「8日間無料メール講座」は、2018年12月末を持ちまして終了しております。ご購読ありがとうございました。


ご相談のお希望は、ご予約フォームからお申込み下さい。

2019年1月更新

このような悩みはありませんか?

なぜ、うまくいかない?
改善しない理由、原因とは?!

改善するための方法は☟こちら☟

8日間の無料メール講座で期待するもの

この無料メール講座を受講することで、

あなたのこころの闇の仕組みにきづき、解消していく方法を学んでいきます。

あなたが、より自由に自分らしい人生を歩むお手伝いをします。

≪完全無料≫8日間メール講座に登録する(10秒で登録完了)

こころの闇を解消する無料メール講座とは?!

8日間(【8ステップ】)の具体的な内容

今なら【5大無料特典】プレゼント

カウンセラー紹介

こころの闇解消のスペシャリスト
丸田 愛子
≪経歴・実績≫
● こころの闇を解消するスペシャリスト
● 0歳から80代の方まで、心理士として幅広く支援・相談経験あり。
● 子どものこころの支援、継続的なカウンセリング、心理検査、産業カウンセリング、スクールカウンセラー、緩和ケア、電話相談、講師経験あり。
● 対面・非対面カウンセリング1500人以上経験あり。
● 臨床心理士でもある。


幼少期より、対人過敏だったり場みしりがありました。
10代20代は、家庭の不仲、過食、不登校、うつ状態などのさまざまな精神症状や困難な状況を経験しました。
30代になってから、パワハラ、倒産寸前の会社での勤務などを経験しました。
一方で、人生において、良き友人や恩師との出会い、自己理解、家庭での不和の修復、経験により身につけた社会人スキルなどを積み重ねました。
そして、こころに傷は残りつつも、ゆっくり自己治癒していき、自分が歩みたいように歩む人生を築いていきました。

もともと、人間が好きで、自分を大切にできるようになってくると、他の人のこころのサポートをしたい気持ちも強くなってきました。

より相談者の方のこころと丁寧にじっくり関わり、人生のサポートがしたい思いがあって、2016年に開業。

こころの闇を抱えた人が、こころの闇を解消して、自分自身を取り戻して生きていけること、自分や人を愛する力が回復して、生きやすい、そんな世の中ができたらいいなと思います。
また、親子の繋がりが深まるように、愛情豊かになるように、親子の支援にも取り組んでいきたいと思っています。

あなたが今抱える悩みやこころの闇を解消して、自分らしい豊かな人生を自分で選んでいけるよう、あなたの味方になって、サポートします。

※簡単に解除することができますので安心してご登録ください。

※登録後、すぐに登録完了をお知らせする返信メールをお届けします。メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。




無料メ―ルマガジン
料金 無料
提供内容 こころの闇解消のための知識と、気づきのワークを提供
提供内容 こころの闇解消のための知識と、気づきのワークを提供

カウンセリング
料金 お試し(初回):6000円/45分※毎月先着5名様
継続(2回目以降):12,000円/50分
提供内容 お悩みやこころの闇解消のお手伝い
気持ちの整理、自己洞察
子育て支援
より豊かに生きるためのカウンセリング
提供方法 対面のカウンセリング(新宿、西船橋)。
状況により、電話、メール、オンライン相談可。
365日24時間から双方の都合の良い時間にて予約可。
提供内容 お悩みやこころの闇解消のお手伝い
気持ちの整理、自己洞察
子育て支援
より豊かに生きるためのカウンセリング

ご質問お問い合わせは
コチラまで

info@s-maruuta.com

■受信時間
365日24時間、受信可能です。
確認後、返信いたします。
48時間を経過しても返信がない場合、再度ご連絡ください。

2018年2月更新