決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたのサービスを
ITスキルでサポート!
PDFコンテンツ作成代行

✔レッスンを開講したいけれどテキストを作るのが大変!
✔ポスターやフライヤーを作りたいけれどどうすればいいかわからない!
といったお悩みはありませんか?

あなたの素敵なサービスが面倒なパソコン作業のせいでお客さまに届かないなんて本当にもったいないです!

そのパソコン作業、まさきみきにお手伝いさせていただけませんか?

SERVICE
サービス内容紹介

あなたが作りたいコンテンツを丁寧にヒアリングし、パソコン作業の部分を代行いたします。
ヒアリングはZOOMを使用したオンラインで開催します。(約60分)

【お願い事項】
掲載する素材(画像、文章)はご自身でのご準備をお願いいたします
画像と文章を受領後、5日~10日で納品いたします。(ご依頼のページ数により前後します。)

PRICE
料金システム

1000円+税/ページ

お支払いは銀行振込でお願いします♡
振込手数料のご負担をお願いします!

GETTING STARTED
お申し込みに関して

  1. お申込みフォームからご連絡ください♪
  2. お申込後ヒアリング日程を調整させていただきますね。
  3. ヒアリング後に振込先のご連絡をさせていただきます。
  4. 掲載する画像、文章はご自身でのご準備をお願いいたします。
  5. 画像と文章を受領後、5日~10日で納品いたします。(ご依頼のページ数により前後します。)

SELF INTRODUCTION
自己紹介

ライフ&ファッションスタイリスト
まさきみき

大阪在住、夫と愛猫と一緒に暮らしています。

20年以上のシステムエンジニアの経験を活かし、
パソコンミニレッスン、コンテンツ作成代行を中心に活動中。


穏やかで優しい雰囲気のレッスンでわかりやすく学べた!
突然の質問にも臨機応変に対応してもらえた!
レスポンスが早く丁寧な作業なので安心して仕事を任せられる!
と好評を得ている。

ITスキルで女性が輝くためのサポートをいたします!