決済つきの予約システムが3,940円〜/月


Canva完全攻略講座
のご案内


無料で使えるデザインツール、Canva(キャンバ)を使いこなしてみませんか?

一度使い方をマスターすると
✔Instagramの投稿、ストーリーズ
✔プレゼンテーション資料
✔ポスター
✔名刺
などをササッとおしゃれに作れるようになります♡

LESSONS
レッスン内容紹介

あなたが作りたいコンテンツに合わせたマンツーマンレッスンです。
ZOOMを使用したオンラインレッスンとなります。

【レッスンの流れ(約70分)】
①まず何を作るかを相談、共有します。(10分)
②まさきみきのパソコン画面を共有して操作方法を見ていただきます。(20分)
③ご自身で実際にコンテンツを作ってみていただきます。(25~30分)
※わからないことはリアルタイムでお答えしますのでご質問くださいね。
④操作してみていかがだったかを振り返りましょう。(10分)


【レッスンの特徴】
①すべてのレッスンを録画し、共有しますので後から何度でも復習していただけます♡
②もれなくアフターフォロー2期間(最初にご質問いただいた日から2週間)をお付けします!
 ZOOMレッスンで聞き忘れたことなどお気軽に質問してくださいね♪

PRICE
レッスン受講料

5000円+税

お支払いは銀行振込でお願いします♡
振込手数料のご負担をお願いします!

GETTING STARTED
お申し込みに関して

  1. お申込みフォームからご予約ください♪
  2. お申し込みいただいたご連絡先に振込口座のご連絡をさせていただきます。
  3. お振り込み後、日程調整させていただきますね。

※パソコン、タブレット、スマホのご準備をお願いします!
※レッスンの様子をSNSでご紹介することのご了承をお願いいたします。(お名前はイニシャルもしくは匿名、お顔についても事前に確認させていただきます)

SELF INTRODUCTION
自己紹介

ライフ&ファッションスタイリスト
起業女性のITサポーター
まさきみき

大阪在住、夫と愛猫と一緒に暮らしています。

20年以上のシステムエンジニアの経験を活かし、
パソコンミニレッスン、コンテンツ作成代行を中心に活動中。


穏やかで優しい雰囲気のレッスンでわかりやすく学べた!
突然の質問にも臨機応変に対応してもらえた!
レスポンスが早く丁寧な作業なので安心して仕事を任せられる!
と好評を得ている。

ITスキルで起業女性が輝くためのサポートをいたします!