丸高63年卒
同窓会
を終えて

2017.5.14 決算報告書を掲載しました
2017.1.4 幹事長のあいさつを掲載しました
2017.5.14 決算報告書を掲載しました

お礼のご挨拶

同級生の皆さん、おつかれさまでした。

 幹事長の片岡です 
感動に感謝!

今回、大同窓会を開催しましたところ、 平尾先生、馬場先生、林倉先生、三谷先生。 そして、学生?113名も参加して、大いに盛り上がりました。

実行委員会幹事団も、皆さんに楽しんでいただくべく、準備して参りましたが、 「参加して良かった!」 「たくさんの出逢いができた!」 「楽しいパーティーだった!」 とみんな、笑顔、笑顔、笑顔のひと時を過ごしていただきました。
これほどの喜びはありません。
多くの感動をいただいたことを感謝申しあげます。 ありがとうございました。

大成功の同窓会を、 次回は五年後。 五年後にまた、みんなで再会することを誓わせていただきました。

次回は、今回残念ながら不参加の同窓生も来てもらうべく、がんばってまいります。 大成功を厚く御礼申し上げ、またの出逢いを楽しみにして、日々お互いにがんばっていきましょう!

幹事一同 拝

決算報告

2017年大同窓会の決算報告書が完成しました。会費等の残金11,482円は、丸亀高校同窓会へ寄附させていただきます。

【 同窓会実行委員会幹事一同 】

決算報告書PDFを見る

次回は2022年です!

今回の盛大な同窓会では多くの感動がありました。よって、幹事長の挨拶にもありますように、5年後の2022年にまた同窓会を行うことになりました!
次回は、より多くの方に参加していただきたいと思います。

5年後、またご案内をいたしますので、住所や連絡先が変更になった方は、下記のメールボタンよりご連絡いただけると幸いです。(丸高同窓会幹事用のメールアカウントです。)

また、同級生のFacebookグループへの参加も大歓迎です!ご不明な点も、どんどんメールください。幹事メンバーがお答えします!

同窓会の写真、みなさんでシェアしましょう。

同窓会で撮った写真をフォト蔵でシェアしませんか?
フォト蔵では、みなさんが撮った写真をアップロードしたり、ダウンロードすることもできます。
今回残念ながら参加できなかった方も、ぜひ写真を見て楽しんでください♪

フォト蔵へのログインには、下記に記載していました、IDとパスワードの入力が必要です。

・ 同窓会当日にお配りしたパンフレット
・ 同窓会への申込みフォームの自動返信メール

どうしても分からない、という方は幹事宛てにメールください。

2017年同窓会について

日時  2017年1月2日(火) 
    12:00スタート
    (受付11:00~)
場所  オークラホテル丸亀2F
    鳳凰の間
会費  8,000円
参加者 卒業生及び担任の先生

 > 案内状を見る

 参加された先生 

平尾 敏彦先生

馬場 康弘先生

三谷 正芳先生

林倉 義弘先生

 実行委員 

和泉元治

事務局長 3-5

森(太田)志都

会計 3-2

地藤(蔵本)利恵

会計監査 3-5

圖子彰比古

会計監査 3-6

 幹 事 

國澤 幸治

(関東地区)3-5

佐々(村井) 郁子

(関東地区)3-1

宮崎 章

(関西地区)3-3

芳田(朝倉)晴美

(関西地区)3-5

平尾 真二

(地元)3-2

大西(近藤)亜紀

(地元)3-5

 クラス幹事 

高石 英子

3-1

山下 恭司

3-2

江後 好典

3-3

平尾 高

3-4

戸倉 裕記

3-5

戸川 健司

3-6

瀬戸 康平

3-7

畑 伸樹

3-8

真鍋 敦行

3-9


これまでの出来事について

丸高の校舎が新しくなりました!

慣れ親しんだ校舎が取り壊され、新しく生まれ変わりました。寂しい気持ちもありますが、昔のたたずまいを残した新校舎に嬉しさも感じます。現在、第一体育館の工事が行われています。

じゅうじゅうとポテチのコラボ商品が誕生!

丸高同級生のタッグによる衝撃のニュース!
丸亀市役所に勤める和泉くんと、カルビー勤務の宮崎くんのコラボにより、ご当地ポテチ「骨付き鳥味」が商品化されました!
香川県のいたるところのスーパーで、ポテチの爆買いをするオトナたち。それが私たちの同級生であったことは、言うまでもありません。

丸亀高校甲子園出場!

2013年夏。この快挙に、私たちはどれだけ感動をもらったことでしょう。
仕事中にも関わらず、Facebookには地方予選から甲子園の試合まで、実況中継や応援の投稿が絶えることはありませんでした。
甲子園の当日には、大阪以外からもたくさんの仲間がかけつけました!

最後に

今回の同窓会に関して、忙しい中ご協力いただいたメンバーのみなさんには心から感謝申し上げます。

丸高63年卒のメンバーでFacebookのグループも作っています。(非公開)
参加メンバーは随時募集していますので、お気軽にお問い合わせください♪

2022年、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!