決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
夢を叶えるコーチング(仮)

もっと自分らしく生きたい

生きがいやライフワークを見つけたい
自分が本当にやりたいことを見つけたい

そんなあなたの願いを、
コーチングで実現してみませんか?

コーチングとは


コーチングとは、
対話を通してその人が自分でも気づいていない「本当の自分の姿」を発見したり、実現したい目標を明確化したり、目標達成のためのモチベーションを上げるサポートをすることができる、コミュニケーションスキルです。

コーチングでは、問題解決の「答え」はコーチングを受ける人(クライアント)自身の中にあると考えます。したがって、コンサルティングのように「答え」を与えるのではなく、「質問」を投げかけることによって、その人自身の中にある答えを「引き出す」のが特徴です。

こんな悩みや願望をお持ちのあなたに
ぜひおススメです!!

  • もっと自分らしく輝いて生きたい!
  • 人生を思う存分たのしめていない気がする。
  • 人生の生きがいやライフワークを見つけたい!
  • 今の人生に心から満足できていない。
  • 自分が本当にやりたいこと、情熱を感じることを見つけたい!
  • 一度きりの人生、後悔しない生き方をしたい!
  • 自分探しをしているが、一人ではなかなか上手くいかない。誰かに手伝ってほしいが、誰に頼んだら良いのかわからない。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

サービスの特徴


1. ひとりひとりに合わせた
マンツーマンのサービス
世界にたった一つ、あなただけのためのマンツーマン・サービスをご提供いたします。
2. 好きな日時を自由に選べる
あなたのスケジュールに合わせて、自由な日時をお選びいただけます(コーチのスケジュールとの調整が必要となります)。
3. 全国どこにいても利用できる
対面はもちろん、電話やインターネットを利用すれば全国どこからでもコーチングを受けることができますで、コロナ渦でも安心してご利用頂けます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
先着 10名様 限 定

キャンペーン実施中!!

今だけ!先着10名様限定のキャンペーン実施中!
体験コーチング 1時間
10,000円⇒ 今だけ 
0円 !!!
電話・オンラインでも受けられます!!
メールまたはお電話にて、お気軽にお申し込みください

よくあるご質問


Q
コーチングはどのような人が受けているのですか?
A
会社の経営者や起業家、ビジネスパーソン、子育て中の母親、スポーツ選手、芸能人、政治家など、様々な背景をもった方々がコーチングを受けています。
Q
コーチングを受けている有名人・著名人はどんな人がいますか?
A
Apple創業者のスティーブ・ジョブズをはじめ、Google元CEOのエリック・シュミット、Google共同創業者のラリー・ペイジとセルゲイ・ブリン、AmazonのCEOジェフ・ベゾス、元アメリカ大統領のビル・クリントンやロナルド・レーガン、イギリス皇太妃のダイアナ妃、マザー・テレサ、ハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、テニス選手のセリーナ・ウィリアムズなど、多種多様な業界の著名人たちがコーチングを受けています。
Q
カウンセリングやコンサルティングとの違いは何ですか?
A
カウンセリングは心の病を抱えた方の治療を目的とするのに対し、コーチングは精神的に健康な方の問題解決や目標達成をサポートすることを目的としています。
またコンサルティングは相手に「答え」を与えるのに対し、コーチングは「質問」を投げかけることによって、その人の中から答えを「引き出す」ことを行います。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

体験者様の声


準備中
00代 女性 IT系企業営業職
準備中
00代 女性 電機業界エンジニア
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

コーチプロフィール


GCS認定コーチ 小山田正福(Oyamada Masafuku)

韓国の大学とアメリカの大学院を卒業し就職するが、うつ病を発症して退社。6年の闘病生活の後、コーチングと出会うことで人生が大きく変わり始める。

自分の人生を変えてくれたコーチングでより多くの人の役に立ちたいと思い、銀座コーチングスクール(GCS)にて認定コーチの資格を取得し、現在はプロコーチとして活動している。

コーチングの流れ


STEP 1
オリエンテーション
コーチングに関するオリエンテーションを行います(30分ほど)。
STEP 2
契約書の作成
コーチングの継続セッションにお申し込みいただく際には、契約書を作成していただきます(体験コーチングの場合は不要)。
STEP 3
コーチングを受ける
指定の日時にコーチングを受けます。
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

連絡先


GCS認定コーチ
小山田正福
Oyamada Masafuku
TEL
e-mail masafuku80@gmail.com
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

体験コーチングのお申し込み

お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。