決済つきの予約システムが3,940円〜/月
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
丸義骨筋整復院自賠責・交通事故治療
丸義骨筋整復院トップ画像①
丸義骨筋整復院-院内-キッズスペース
丸義骨筋整復院-院内-待合室①
丸義骨筋整復院-院内-待合室②
丸義骨筋整復院-院内-施術室
丸義骨筋整復院-院内-施術中
丸義骨筋整復院トップ画像②
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

~~✽ お知らせ ✽~~

  • 診療日カレンダー(HPの下部)を更新しました!  4/11更新 

    4月の診療日カレンダーを掲載しました。
    水曜日、土・日曜の午後、祝日以外の休みは、9日です。また、30日は午前のみの診療になります。
    変更があった際はまた更新致します。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

こんな症状でお悩みではありませんか?

肩こり、四十肩・五十肩
肩こり、四十肩・五十肩

肩こり・肩関節周囲炎(通称、四十肩・五十肩)など、痛みが鈍化し慢性化しやすい部位です。我慢せず辛くならないうちにご相談ください。

手足の痛み
手足の痛み
手足の症状は、様々な部位の影響を受けています。足であれば、坐骨神経痛からくる踵の痛みもあります。些細な事と思わず、気になる症状があればご相談ください。
腰痛・ヘルニア
腰痛・ヘルニア
椎間板ヘルニアは、髄核が神経を圧迫することで痛みが生じます。腰痛以外には、足の痺れ・痛みが出ることもあります。3カ月程で自然治癒するものの、繰り返し発症することも多いのが特徴です。
姿勢の歪み
姿勢の歪み
ストレートネックは、小さな子供でも起きています。身体のS字カーブが崩れることで、身体のあちこちに不具合が生じるため、早めの処置が大切です。
骨折・脱臼・捻挫
骨折・脱臼・捻挫
脱臼はもちろん、捻挫・小指骨折でも歩ける程度に症状を改善させます。痛む部位を庇っているうちに、他所にも異常をきたすこともあるので、我慢せずに即時治療することをお勧めいたします。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
丸義骨筋整復院では
このような症状の改善をお手伝いします!

施術の流れ

1
問診
受付後に記載いただいた問診票をもとに、具体的な症状や症状が発生した時期などを伺っていきます。
2
手技治療
お申し出の有った症状に応じて、原因となる部位を治療します。
押す場所によっては ”くすぐったい” と感じる場合があります。長期的に血液循環が悪く、知覚神経が過敏になったために、このような感覚が起きる場合があります。押されて痛い場合よりも悪い状態と考えますので、くすぐったい時には遠慮なくお申し出ください。
3
低周波治療
1,200Hz以下の弱い電流の刺激によって、筋肉疲労の回復や筋肉を弛緩させます。人によっては、皮膚にピリピリとした刺激を感じる場合があります。
電気刺激が苦手な方はご相談ください。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

お客様の声

有難いことに感謝のお言葉をいただきました。
ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。

 どこに行っても治らなかったのに…

長年他の治療院に通っても改善しなかった症状が、初診からぐっと楽になりました。
朝もすっと起き上がることが出来るようになり、本当に快適です。慢性的な症状が様々な箇所に影響しているようなので、定期的に通わせていただこうと思います。

 親身になって話を聞いてくれました

コチラの話をしっかり聞いてくださり、施術後も痛みがないか念入りに確認するよう促してくださいます。
痛みが残らないように対応しようとする姿勢に、安心して治療をお願いすることができました。

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
丸義骨筋整復院
あなたの身体の悩みを改善できるかもしれません
まずはご相談ください

ごあいさつ

はじめまして。
丸義骨筋整復院 院長 小針 義之です。

福島県石川郡玉川村の出身です。
2020年4月に妻の出生地である茨城に拠点を移すまでは、福島県内の治療院に務めておりました。その後は、プロスポーツ選手への往診をメインに数多くの患者様の治療をお手伝いさせていただきました。
まだまだ若い丸義です。この地の皆様に育てていただきながら、皆さんの健康ライフをお手伝いさせてください。

当院は、手技治療のレベルの高さが自慢です。
お身体の悩みがある方は、ぜひ当院の治療でお身体の変化を感じてください。

【保有資格】柔道整復師、社会福祉主事
【ニックネーム】よっちゃん  お気軽にお呼びください!!
【好きな食べ物】美味しい物  差し入れ大歓迎です!!(冗談です)
【似ている(と言われる)芸能人】ジョニー・デップ(笑)
はじめまして。白幡 彩です。

宮城県気仙沼市大島の出身です。
院長をおいかけて茨城へと拠点を移し、2022年1月より勤務しております。
方向音痴のため、スマホが片時も離せません。(笑)

お身体の悩みに限らず、どんな事でもお聞かせください。

【保有資格】柔道整復師
【好きな食べ物】セブンイレブンの唐揚げ棒
【似ている(と言われる)芸能人】チョコプラ松尾・クロちゃん

アクセス情報

医院名 丸義骨筋整復院
電話番号 0296-71-5235
住所 〒309-1732 茨城県笠間市中市原2663-4
行き方 ◆お車でお越しの方
 常磐道・水戸ICから約15分

◆近くのランドマーク
 イオンモール内原まで 5分
 笠間稲荷神社まで 7分
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 0296-71-5235 (予約優先)
【受付時間】08:00〜12:00 / 14:00~19:00
お電話
診療日カレンダー

あなたに合った施術内容を提案します

お電話でもお気軽にお問い合わせください
TEL 0296-71-5235 
(予約優先)
【受付時間】08:00〜12:00 / 14:00~19:00