決済つきの予約システムが3,940円〜/月
   marukazu_833
オーガニック×グルテンフリー×アート

TEL・0956-59-5103
〒859-3728 長崎県東彼杵郡波佐見町村木郷2263

自然食品のセレクトショップ

県内最大の売り場面積(300㎡)のセレクトショップ。農家直送の新鮮野菜はもちろん、無農薬野菜とオーガニック・グルテンフリーのコーナーなど、安心安全で他所ではなかなか揃わないような"ちょっとイイもの”がずらり。

食やアート・雑貨のセレクトショップです。さらに定期開催のイベントや気功整体など、何度も通いたくなる魅力にあふれています。



おすすめ商品

自然薯ふりかけ 
自然薯だんご汁 


自然薯発祥の地、山口県の大地で育てた、自然薯がたっぷり入っただんご汁と、ふりかけ。サクサクもっちりした食感と豊かな風味をお楽しみいただけます。


あじ彩切りようかん 
小城ようかん 


あじ彩切りようかんは、昔ながらのかたいようかんです。3種類の味が入っていて甘さすっきり、一口サイズの食べやすいようかんです。小城ようかんはやわらかく、こちらも三種類味があります。

しょうがの味噌漬
たまねぎの奈良漬
きくいもの酒粕漬

佐賀県鹿島市の「漬蔵たぞう」の漬物です。しょうがの味噌漬は地元で栽培した生姜に地元の特製味噌を使った漬物。
たまねぎの奈良漬は鹿嶋市で栽培した玉ねぎを地元の純米酒粕とみりん酒粕に漬けています。


えごまの実 
えごま油 


えごまの実はαーリノレン酸を多く含み、ダイエット効果、コレステロール低下などに効果があるとされています。油はそのまま食べることもできますし、実は擂って召し上がることもできます。

もち麦 
三色米 


栄養価が高く、カラダにも優しいもち麦と。黒米・赤米・緑米、古代米の三色入った食物繊維豊富な三色米です。




ミントほうじ茶 
パンに合うお茶 
デコポン紅茶 

佐賀県嬉野市のお茶です。爽快なミントの香りが引き立つミントほうじ茶や、香ばしくコクのあるパンによく合うお茶や、ジューシーなデコポンの風味が楽しめるデコポン紅茶です。


蓮根麺



食物繊維と粘り成分の豊富な自然栽培蓮根の粉末をたっぷりと使いました。
「植物ガム」の別名をもつ蓮根。
モチっとシャキッと美味しい、お野菜の麺です。

軍艦島のラーメン 
唐人ラーメン 
あごちゃんラーメン 

長崎県の世界遺産「軍艦島」をイメージして作られた飛魚だしラーメンや、唐人ラーメンは喉ごしのいいあっさりしたとんこつ味のラーメンです。

ネットでもご購入できます。下のボタンを押すと移動します。

アート

SuMMIT

菅 史孝 
現在、県内の中学校で美術を教えながら制作・発表を行う。画材はアクリル絵の具を使用。音楽や風景が好きで、気持ちの高揚感や今までに見てきた風景を断片的に絵に取り入れながら解釈の自由な抽象画を描きつづけている。

アクセス

marukazu_833

長崎県東彼杵郡波佐見町村木郷2263
tel:0956-59-5103
mail:m-r-kz@outlook.jp
営業時間:7:30~18:30 
定休日:年末年始
駐車場30台完備