決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ヒロ式美容メソッド
1Dayベーシックセミナー

恵比寿ヒロ鍼灸整骨院
東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル3F
【開始時間】12:00 〜 15:00 
初回限定
価格

こんなお悩みありませんか?

シッカリとした技術を磨きたい
いろいろなセミナーに参加したがうまくいかない
売り上げをもっとあげたい
集客がうまくいかない
自院の知名度をもっと上げたい
実践的なスキルを身に付けたい

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。美容に携わって20年を越え、モデル・芸能人などの著名人を施術してきたヒロ鍼灸整骨院だけがお伝えできる、本格的な技術を習得することで明日からの診療がきっと変わります。

こんな方が対象です

    • 美容鍼をこれから勉強しようとしている鍼灸師の方
    • 美容スキルを基礎から学びたい方
    • 経営・技術習得がうまくいかなくて困っている方
    • アドバンスドコースに進みたい方

私たちの思い

私が開業したての頃は美容鍼灸という名前もまだ聞かれず、日々治療に明け暮れていたのですが、施術を繰り返していくうちに頭痛や肩こりの治療をした患者様が、施術後に顔のリフティング効果や肌の調子が良くなるといった変化があることがわかり、顔まわりや、直接顔に刺鍼できると美容効果が高いのでは?と考え、それを25年間もの間追求していったものが今の「ヒロ式美容メソッド」となっています。

患者様一人一人にあったオーダーメードの治療には一つの方法だけではどうしても対応しきれない要素も出てきます。

鍼灸はもちろん、それだけでない施術法を駆使しお客様の美を追求する「ヒロ式美容メソッド」。

芸能人・著名人にも愛されるこの技術を是非身に付けてみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。

「ヒロ式美容メソッド・ベーシックセミナー」修了書を発行

長い年月をかけて培ってきた「ヒロ式メソッド」。
一人でも多くの方にその技術を習得して頂き、治療院を反映して頂ければという思いから今回カリキュラムを組ませて頂きました。
今後予定されています「アドバンスドコース」の土台として、このセミナーでしっかりと基本的な知識を身に付けて頂きたいと思います。

開催概要

東 京
名 称 ヒロ式美容メソッド 1Dayベーシックセミナー
日 時 2017年10月24日(日)
場 所 恵比寿ヒロ鍼灸整骨院
主 催 日本美容鍼灸東洋療法協会 マルテ
参加費用 通常価格 50,000円
     → 初回限定価格
       35,000円(税込)
お問い合わせ marutetokyo@gmail.com
お問い合わせ marutetokyo@gmail.com

タイムテーブル

12:00
オリエンテーション
ここでは美容鍼の全体的な流れをご紹介致します。
12:10
顔の構造説明
顔の神経・ツボ・リンパ・筋肉についての説明を行います。
12:25
フェイシャル・リフトアップマッサージ
美容鍼を行う前のマッサージを習得して頂きます。
12:25
フェイシャル・リフトアップマッサージ
美容鍼を行う前のマッサージを習得して頂きます。
13:20
美容鍼
ベーシック編では顔1面に対する技術を身に付けて頂きます。
14:30
全身矯正
美容鍼施術後の全身矯正について、首・背中・胸椎・腰椎・骨盤へのアプローチを習得して頂きます。
14:55
サーティフィケート進呈
ベーシックセミナー修了書をお渡し致します。
14:55
サーティフィケート進呈
ベーシックセミナー修了書をお渡し致します。

講師紹介

上石 浩之

ヒロ鍼灸整骨院 院長
日本美容鍼灸東洋療法協会マルテ会長
柔道整復師・鍼灸師・カイロプラクター・タイ古式マッサージ師・NESTAパーソナルトレーナー・美容整体師・アロマセラピーアドバイザー・上級救命技能認定

これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。