体脂肪が貯蓄に変わる‼︎

セールが大好き!
1日1回はコンビニへ行く‼︎
でもお金も貯めたいし
キレイになりたい
そんなあなたに
FPが教える!!
体脂肪は減らし、貯蓄は増やす1DAY講座

痩せたい、お金を貯めたいのにこんなことで悩んでませんか?

◆ダイエットとリバウンドを何度も繰り返してしまう
◆いろいろダイエットに挑戦したけど、長続きしない。
◆ダイエットをすると我慢してしまい苦痛に。
◆無駄遣いをしてしまう。
◆ダイエットのためにいろいろとグッズを買ったが結果が出ない。
◆お菓子がどうしてもやめられない。
◆忙しい毎日で食生活が乱れがちで、外食ばかり。
◆会社帰り、無意識にコンビニへ寄って買い物してしまう。
◆高級な化粧品を使っても肌荒れが治らない。
◆身体の不調を感じて、病院へ行くことが多くなった。
◆身体にいいことしているつもりだけど、結果が出ない。

体脂肪が減り、貯蓄が増えることでこんな未来が手に入ります

◆ジム通いやダイエット器具を買うような無駄な投資がなくなります。
ダイエットもできてお財布に優しい買い物習慣が得られます。
◆コンビニでの無駄遣いがなくなります。
◆スーパーで買える食材だけでキレイになれる方法が手に入ります。
◆高級な化粧品やエステにかけるお金が減ります。
◆1ヵ月の食費が半額以下になります。
◆1年の貯蓄が30%アップします。
◆お金の使い方が変わります。

食事制限すれば、痩せて貯蓄もできると思ってませんか?

ダイエット・節約 というと 
食費の節約=食事制限 と思っていませんか?
私も ビューティーフードを始める前までは思ってました。
過去、自己流の食事制限のダイエットを行いましたが、我慢した食生活はリバウンド を起こし、以前より食費は増え、栄養不足から 体調不良、肌荒れ  と 医療費、化粧品やエステ代が発生し
支出が以前より増えるという 本末転倒な結果に。

そんな時に出会ったのが 
ビューティーフード 
ビューティーフードは、
食べる 
量 を変えるものではなく
食べる 質 を 変えるもの。

ビューティーフードを取り入れてから 3ヵ月で10kg 痩せ、1年たってもリバウンドもしてません。
また身体に栄養が行き渡り、健康と美肌も手に入れました。
結果として、医療費や化粧品代などの支出が減りました。

ダイエットと節約は、食事を減らすことではなく、身体に悪い体脂肪を減らすことです。

−10キロのダイエットに成功したFPである私が、体脂肪を減らし貯蓄を増やす方法をお伝えしたいと思うのです。

実際にビューティーフードを取り入れて得られたこと

◆体重が53kgから43kgの−10kg減へ。
◆洋服のサイズが11号から7号へサイズダウン。
◆1ヵ月の食費が10万から5万円へ。(交際費含む)
◆肌荒れで皮膚科に行くことや、風邪で病院へ行くことが減り、病院代も年間5万円から5000円へ。
◆高級基礎化粧品からシンプル基礎化粧品へと変わり、化粧品代が年間60万円から10万円へ。
エステ代含むと年間100万円から20万円へ。
◆痩せる、美白のために飲んでた
サプリ代金が年間5万円から0円へ。
◆余裕資金が増え、貯蓄率30%アップへ。更に旅行や勉強のために回せるお金が増えました。

このセミナーは、こんな人にオススメです!

◆ダイエットを頑張ってもうまくいかない方。
◆ダイエットでの無駄な投資をやめたい方。
◆ダイエットとリバウンドを繰り返していて、もうこれを最後のダイエットにしたい方。
◆食事制限や運動、ガマンをしたくない方。
◆無駄遣いをしがちな方。
◆家計の出費を見直したい方。
◆肌荒れや風邪での病院通いを減らしたい方。
◆キレイになりたい&お金も貯めたい方。

ただし、こんな方はお力になることできません。

「でも」「だって」「できない」と言い訳が多い方。
現状維持で満足している方。
◆「お金がない」「時間がない」と出来ない理由ばかりを探す方。
◆自分の人生を変える覚悟のない方。
◆自己投資する発想のない方
◆自分の人生を放棄しても他人のせいにしがちな方
◆今までの習慣を変えたくない方

セミナー詳細

FPが教える! 
体脂肪は減らし、貯蓄は増やす1DAY講座

秋にバージョンアップした講座を開催予定で
現在準備中です。
優先案内登録にお申し込みくださいませ。


Q&A

Q.「いいものを食べる」=「お金がかかる」というイメージがあるのですが?
A.  スーパーで買える食材だけでキレイに痩せることができます。「いいものを食べる」とは決して高級なものを食べるという意味ではありません。

Q.  飽きっぽく長続きしたことないのですが大丈夫ですか?
A.  大丈夫です。ビューティーフードはツライ食事制限や運動をする必要が一切ありません。食べちゃいけないものは何ひとつなく。
何をどのように選ぶかは自分次第。食べれば食べるほど必ず体に変化が出ます。

Q. もうすぐ60歳になります。年齢制限ありますか?
 A.年齢制限は特に設けておりません。キレイになるのはいつからだって遅くありません。

Q.  子連れでも大丈夫ですか?
A.大変恐れ入りますが、シェアワークなども多く参加型のセミナー形式を取っているため、お子様連れはご遠慮いただいております。

Q.  1DAY講座では料理を作りますか? 
A.1DAY講座では料理を作りません。座学をメインに行っていきます。彩りカラフルなお料理に興味持っていただく方が多いのですが
 実習は、3ヵ月コースのビューティーフードアカデミーで行なってます。3ヵ月コースにご興味ある方は、まず1DAY講座へ 起こしください。
《追伸》
ダイエットと貯蓄は似ているとよく言われる一方で、真逆の話とも言えます。
体重は、油断するとどんどん増えていくのに対して、お金はどんどん減っていきます。
ダイエットも貯蓄もまず始めることが大事です。

ダイエットや貯蓄の成功がきっかけで、ゆとりが芽生え、健康や働き方などのより良い暮らし方へ変わっていきます。
 あなたの痩せたい!
お金を貯めたい!の思いを
私が全力でサポートします‼︎