 池袋(ほんまるラジオ池袋局の会議室)の場所にて実施予定
主 催 久保田昌義
参加費用 【お申込方法】今すぐお申込みのフォームからお申込ください。10,000円が50%OFFの5,000円でキャンペーン中です。お申込後、LINE@にメッセージお願いします。
お問い合わせ maya.masayoshi@gmail.com
LINE@
bit.ly/2VBNLyq
LINE@ID:@kubotaline で検索。
お問い合わせ maya.masayoshi@gmail.com

講師紹介

岩男秀一
LINE@プロデューサー 統括者

LINE@を1人でも多くの方に活用して頂くために、LINE@等を活用した「頑張らない集客」構築サポートとして活動しています。セミナーや勉強会を都内、大阪で開催。国内初のLINE@に特化したネットラジオ番組にてメインパーソナリティを担当しています。

久保田昌義
LINE@ティーチャー
(サラリーマンしながら、マヤ暦ティーチャーやアロマ風水鑑定士で活動中!)

大学を卒業後、東芝~伊藤忠~富士通とIT企業28年の経験から、IT業界で知りえた知識を使って、FacebookやLINE@を活用し集客方法を学び、ビジネスに活かしています。
また自分自身もスピリチャルに目覚め、マヤ暦占星術、タロット、手相、アロマ風水を学び仲間のセラピストや占い師のITに関することのサポートを行う。特にLINE@については集客に絶大な効果があるため、力を入れて勉強会やセミナーを開催中。
1人1人のレベルに沿った、分かりやすい説明を実施します。

3つの勉強会参加特典を用意しました

①『LINE公式アカウント移行完全マニュアル』 
今お待ちのLINE@をLINE公式アカウントに安全に移行できるマニュアルを、
無料でプレゼント。

②『Amazon電子書籍 無料出版チェックリスト(簡易版)』
出版する事で一気に権威性を引き上げ、ライバルに差を付けて集客力をアップ。
出版を業者依頼するとなれば40万円前後かかる電子書籍出版を、
自分で出版できる方法があります、そのガイドの簡易版を無料プレゼント。

③『LINE公式アカウント大百科』
勉強会の内容を記載したPDF資料も、プレゼントします。
参加後も振り返りで勉強することが出来ます。