趣味を未来のパートナーとの出逢いのステージに変える

イベント婚活
coupling one

イベ婚でカップリング

素敵な時間を過ごしてほしい

私たちは、婚活をもっと身近で楽しいものに感じて欲しいという思いから、体感型のイベント婚活をご提案しています。

coupling one
こだわり

お見合いパーティーに参加したり、結婚相談所に登録してまじめに婚活しているのに、話しかける勇気がもてない,誰に話しかけたら良いのかわからず焦ってしまう。又はお見合いの申し込みをしても実際に会う段階に進めないなど、婚活そのものに緊張感やプレッシャーを感じていませんか?

しかしそれはパーティーの参加人数や時間配分上の事や、申し込んでも相手の方からOKがもらえなければお見合いにすすむ事ができないなど、結婚相談所のシステム上しかたのないことかもしれません。

話しかけようと思ってもタイミングがつかめない・会うために申し込みをしても次の段階に繋がらない…。
それなら先ずは体感型のイベントに参加することで婚活をすすめてみませんか?

『カップリング ワン』では
体感型のイベントを少人数制で開催します。
更には共通の趣味を通じたイベントを楽しむことで過度に緊張することなく婚活をすすめるご提案をしています。

素敵な時間を過ごしてほしい

趣味を通じた体感型・イベント婚活に参加して得られるメリット

『カップリング ワン』では
・一般的な婚活とは違い、フランクな雰囲気のなかで出会うことができます。
・プレッシャーではなく、”楽しい!!”という気持ちで参加して頂けます。
・趣味を通じて出会うことで、より人間味の部分にフォーカスし、相手との距離感を縮めることが出来ます。
・お見合いではなかなか見えてこない、”その人らしさ”にふれることが出来ます。

『婚活を楽しいものに!!』できる理由

1.少人数制であること。
2.婚活でありながら、同時に趣味を重視しているところ。
3.テーマにそった”ミッション”に参加者全員で取り組むことで繋がる気持ちと雰囲気作り。

体感型・イベント婚活にはこんな方が向いています

・大好きな趣味がある方。
・既存の婚活が「なんだか合わないなぁ」と感じている方。
・1対1のお見合いには無い大人数での楽しみを味わいたい方。
・活発に外にでられる方。
・グループで時間を共有し、行動できる方。

体感型・イベント婚活が合わない方

・大人数で集まり、共同で物事に取り組むことが好きでは無い方。
・1対1でじっくりとお見合い、もしくは婚活をしていきたい方。
・一般的なお見合い、婚活システムが合っていると感じている方。
・活発に外へ出かけることが苦手な方。
・情報やチャンスを待つばかりで、行動に移せない方
・何事も人任せにしがちな方。

ーー最後にーー
体感型・イベント婚活は、出会いをスムーズにする場を提供するものであり、お相手をあっせんするものではありません。
しかし、お客様が本気でパートナーと出逢いたいという思いを大切にし、全力でサポートさせて頂きます。

『カップリング ワン』では、ただいまこんな企画を考えています


第1弾
秋葉原発!某スクールアイドル聖地純巡礼ツアー!

昨今、大ブームを巻き起こしている
「ラ〇ライブ!」
その聖地を廻りながらカップリングを目指すというこころみです。

秋葉原駅をスタートし、各聖地を巡礼し、終点神田明神にゴールするまで、グループに分かれ様々なミッションに挑戦していただきます。
(所要時間:1時間~1.5時間を予定)

ゴール後は休憩を兼ね、カフェでお茶をしながら当日体感した出来事を語り合いましょう!!
(ティータイム:1時間程度を予定)

12月初旬 開催予定!!








お問合せはこちら

coupling.one@gmail.com

『カップリング ワン』を気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。