おかげさまで残席5名様となりました!!
気になる方はお早めにお申し込みください!

ルノルマンカードとは

ルノルマンカードは、フランス革命時の稀代のカードリーダーだった、
マドモアゼル・ルノルマンから由来しています。

このカードは、その絵柄、数、スートから未来を立体的に読み解いていきます。

ご自身が選んでカードを引くため
自分の人生は自分で選んで来た」と認識して頂けます。

ご自身の人生をカードを並べて可視化し、
ご自身のインスピレーションから深めてリーディングしていきます。

それゆえ、カードで表されたものは、ご自身の魂が望む深層心理からのメッセージ

ルノルマンカードだけの手法です。

普段、わたしたちは意識の中で頑張ろうとしていますが、
それはたった5%の顕在意識の中で足掻いているに過ぎません。

カードセッションを受けると、95%の潜在意識に、
カードから視覚的に脳に取り込み記憶させる」ことで
望む未来を創造させていく事が出来ます。

ほんとうにご自身が望む未来とは?
どう生きていきたいと思っているのか?

自分自身に問いかけ、向き合い、行動に起こしていく「きっかけ」になります。

それが、ルノルマンカードが別名「希望のカード」と言われる所以です。

ルノルマンカードとの出会い

母親の望む学生時代から、母親が望まない道を捨てて、
母親が望む人生になるべく近い道を生きて来ました。

それでも母親からは満足して貰えない中、
家族や義両親の世話をする事で自分の意義を見出す長い時間を過ごしていました。

周りの誰かが望む道を一生懸命生き、
命に限りがあると宣告される病気になり、

自分の人生は理不尽なまま終わるのだろうかと
希望は持たずに生きていました。


人に勧められて、心理学を学び、
わたしの人生は被害者の立場だと信じて来た事が全くの間違いだ気付きました。


一つ一つ、わたし自身が選んで来た枝葉の先が「今のわたし」なのだと教えられ、
立ち上がれない程の衝撃を受けました。

そんな学びの中、師匠となる尊敬する方に出会い、
たった3枚の自分で引いたカードに、基本を知らされました。

最初のカードが「睡眠をちゃんと取りなさい」でした。
あれもこれもやらなくては、と、身体と頭を使ってオーバーワークだったんですね。

先ずは身体と心を整えろ、と魂が訴えていたのです。



その後も、母との関係を改善するのも、仕事での心構えや道筋も、
お金にブロックがかかったり、人間関係に迷ったときも、
ルノルマンカードに救われて来ました。

このカードがこの位置にあるのは、こういう意味がある、
わたしはどう行動したらよいか、

そして行動してその先が変わると、またその先も変わっていきます。

今は、今年の年末に「こういう自分でありたい」と言う魂の未来に向けて、
わたしなりの努力をしています。

そして精一杯生きていると、
手助けしてくれる人、
更に次のステージに導いてくれる人に出会うことができるのです。


わたしが悩みをお聞きします

ルノルマンカードリーダー
古川まさえ

親が導いた道を生きて来た事で苦しんでいたわたしが、
ルノルマンのセッションを受けた時に、
目の前に広げられたカードから母との関係が壁であること、
夫がわたしを応援してくれていることを視覚から脳に受け取りました。

潜在意識を浮かび上がらせて絵とメッセージで理解することは、
行動の方向が分かり、生き方が変わると同時に
わたしを取り巻くひとへの感謝が自然と溢れて来ました

すると明らかに、自分のステージが上がり、
まわりの人たちも同じような意思を持った人に変わって行きました。

その魅力から、自分でもルノルマンを学び、
心理学の知識とカウンセリングを取り入れながら、
セッションの経験をずっと積んで来ました。

時に厳しいメッセージを伝える時もありますが、
心理カウンセラーとして寄り添う事が出来ることが、
「ありがとう」と言葉を頂ける所以かもしれません。

「視覚的に印象に残り、進む勇気を貰えた」
「背中を押して貰って行動することが出来た」
「前に進む気持ちが、人生を楽しむものに置き換えられて来た」
とセッションを体験した方からは言って頂けるようになり、

この度、更に音楽家である事を生かした
“528Hzの音叉で細胞修復を促し、
それに合わせて声を出すことで、
心と身体を癒すセッション”でデビューすることとなりました。

カードリーディングでは、私独自の感性から読むことが多いので、
本人も気付かない角度からのメッセージをお伝え出来ます。
ぜひ新たなご自分を見つけてみてください。

わたしからお伝えしたいこと

ずっと誰かのために生きて来た自分を振り返って、
今のままの人生に疑問を感じたとき もっと何か別な道もあるかもしれない、と思うことでしょう。

納得できない事が積み重なって来て、
苦しいとき 自力では切り替えのきっかけが掴めない時、
あなたの魂が望むあなたの人生を、
カードで引き出して、シフトチェンジしてみませんか

わたしが、あなたの潜在意識をあなたと一緒に読み解いていきます。

音楽家であるわたしのセッションでは、
最後に第三チャクラに響く音叉に合わせ、
あなた自身の声を使って、心と身体のバランスを整えていきます。

心と身体、そして魂はあなたの中でひとつとなり、

魂の声を聞くことで、望む未来は、ご自身の力で創り出していくことができるのです。

あなたの明るい未来を創造する
ルノルマンカードセッション

20分   3,000円 (税別)


ただいま モニター募集中により


50%オフ  1,500円 (税別)

お申し込みお待ちしております!

お申し込みフォーム

下記の項目にご入力後、「送信」をお押しください。
2日以内にご入力いただいたメールアドレスにて詳細をお知らせ致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。