決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Marunouchi Victorina
丸の内ヴィクトリーナについて
私たちは2017年7月に丸の内朝大学のトップアスリートメソッドクラスを受講したメンバーが発起人となり、活動を開始しました。
メンバーはバレーボール経験者だけでなく、バレーボールを「楽しむ」ことが大好きなメンバーで構成されています。
活動拠点は朝の東京「丸の内」だったり、休日の都内近郊の体育館だったり、夜の居酒屋だったりと活動の中心にはいつも「バレーボール」があります。みんなで一つになりボールを自分のコートに落とさない競技「バレーボール」のように、東京で生活する仲間がバレーボールをきっかけに繋がれる機会を増やしていきたいと考えています。

- Our Mission -
東京の中心である丸の内でビジネスパーソンが気軽にバレーボールに触れる機会をつくり、「バレーボール」をきっかけに人とのつながりが増えていく機会を創造する。

丸の内ヴィクトリーナの活動概要

定期的なバレーボール  

バレーボールをしたくても、きっかけがない人に向けて情報を届け一人でも参加できる機会を作ります。

コミュニティ

丸の内ヴィクトリーナ参加者同士のつながりの拡大とコミュニティ形成、ヴィクトリーナドリームスとの交流、ヴィクトリーナ姫路の応援団としても活動します。

地域×丸の内ヴィクトリーナ 
丸の内ヴィクトリーナのメンバーが地域のバレーボール活動に関わり地域におけるスポーツ活動の活性化を目指します。

地域×丸の内ヴィクトリーナ 
丸の内ヴィクトリーナのメンバーが地域のバレーボール活動に関わり地域におけるスポーツ活動の活性化を目指します。

お知らせ

■2022年2月27日
次回の活動は3月19日のホームゲームの応援です。
VS トヨタ車体クインシーズ
■2022年2月26日
Vリーグ DIVISION1 WOMEN 上尾大会の応援・チームサポートを実施しました。
丸の内ヴィクトリーナの活動はtwitterで更新しています。