お客様から愛される
ブランド・ショップを目指すならLINE公式アカウントを
活用しましょう。

丸信は2015年来、LINE公式アカウントの
オフィシャル代理店です。

LINEは月間利用者数9000万人(2022年4月)。

国内最大級の通信手段を用いて、様々なビジネスにご活用いただけるサービスです。

なぜLINE公式アカウントがいいの?

 LINEの国内利用者数は9000万人(2022年4月)。
しかも、若い方へはもちろん、中高年の方にまで企業のメッセージを伝えられます。

性別

年齢

職業

このように「LINE公式アカウント」なら、9000万人以上もの幅広い層が利用するLINEユーザーに対して、あなたの企業の情報をPRすることができます。
イベントやお得な情報を発信し、何度もリピートしてもらう・・・そんな仕組みが作れます。
LINE公式アカウントをつかうメリット
POINT
1

コストの安さ

折り込みチラシやDMと比べてください、ずっとコストを抑えた販促ができます。

POINT
2

効果をすぐに実感

送ったメッセージは、お客さまのスマートフォンにリアルタイムに届きます。だから効果をすぐに実感。送っても反応がない…そんなモチベーション低下を防ぎます。
POINT
3

登録も気軽

登録は、QRコードを読み取るか、簡単ID検索!
メールアドレスを訊くような手間はとらせません。
POINT
4

LINE公式アカウントなら届きます

電子メールでの広告は、山のような迷惑メールに埋もれてしまいがち。
でもLINE公式アカウントなら、開封率はほぼ100%!

LINE公式アカウントが実現する
新しいマーケティングをサポートします


スマホを使った新しい広告媒体として

お客様との相方向コミュニケーションとして

新時代のブランディングツールとして

機能と使用例

アカウントページ
LINE公式アカウント用のホームページ作成が手軽にでき、LINEでもWEBでも検索が可能です。営業時間などの基本情報はもちろん、求人情報やアクセス情報なども掲載OK。
クーポン発行
友だち登録時にご利用いただけるクーポンを発行し、店頭で告知すれば友だちを効率よく集められます。
それ以外にも定期的なLINE限定クーポンなども発行していただくとブロック率も低くなります。
ショップカード
紛失しない、かさばらない。
LINE上でポイントカードの配布、ポイント付与、ポイントが貯まった際の特典等が作成できます。発行料金はかかりません。
メッセージ配信
友だちになってくれたお客さまに一斉にメッセージを送信できます。
送信日時も決めて予約できます。だからセールやおすすめ情報など、届けたい時間ぴったりに配信できます。
メッセージ配信
友だちになってくれたお客さまに一斉にメッセージを送信できます。
送信日時も決めて予約できます。だからセールやおすすめ情報など、届けたい時間ぴったりに配信できます。

友だちづくりを応援するツールの数々

LINE公式アカウントでは、QRコードを読み取ることで友だちになれます。つまりQRコードが入った案内は必須です。丸信ではQRコード入りのポスター、カード、テーブルテント、ステッカー等も一貫して制作できます。

新規のお客様とつながる

QRコードを読み取るだけで…
・あなたのお店の友だちに
・友だちにはお店の情報を届けられます

友だちになったお客様が
店舗の情報をみて再来店

例1 何度か見て印象に残る
  ・しばらく来てなかったけど来店してよかった

例2 よさそうな商品やセールがあった
  ・自分だけが知っているクーポンやセールの特別感
  ・お得な買い物ができた

例3 店頭では伝えきれない店のこだわりや人となりが分かる
  ・信用できる
  ・こういう店で買いたい

満足!

新規のお客様が、常連客へ

一見さんが再度来店するきっかけに。
お店のこだわりを、知らせたいときに。

LINE公式アカウントは常連客を作り出します。
導入までの案内