あなたの本質を見つけ出し
愛と自由を手に入れる
6ヶ月間個別コンサル

あなたには今、不満やお悩みがありますか?

そして、それらはどうなったら解決すると思っていますか?


✔ 夫がもっと優しかったら・・・

✔ 子供がちゃんと勉強してくれたら・・・

✔ 時間がもっとあったら・・・

✔ もっとお金に余裕があれば・・・

✔ 仕事が楽になったら・・・



では、それらが叶ったら、何が手に入ると思いますか?


❤ 自由

❤ 安心

❤ 愛


もっとあるかもしれませんが、実はあなたが本当に欲しいものはこれらの「気持ち」なのです。


その気持ちが何なのか知らないまま、目の前の問題を解決しようとしてもうまくいきません、

時間やお金、夫の優しさ・・・

たとえそれらが手に入ったとしても、心から満足することはないのです。



そして、その「気持ち」は実はすぐに手に入れることができるんです。


解決したいお悩みがあるとき、ほとんどの人が

目の前の出来事をなんとかしなければと思うでしょう。


それは当然のことだと思います。


が、目の前の出来事自体は実は問題ではありません。

なので、それをなんとかしようとしても一時的には良くなるかもしれませんが、

また同じことを繰り返したりしませんか?

なぜなら、根本的な解決にはなっていないからです。


では、どうすればいいのか?


まず、根本的な解決のためには、

「目の前の問題はあなたが幸せになるためのサイン」

だと捉えることが必要です。



悩みや問題というのは、誰かのせいとか、

自分が悪いから起こっているわけではないのです。



一番大切なものをほったらかしにしているからなのです。



いちばん大切なものって何だと思いますか?

何が思い浮かびましたか?





それは


あなた自身です。



いつも家族のため、回りのためにと頑張ってきたあなたが

どうしてこんなに悩まなければいけないのかと言うと、


「そろそろ自分を大切にしようよ。」

と伝えるために、悩みとしてメッセージを届けてくれているのです。



どうして悩みがメッセージなのかと言うと、

人は辛いことから抜け出したいときに一番力を発揮できるからです。



人は変化を嫌う生き物なので、そうでもしなければ

自分のために行動できません。


これでもか、これでもか・・・と追い打ちをかけます。


もしあなたがすでにそんな状況なら、


または、そこまではいっていないけど

何となくこのままではいけない気がする・・・

と思っているなら、今こそ動き出すときですよ!


あとになればなるほど、動きにくくなります。

荷物は軽い方が早く楽に歩けますね。それと一緒。


もっとあなた自身のためにあなたの時間を使ってあげてください。

あなたの心の声に耳を傾けてあげてください。

心が悲鳴を上げていませんか?

それを救えるのはあなたしかいないのです。
かつての私は、「自分の考え」というものがありませんでした。

なかったというよりも、自信がなくてまわりの目を気にしていたので、表現できませんでした。


自分の考えを言って

・受け入れてもらえなかったら否定されたような気がして悲しい

・うまく行かなかったら馬鹿にされるかもしれないのが悔しい

・失敗したら恥ずかしい

・怒られるのが嫌だから従っていたほうがいい

そんなふうに思って、人に合わせることが多かったのです。



これが、それほど関わりのない人であればその場はうまくいくのですが、

夫婦関係とか家族となると、そうはいきませんでした。



親に対しても上記のような理由で自分の考えをあまり言えませんでしたが、

親に対しては大人になってから、甘えたり、迷惑をかけたりして帳尻を合わせるような感じになっていきました。(無意識ですが)


親だから許されたでしょうが、大人としてどうなの?と今となっては思います。(^_^;)




が、夫に対してはそういうわけにはいきませんでした。

それが顕著に現れたのが、息子を出産してからです。


自分に自信がないので、自分の考えを貫き通すことができず、

「何かあったら俺の責任だから言う通りにしろ。」という言葉を鵜呑みにするようになりました。


自分の人生を夫に丸投げ状態。

でも、通したいことは「私がなんとかするから!」とゴリ押しするという形で背負い込んでいきました。



なので、どんどん辛くなっていったのです。


私の意見は聞いてもらえないから言わない。自分でなんとかする。

自分でなんとかすると言ったのだから、甘えたり頼ったりしてはいけない。


でも、自分でなんとかすると言いつつ、どうにもできなくて結局は夫に泣きつく始末・・・

そんな自分を責めて、ちゃんとしなきゃ、迷惑かけたから言うことを聞かなければ、と、

さらに自分の気持ちを無視するようになっていきました。


ここで素直になって「ダメな自分もオッケー。」と自分を受け入れることができていれば、


頼るところ、甘えるところと、自分の責任でやることを明確にして、
夫ともちゃんと会話をしていれば、こじれることはなかったと思います。



でも私は、プライドが邪魔して、負けるような気がして、それができませんでした。


こんな可愛いげのない妻では、夫も安心できませんよね。

「優しく言っても聞かないなら厳しくしなければいけない。」とモラハラ化していったのです。



挙句の果てに、自分を棚に上げてモラハラ夫が悪いと離婚を切り出す始末・・・。


でもこれが私の最大のターニングポイントだったと思います。


そして今は、次のターニングポイントを迎えています。



これまで、モラハラ解決→夫婦仲改善 とかつての私と同じようなことでお悩みの方に向けてお力になれたらと活動してきました。


そんな中で新たに私の野望(笑)が見えてきて、このたびそちらに重点を置いた感じの講座を作ってみたのです。


でも、根本は同じなので、どんなお悩みでも対応可能です。


失敗を何度も繰り返し、拗らせてきても諦めなかった私が学んできたこと、

経験など、持っているものをすべてあなたのために提供します。

この講座で得られるもの


※悩みの原因となるあなたの思い込みや癖を知り対処法が身に付きます

※あなたの強みが見つかります

※あなたが何を頑張るべきなのか、何を手放すべきなのかがわかります

※あなたの本当の望みを見つけることができます

※自分を大切にする本当の意味がわかります

※あなたが心から望む「気持ち」を手に入れられます



あなたが自分で自分を幸せにする力を取り戻し、

夫婦関係も、仕事との向き合い方も、子育ても、すべてがうまく回りだす方へ導いていきます。



「これがやりたい」「これは嫌」と言えず我慢してきた人生から


好きなことをして毎日笑顔で過ごせる日々を手に入れましょう!

講座詳細

今回は初めての募集となりますので、モニター価格でご提供いたします。
期間も延長し、ほぼ年内ガッツリサポート!

開始日・期間: 4月15日から順次 6ヶ月間のところ   
      → 8ヶ月間

料金:     300,000円 → 200,000円(税込み)



          主な内容

・期間中カウンセリングを月1回2時間(16万円相当

・宇宙の法則講義 月1回1~2時間(12万円相当
(参加できなくても動画または音声で配布します)


           特典

・LINEで質問し放題

・セルフセラピーカードで潜在意識をリーディング

・あなたの強みを見つけるPDF配布

・「これだけはやってはいけない」夫婦の会話NG集PDF配布

・Facebookオンラインサロンにご招待


以上15万円相当を無料でお付けします


カウンセリング、講義は、無料通話アプリZOOMで行います。使用方法などは開始までにご案内します。

お支払いについて

お支払い後、開始後のキャンセルはお受けしておりません。
万が一、ご都合が悪くなった場合は、
日程を延長、調整し参加をお願いいたします。
お支払い方法についての
ご相談はこちらから

お問い合わせ